掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/11/04(Wed) 21:07
みんな〜、こんばんは!!
私は、戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第5弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:メール欄に入れる字は、「age」か「sage」のみよ!空欄でも構わないわ!
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
15:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
16:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
17:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
18:連投が6レス以上の場合は、スルーさせてもらうわね。(但し、5レスの連投が1、2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは多いけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第5シーズン、スタート!

902 名前:登太牙&城山明&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/24(Sun) 21:50
(銀時達が昭和58年6月にいるため、キャッスルドランの力で昭和58年6月にやってきた太牙達)

>>896坂田銀時(猫)&高町なのは(小3)&竜宮レナ
明「手伝いに来ましたよ。」
ヒビキ「その事件を解決するんだろ?協力するぜ!」
太牙「涼宮…また銀時さん達に影響を与えたか…」
明「おっともう、かぁいいモード見たいですね、僕は城山明、宜しく。」
ヒビキ「ヒビキです!宜しくな、少女(レナのこと)」
(ここだけセブン登場)
セブン「ちょ、のわぁぁぁ!!」(お持ち帰りされかける)
太牙「しかし、どうやって事件を解決するんだ?」

>>891海東大樹&小野寺ユウスケ&羽入
(ここだけ雄介登場)
太牙「渡、そういうファンガイアを見かけたらすぐに倒してくれて構わない。」
明「士さん、ありもしないこと、とは?」
太牙「倒してくれたか、とりあえずは安心だな。」
ヒビキ「そういえば、来てたねぇ、イブキやトドロキとも知り合ってたっけ?」
雄介「う〜ん俺の世界に来ても何も無いかもよ?未確認もいないし…まあいないほうが当然いいんだけどね。」
明「小野寺さんと雄介さんでクウガトークとかどうですか?」
太牙「僕は登太牙、宜しくな、羽入。」
明「どこから曲が?まあいいや、僕は城山明、宜しく。」
雄介「士君だったらいい教師になれるかもよ?」
ヒビキ「よく考えたら今は昭和58年6月、俺達もひぐらしの世界にいるんだよね。」
明「ま、そりゃあそうでしょう、僕をイケメンだと思う人は頭がどうかしてる人でしょうし。」
雄介「そうだ、小野寺君、さっき明君が言ったようにクウガトークでもする?」
明「おっと、スピンオフを知らないのなら仕方がないですね。」

>>889
太牙「一分差で>>888じゃ無かったな。」
明「残念!次を頑張ってください!」
ヒビキ「次って言うと何時になるんだろう?」

>>890
ダークキバ(変身した)「来るぞ!」
ほっほっほっ!!ヒナミザワを支配するのは私なりぃぃ〜!!
     邪魔者は消えうせろ〜!!気円斬!!」
明「防御魔法!」(気円斬を受け止める)
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドが炸裂)
ヒビキ「っと倒したみたいだけど…病院は近くにない?」
明「1番近いのは入江診療所かな。」

>>892-893
明「確か吉原を破壊しようとして…(以下略)」
太牙「長いな…」
明「まあ話すとこうなるのさ。」
ヒビキ「でも青年(銀時のこと)は昭和58年6月にいるんだけど…」

>>895
明「当たり前です!雛見沢に惨劇なんて起こさせるか!」
太牙「その通りだ、だからこそ僕達は今昭和58年6月にいる。」
ヒビキ「俺達に協力できることがあれば、何でもするさ!」
明「そういえば今回は紅桜が関係しているとか。」

>>898
明「早い早い、まだいいさ>>990ぐらいまではね。」
ヒビキ「全力で頑張るぜ!」
太牙「ブロッサムさん、今度も宜しくお願いします。」
明「とにかく、気張っていこう!」

太牙「そろそろ現代に帰る必要があるようだな。」(体が透けてきた、つまり現代に帰ろうとしている)
明「明日もまた、この時代に来ますね。」
ヒビキ「じゃあな!」(現代へと帰る)

