掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

901 名前:坂田銀時(猫)&高町なのは(小3)&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/24(Sun) 20:10
なのは「レイジング・ハート、時空管理局からの連絡は?」
RH「時空管理局はそこまで手が回らない為、雛見沢はマスターと天パ猫で救う事になります。」
銀時「レイジング・ハート、お前喧嘩売ってんのか? 何だ?フェレットか?フェレットじゃなきゃ嫌か?」
レナ「二人とも、表情がちょっと怖いよ…。」
なのは「あっ、ごめんね。 心配かけちゃったかな?にゃはは…。」

>>892 >>893
なのは「銀さんは此処に居るって事は…まさか変身魔法?!」
銀時「それに総梧の言ってるように奴は吉原を破壊しようと、そして月夜の自由を奪おうとした元凶だからな。」
レナ「だから…殺したんだね…。」
銀時「江戸じゃ、魔力ダメージやら何やらってのはねぇからな。 確かに悪ぃとは思ってるよ。」
なのは「月夜ちゃんも師匠を信じてきたのにあんな事になるなんて…フェイトちゃんを思い出してなんだか悲しくなっちゃったな。」
銀時「で、冗談だよな。」

>>895
なのは「きっと惨劇なんて起こさせないよ。 フェイトちゃんやはやてちゃんの時と同じように!」
銀時「俺の護りてぇモンは猫になろうと変わっちゃいねぇよ。」
レナ「なのはちゃん…ギンさん…。」
なのは「レナちゃんも、力を貸して。 ね?」
レナ「うん、もちろんだよなのはちゃん!」
銀時「しかしまぁ、今回は紅桜か…また高杉が関係していそうだな。」

>>897 門矢士&神威総悟&羽入
銀時「分かっちゃいるが、猫にあんま高望みすんじゃねぇぞこのヤロー!」(尻尾サーベルで工作員数人を倒し、ディケイドと背中を合わせ)
なのは「総梧さんに続くよ。 レナちゃん、峰打ちで行こうね。」
レナ「うん、前は圭一君に背中を護ってもらって…今度はなのはちゃんに護ってもらえるね。」
なのは「うん、接近と遠距離…相性はとってもいいよね! アクセルシューター…シュート!」(工作員をアクセルシューターで牽制)
レナ「よし、一丁あがりぃ。」(鉈で工作員を気絶させる)
銀時「どうにか全滅だな。 つーか、誰か俺を猫から戻しやがれ。」
レナ「この前転校してきたんじゃないかな?かな? それに、ずっと前から私達を見てた気もするから。」
なのは「やっぱりレイジング・ハート。 やり過ぎじゃないかな?」
RH「いいんじゃないですか? 大丈夫だそうですし。」
銀時「なのはが幼いのはな、どうやら此処に来た時何らかの力が影響しちまったらしい。 俺もだけどな。」
レナ「はううーお持ち帰りー!」(羽入を持ち帰ろうと)
なのは「う〜ん、ユーノ君でも連れてくるべきだったかな?」
銀時「で、此処で発生している何らかの事件を解決すりゃ帰れるらしいからな。 まずはそいつを調べてるって所だ。」

>>898
銀時「オイィィィ! 待てェェェ! まだ早ぇだろうがァァァ!」
なのは「それは>>990越したらかな?」
レナ「はうぅ〜新スレって楽いのかな?かな?」
銀時「どっちにしろ建てるのはブロッサムだろうな。 ブロッサムの管理は俺なんかよりずっといいんじゃね?」
なのは「うん、スバルにもいい経験させてあげてるみたいだし私も同意かな。」
レナ「あと、100とちょっとかな?かな?」
なのは「正解だよ。 頑張ろう、皆!」
RH「了解ですマスター。」
レナ「はううー♪」
銀時「仕方ねぇな。 俺も全力全開と行くかァ!」

(その頃現代では…。)
谷口「いや〜アーチェさんと一緒だなんて最高だぜ!」
唯「3姉妹ちゃんの為にギー太の演奏もするから楽しみにしててねぇ〜」
キラ「本当に賑やかな家庭ですね。 松本さん達は幸せだと思いますよ。」

(とか楽しくやっていた…。)

なのは「結局…間に合わなかったの…。」
RH「まぁ、忘れ物少年達に任せればいいでしょう。」
レナ「そうだ、なのはちゃん達行き場所が無いならレナの家に泊まってくといいよー♪」
銀時「じゃあ、そうさせてもらうわ。」(なのはの肩に乗り)
なのは「ありがとうなの。 それじゃあ、質問溜まったらまた覗いてみるね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)