903 名前:アルル&冬樹 ◆rM8ED966 投稿日:2010/01/24(Sun) 21:58
冬「姉ちゃんたらひどいよ。僕に名無しさんのレスを任せるなんて!!」
ア「シェゾったら僕に質問押し付けるなんてひどいよ。」
冬「君は?」
ア「僕?僕はアルル!君は?」
冬「僕は日向冬樹中学生だよ。たくっ姉ちゃんったら松本家の家に遊びに行って僕に名無しさんの質問を押し付けるなんて、姉ちゃんの質問を楽しみにしている名無しさんもいるのに・・・」
ア「え!?君もなの冬樹!!」
冬「まさかアルルも?」
ア「うん・・・僕も・・・シェゾに頼まれたんだ。」
冬「最初は僕達2人で自己紹介するかな。」

出典:ケロロ軍曹
名前:日向冬樹
年齢:12歳
職業:中学生
趣味:ミステリー話とオカルト話
好きな食べ物:僕は何でも食べるよ!!
好きなもの:僕の親友の軍曹だよ。僕と軍曹は親友だ!
一番の決めセリフ:僕達は友達でしょ!!
備考:日向夏美の弟、日向家長男。今回姉の夏美から質問を任せられ名無しの質問に参加!!
ここの住人として一言:姉ちゃんと一緒に頑張るので宜しくお願いします。
ここの仲間たちに一言:これからも姉ちゃんと一緒にやっていきますので宜しくお願いします!!
ここの名無しに一言:名無しの皆も宜しくたまに顔出したりするよ。

ア「次は僕だよ。」
出典:ぷよぷよシリーズ
名前:アルル・ナジャ
年齢:16歳
性別:女
職業:無色だよ。
趣味:みんなとぷよ勝負することだよ。
好きな食べ物:カレーライス
好きなもの:カー君(カーバンクル)
最近気になること:僕は何時になったら元の世界に戻るんだろう?
一番苦手なもの:サタンだよ。僕をフィアンセとか言い張るんだ・・・
得意な技:ファイア、アイスストーム、ダイアキュート、ブレインダムド、へブンレイ、ばよえ〜ん
一番の決めセリフ:やったー、行きまーす!!
備考:ぷよぷよ初代の主人公、大好きなカーバンクルを連れた女の子
ここの住人として一言:僕も此処にお世話になります!
ここの仲間として一言:こんにちは!!早速ですが僕もシェゾと一緒にお世話になります。
ここの名無しに一言:名無しの皆もお世話になるね!!

冬「今日はここまでにするよ。」
ア「ごめんね!自己紹介しか出来なくて、次は冬樹と一緒に質問返すね!」

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/25(Mon) 14:17
角砂糖10個コーヒーに入れることが僕の夢です

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/25(Mon) 16:16
(今、ヒナミザワでとんでもない事が起ころうとしてた…)

工作員A「グッ…ウォオオ…グワァァァァァ!!!!」(グロンギになり)
工作員B「クゥ…ハァァァ!!!」(アンノウンになり)
鏡からミラーモンスターが現れ!!!
オルフェノク(工作員C)、アンデット、魔化魍、
ワーム(工作員E)、イマジン、ファンガイアが次々に現れた!!!

(グロンギ、アンノウン、ミラーモンスター、オルフェノク、
アンデット、魔化魍、ワーム、イマジン、ファンガイアがヒナミザワに襲来!!!
これらを指揮してるのはどうやら大ショッカーの模様。
なおこれに対抗する力を持ってるのは仮面ライダーの人達ぐらいなので
仮面ライダーの人達は食い止めてください。)

906 名前:光夏海&神威総悟&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/25(Mon) 19:25
(とりあえず羽入は古手羽入という事で…)
羽入「ふ、古手羽入なのです。どうか、よろしにょ…よろしきゅおねがいしみゃすのです!」
夏海「貴方が羽入ちゃんですね。」
総悟「えっと、>>886の件でユウスケさんが暫くの間、戦線離脱のため夏海さんに来てもらいました。」
夏海「ユウスケには困ったものです!!!」

>>901坂田銀時(猫)&高町なのは(小3)&竜宮レナ
(―ここ雛見沢分校前―)
夏海「私達に出来ること申し付けてくださいね。」
総悟「今、士さん達が調査に行ってるようです。今の士さんはここの教師ですからね。」
羽入「夏海達が来てから凄い事が起きる一方なのですよ。なんと入江が変身(電王に)したのです!」
総悟「思いきっし『俺、参上!!!』って言ってるけど問題ないですよ」
羽入「(あぅ、梨花!当面の事はまず大丈夫だと思いますが…)」
総悟「確かに銀さんの言うとおり元に戻ればなんとか動けますね。」
夏海「そういえば長門さんはどうしたんですか?さっきからいないんですが」(辺りをキョロキョロ見回すが…)
総悟「朝倉さんは光写真館にいるんですけどね…」

>>902登太牙&城山明&ヒビキ
(ここだけ渡登場)
渡「分かったよ太牙兄さん」
夏海「士君はこの世界での役割で今はいませんよ」
総悟「因みにユウスケさんは>>886の件で一時離脱のため此処には来れなくなりました。」
羽入「貴方方もこの世界を救ってくれるんですか?」
渡「僕とは違って一時的ですが今はこの世界の出来事を調査しているのですよ」
総悟「よくよく考えたら凄い事ですよ。仮面ライダーがこの時代にいる事になりますからね!」
夏海「えっでも昭和だから居るんじゃないでしょうか?」

>>903アルル&冬樹
夏海「あれ?新しい人ですか!?」
羽入「あぅ、ボクは夢を見てるのですか?なんか未来な感じがするのですが…」
総悟「正直に言えば羽入ちゃんの世界と此処じゃかなり先の世界になるだろうね。」
夏海「その事は今は置いといて今、私達は昭和の世界にいます。」
総悟「とりあえずシェゾ達に伝えてくれ銀さんと共にその世界での謎を明かすところだからさー」

夏海「一旦は切ります。文字の都合上のためです…多分、」

907 名前:坂田銀時(猫)&高町なのは(小3)&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/25(Mon) 19:51
(タイトル:雛見沢はとっても危険なの? 『紅桜編』)
銀時「ああ、じゃあ頼むな。 じゃあな。」
なのは「どうしたの? 銀さん?」
銀時「リオンが菓子パーティーやって、ハヤテ達が参加したから土産くらいはあるだそうだ。」
なのは「そっか。 じゃあ、頑張って元に戻る方法を探さないとね。」
銀時「そうだな。 名無しの質問にヒントがあるかもしれん、なのは!レナ!答えるぜェ!」

>>899
銀時「長門かお前はァ!」
なのは「カレーもいいけど、今日の夕ご飯で出たレナちゃんのハンバーグもすっごくおいしかったよ。
レナ「はうーなのはちゃんに褒められると嬉しいな。」
銀時「料理ができる奴はモテるってのは王道だからな。 ついでに凄い下手だとストーカーされるから注意な。」
なのは「もしかして…お妙さんなの?」

>>902 登太牙&城山明&ヒビキ
レナ「はううーこの歩く携帯電話かぁいいよーお持ち帰りー♪」(セブンをお持ち帰り)
銀時「待てェェェ! レナァァァ!」
なのは「手伝いに来てくれたの? ありがとう。」
銀時「何しろ俺らでどうこうできるかどうか分からん事件だしな。 人数は多ければ多い程助かるって訳だな。」
なのは「幸い、此処に住んでるレナちゃんが協力…」
レナ「お持ち帰りー♪」
なのは「協力してくれてるから、此処ではかなりお世話になってるの。」
銀時「何だ? なのは、何で一旦途切れた? つーか、レナそろそろ挨拶しろ。」
レナ「あっ、竜宮 レナです。よろしくお願いします。 それにしても、この携帯電話はなんていうのかな?かな?」(セブンをじっと見て)
銀時「つーか、そろそろ離してやったらどうだ?」

>>903 アルル&冬樹
銀時「日向…夏美の弟か?!」
なのは「そうだね。 あともう1人の子は変態Wiiさんと知り合いみたい。」
レナ「はうー2人ともかぁいいよーお持ち帰りー♪」
なのは「早速お持ち帰り?! 駄目だよレナちゃん!」
レナ「どうしてかな…? どうしてかな…?」
なのは「さ、流石に人をお持ち帰りするのはちょっと…ね?」
銀時「まぁ、そこんとこも含めてよろしく頼むわ。」

>>904
銀時「甘いな! 俺は緑茶に角砂糖15個入れた男だぜェ!」
なのは「リンディ艦長再びなの…。」
レナ「それっておいしいのかな?かな?」
なのは「きっと甘すぎて飲めないと思うよ? 銀さんくらいじゃないかな? 飲めるの。」
銀時「まぁ、長門も飲めるだろうけどな。 テメェら!糖尿病には気をつけろよ!」
レナ「銀さんは違うのかな?かな?」
銀時「い、いや…違うよ? 俺糖尿病じゃねぇって。 ギリギリセーフだから。」
なのは「それでもギリギリなの…。」

レナ「何か来る!」
なのは「うん、レナちゃんも感じたんだね。 一旦切ってから戦うよ!」
銀時「行くぜェ…ってこいつは…。」(かつて松陽から貰った刀が何故か鞘ごと地面に突き刺さっており)

908 名前:坂田銀時(白夜叉)&高町なのは(小3)&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/25(Mon) 20:26
>>905(銀時、白夜叉に変化)
なのは「これって、仮面ライダーの人達の敵?!」
レナ「ライダーって何かな?かな?」
なのは「うん、成る方法は色々あるみたいだけど今此処に居る敵達と戦ってるヒーローなの。 でも、数で負けてるし勝てるかどうかは…。」
銀時「何弱気になってんだ。 美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか。」(刀を構え)
なのは「銀さん! 元に戻ったの?」
銀時「ああ、攘夷戦争の頃までだけどな。 レナ、とっとと鉈構えやがれ。切り込むぞ。 なのはは指揮党を叩いとけ。」
レナ「うん!」(鉈を構え)
なのは「じゃあ、任せるね。 レイジング・ハート!セット・アップ!」
RH「Stanby Ready Set Up。」

(銀時とレナの一騎当千の活躍でグロンギ、アンノウン、ミラーモンスター、オルフェノク、
アンデット、魔化魍、ワーム、イマジン、ファンガイアを抑える。)

なのは「あそこが指揮してる大ショッカーの基地…レイジング・ハート! これが私の全力全開!
スターライト…ブレイカー!」(基地に強大な魔力をぶつける)
銀時「将を落しゃこっちのもんだ。 切り込むぜェ! レナ!」
レナ「了解だよ。 銀さん!」

(指揮が無くなり陣形を崩し始めた所を切り込んで仕留めていく)

なのは「ディバイン…バスター!」(残りを遠距離から掃討し、敵全滅)

銀時「どうにかやったな。 つーか、こいつらは実験体か何かか? 量産されてはいねぇな。」
なのは「でも、明らかにこの時代に無い能力が含まれてる。 前の三四さんだってそうだったし。 紅桜だって…。」
レナ「もしかしたら、他の皆もこれに襲われてたりしないかな…?」
なのは「うん、気になるね。 でも、この時代に居るのは私と銀さんだけだからとても見回れないかな。」
銀時「大丈夫だろ。 他の奴らも数名雛見沢に来てるらしい。 そんなに心配すんな。」

>>906 光夏海&神威総悟&古手羽入
銀時「俺もユーノ気取りでなのはと一緒に居ようと思ったがこの姿になったからな。 俺も教師できるように校長にでも相談してみるわ。」
なのは「梨花じゃなくて、なのはだってばーっ!」(ヴィータに名前間違えられた時のような表情で)
レナ「でも、何で梨花ちゃんとなのはちゃんの声ってそんなに似てるのかな?かな?」
なのは「レナちゃんもそう思う? じゃあ試しに…にぱー☆」
銀時「いや、何? つーか、その入江って奴大丈夫か? テロメアとかテロメアとかテロメアとか。」
なのは「テロメアが短いから寿命が短いって言ってたよね…あの仮面の人入江先生だったんだ…。」
銀時「長門は現代だろ。 何やってるかは知らねぇけどな。」
なのは「そうそう、私も明日雛見沢分校に入学するの! 何かフェイトちゃんが入学した時の気持ちが分かるなぁ。」
レナ「フェイトちゃんってかぁいいのかな?かな? はうーお持ち帰りー♪」
銀時「返事待たずにお持ち帰り?! 父ちゃん泣くよ?!」
なのは「だから、明日から私と銀さんが学校でもお世話になるの。 だから士さんに言っておいてください。」
銀時「しかしまぁ、随分大勢だな。 俺らは2人だってのに。」
なのは「にゃはは…私達は時間遡行の能力無いからね。 それよりユウスケさんにやり過ぎちゃってごめんなさい。」
RH「まぁ、命に別状はありませんから。」
なのは「レイジング・ハート…そういう問題じゃないよ。」

銀時「さて、こんな所か。 そんじゃ、帰るぜェ!」
なのは「でも、銀さん…レナちゃん以外の人にどう説明するのかな?」
レナ「かな?かな?」
銀時「………まぁ、何とかするわ。 つーか、ユーノみたいに両方できりゃいいんだけどな。」

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/25(Mon) 20:31
あれ確かレスが消えちゃっているけれど、
なのはってハーグ陸戦条約を破った罰で、
仕事停止されていたんだっけ?
三週間くらい。

910 名前:登太牙&城山明&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/25(Mon) 21:52
(昭和58年6月にやってきた太牙達)
太牙「今後はキャッスルドランの時間制限が無い、明の…永続魔法だったか?」
明「はい、持続時間があるものをずっと続けることが出来ます、でも僕は戦うことが出来なくなります、まあ他の人に魔法力を分けてもらえばいいんですけどね。」
太牙「しかしこっちにいるにしても誰かこの時間の協力者が必要だぞ?」
明「ああ、その事ならこっちで手を打ちました、こっちの時間の協力者の、園崎魅音さんです!」
魅音「そういうことで、宜しくね!」
太牙「いつの間に…」

出典 : ひぐらしのなく頃にシリーズ
名前 : 園崎魅音
年齢 : 13
性別 : 女、おじさん男じゃないからね?
職業 : 学生
趣味 : カードゲーム、ボードゲーム等
恋人の有無 : い、いないよ、そんなの…
好きな異性のタイプ : う〜む考えたことが無いかな
好きな食べ物 : 大体食べれるかな
好きなもの  : 好きなものと趣味は大体一緒だね
最近気になること : 皆予知夢見たいなのを見るらしいけど…私もそんな感じなのを見るんだよね
一番苦手なもの : 勉強
得意な技 : そういうのは無いね
一番の決めゼリフ : 特には無いかな
将来の夢 : 今のまま、幸せに生きていければいいね!
備考 : 園崎家の次期頭首として修行の為興宮の親元を離れ、現頭首のお魎と暮らしている。修行の為料理、合気道、裁縫、お華、お琴、銃器、無線機、ヘリコプターの操縦等数々の技能があると語っている。
     テンションが高くノリが良いアクティブな性格
     勉強は1つ下の圭一に教えてもらうほど苦手     
ここの住人として一言 : 宜しく!
ここの仲間たちに一言 : 羽入やレナもいるみたいだね、とにかく宜しく!
ここの名無しに一言 : 荒らしなんて私…嫌だよ?いい質問は大歓迎さ!

魅音「こんな感じかな!」
明「ま、そんなわけですよ。」
太牙「いつの間に協力を得ていたんだ…」

>>899
(ここだけ雄介登場)
雄介「いいよ!材料あれば作れるしね!」
明「そういえば雄介さんはカレー作るのうまいんだよね。」
太牙「まあ店をやっているぐらいだしな。」
魅音「へぇ!五代さんってお店も持ってるんだぁ〜」
雄介「いや、あれはおやっさんの店だけどね。」
明「おやっさんと言うと色々いますよね、ヒビキさんが言っているおやっさんもいますし…」

魅音「ごめんね!一旦切るよ。」

911 名前:登太牙&城山明&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/25(Mon) 22:27
太牙「続きだ。」

>>907坂田銀時(猫)&高町なのは(小3)&竜宮レナ
(ここだけセブン登場)
セブン「のああぁぁぁ!!」(徐々に遠くに去っていくレナ、持っていかれるセブン)
明「待て待て待てぇぇぇぇぇ!!」
太牙「ああ、しかしヒビキさんと五代さんは雛見沢探索、キバットは相変わらず神出鬼没、現時点でここにいるのはセブンを含め4人だがな。」
明「確かに、ここの地理に詳しい人が協力してくれてるのは…」
セブン「いい加減離せぇぇぇぇ!!」
明「協力してくれるのはいいことですよね、ところで魅音さん、挨拶とか。」
魅音「あっ!そうだね、私は園崎魅音、魅音でいいよ!ってまあレナは知ってるけどね。」
セブン「助けてくれぇぇぇぇ!!」
太牙「セブンはフォンブレイバー7、人工知能を持っていてだ…(以下略)」
魅音「まあまあ、レナ、いい加減離してあげなよ。」

>>906光夏海&神威総悟&古手羽入
太牙「渡は雛見沢では何をしている?」
明「ちなみに僕は…雛見沢分校に入学手続きをしました!」
魅音「おっ!じゃあ明も雛見沢分校に来るわけか!」
太牙「僕はどうするか…」
明「教育実習生として雛見沢分校に行けば?」
太牙「誰が行くか。」
明「確かに僕達もこの世界を救うために、キャッスルドランの力でこの過去に来て、僕の力で永続的にこの世界に留まれるようになりました。」
太牙「確かにな、仮面ライダーに、銀時さん、なのはさんなど、色々な世界の人物がこの世界に集まっているわけだからな。」
魅音「っと、挨拶しなきゃね、私は園崎魅音、宜しくね!羽入もいるみたいだしね。」
明「昭和58年っていうと仮面ライダーZX辺りかな?それはそうと入江先生が電王になったらしいけども…」

>>904
明「どう考えても甘すぎるよ?」
太牙「銀時さんだったらその2倍は入れそうだがな。」
魅音「甘すぎるのもあれだと思うけどね。」

>>905
(ここだけキバット、雄介、ヒビキ登場)
ヒビキ「魔化魍を倒せるのは「鬼」だけでね、ううぅぅぅ…ていやぁぁ!!」(響鬼に変身)
太牙「変身」(ダークキバになる)
雄介「変身!」(クウガMマイティフォームになる(以下クウガMFに)
響鬼「こんだけの量倒すには…ううぅぅぅ…はっ!」(響鬼紅になる)
ダークキバ「はっ!しかし、この世界何かがおかしい、はっ!」(敵を倒していく)
クウガMF「確かに、何でこの世界に未確認や魔化魍、ファンガイアがいるんだろう?おりゃ!」
響鬼紅「無駄話は後だよ!てやぁぁぁ!!はっ!おりゃ!」

(敵を次々と倒していく、すると敵の司令塔を発見)
ダークキバ「あいつか!」
二世「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁ!!」(敵の司令塔を倒す)
(司令塔がいなくなったことにより、残りは簡単に全滅、敵を一掃した)

太牙「終わったが…何かがおかしい、何故この世界にファンガイアやグロンギが?」
ヒビキ(顔だけ変身解除)「昔から魔化魍はいるからまだ不思議じゃないけど。」
雄介「未確認はもういないはずだし、仮に出てきたとしてもそれは2000年の話だよ。」
太牙「この世界、誰かの陰謀でも渦巻いてなければいいが…」

明「今回はこれで終わりです。」
魅音「今度からは、おじさん本格的に頑張っちゃうよ!」
太牙「魅音から、どこかの空き家があってな、そこに滞在することにした。」
魅音「ごめんね、本当は園崎家でもいいんだけど、ばっちゃんがさぁ…」
太牙「別にいい、これで十分だ。」
明「今回はこれで終わりますね!」

912 名前:光夏海&神威総悟&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/25(Mon) 22:59
羽入「あぅ、続きなのですよ…」

>>898
夏海「そんな早すぎますって!!!」
総悟「そうですよ!>>990を超えたらブロッサムさんあたりやると思いますよ」
羽入「ボクも頑張るのですよ」

>>899
総悟「カレー?それならもう作りましたよ」(既に食卓にはカレーが出されていた)
夏海「い、何時の間に・・・」
>>899「ウワァーいい匂い〜」
総悟「おかわりは自由ですからね。」
羽入(ボクは断然シュークリームが欲しいですけどね…)

>>904
夏海「い、入れすぎですよそれは・・・」
総悟「でも、ここには大の甘いもの好きがいますからそれはどうなんでしょ?」
羽入「シュークリーム入れれば最高なのですよ」
総悟「それはもうコーヒーと呼べなくなりますね…」

>>905
(ここだけ士、大樹、渡、登場因みにユウスケはいません。)
士「大ショッカーは俺が潰す!行くぞ!皆!!!」
ディエンド「これでも食らいたまえ」(ブラストで敵を殲滅し)
キバーラ「しかし、おかしいですよ前に士君が倒したはずなのに…」
ディケイド「フンッどうせこれも鳴滝が呼んだに過ぎない。あいつは何かと俺を目の仇にするからな」
キバ「確かに僕の世界でもそうでした…」

(なんとか倒しついに大ショッカーの本部に…)
ディケイド「これで終わりだ!!!」
ディエンド「ハァァァァ」
キバ「フッ!ハァァァ!」(トリプルライダーキックで司令塔を撃破!)

(ここでみんな変身解除をすと…)

鳴滝「おのれ!ディケイド!!!!」(そう言ってオーロラの中えと消えていった)

士「やっぱり、鳴滝が来てたんだな。」
夏海「そうみたいですね…」
大樹「まったく迷惑な人だ彼は…」
渡「ユウスケさんの代わりでしたがもう大丈夫みたいですね。」

羽入「ボク達空気なのです。」
総悟「今回はいいじゃないかな。」

夏海「今日はもう終わりにしましょう」
総悟「残りは次回に回すとしますね。」
羽入「なんかもう疲れたのですよ」

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/25(Mon) 23:08
今日もGOGO!

914 名前:シェゾ&アルル&冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/01/25(Mon) 23:15
シェゾ「アルルじゃねぇか!!」
アルル「シェゾ!!うわ〜昨日はよくも僕に質問を押し付けたな!!」
シェゾ「あれは松本家に誘いがあったから来たんだ!」
冬樹「まぁまぁ二人ともケンカしないでよ!そろそろ答えよう。」

>>889
冬樹「ちょ・・ちょっと君大丈夫?」
シェゾ「それに>>888は俺等が取ってるぜ。」
アルル「君が取ったのは>>889だよ。」
シェゾ「お前が次>>888を取るのは、次スレぐらいだな。」
冬樹「次は君が>>888を取れることを祈ってるよ。」

>>890
冬樹「あっ!悟空が押し倒した。」
アルル「僕も悟空に力を貸すよ。」
シェゾ「俺も手助けするか!!」
アルル「ブレインダムド!!」
シェゾ「デュナミス!!」

>>891、906 ユウスケ&大樹&羽入&夏海&総悟
アルル「こんばんは!僕はアルルです。」
冬樹「僕は日向冬樹、日向夏美の弟だよ。」
シェゾ「取り合えずここが昭和の世界だと・・・」
冬樹「(羽入を見る)うわ!!!君おやしろ様だよね!うわ〜初めて見た!!」
シェゾ「おい!お前冬樹だっけ?普通の人間であるお前がそいつのことを見れるのか!」
冬樹「見れるとも。僕にはケロロ小隊という蛙の宇宙人が居るんだ。アンチバリアを使うけど普通の人間には見えないんだ、僕や姉ちゃん、サブローさんに西澤さんに東さんやママにだけはアンチバリアで軍曹達の正体だけは見えるんだ。」
アルル「そうなんだ!僕にも蛙の知り合いがが居るよ。」
シェゾ「のほほか?懐かしいなそういうやついたな。」
冬樹「昭和の町に来るのは初めてだよ。でも何でこうなったの?」
シェゾ「松本家に帰りに偶然アルルに会ってぷよぷよ勝負してたらここに飛ばされてた。」
アルル「僕も一度はアミティやラフィーナが住んでるプリンプタウンに飛ばされた事もあるんだ・・・・」
冬樹「それに何で僕まで此処に飛ばされたんだろう?」
シェゾ「お前も一緒にそばにいたから飛ばされたんだろう。」
冬樹「そんな〜!!!」
アルル「また元に戻る方法はまた僕とシェゾでぷよ勝負をしたら戻れるかもね。」
シェゾ「まずは最初は昭和の町で拝見してみるか!!」

>>892-893
シェゾ「それ他のやつ等が言ってる吉原を破壊している話題だろう。」
アルル「僕まだ銀さんに会った事ないよ。」
冬樹「アルルと同じだよ。1度姉ちゃんから話は聞いたからどういう人だか分かってるよ。」
シェゾ「今此処の銀髪となのはがいるから後であいさつしようぜ。」

>>894>>896>>907 銀時&なのは&レナ
シェゾ「新しい仲間のようだな。俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィ」
冬樹「貴方が銀さんですか?僕は日向夏美の弟の冬樹です。」
アルル「僕はアルル宜しくね!」
シェゾ「夏海から聞いたがお前等も昭和の町にに居たとはな・・・」
アルル「僕達ぷよぷよ勝負してたらここに来てたんだ。」
冬樹「事象干渉っていうものかな。」
アルル「事象干渉で此処に!!? ところで変態シェゾに何か変な事されてない?「おまえが欲しい!!!」とか」
シェゾ「アルル俺はそんな事言っても無いぞ。今ならお前の願いを聞いてもらおうかお前が・・・欲しい!!!」
アルル「いやだよ。シェゾ!!」

>>898
シェゾ「新スレは>>960>>970ぐらいになったらだろう。」
アルル「僕たちも次スレに参加するよ!!」
冬樹「ブロッサムが次スレを建てるから大丈夫だよ。」

(一方その頃ロイたちは)
ロイ「シェゾ何処に言っちゃったんだろう?」
マルス「シェゾだけじゃなく夏美ちゃんの弟の冬樹君まで居なくなるなんて・・・」
アイク「それにアルルもだ。取り合えず夏美の家に行ってみるか!!」
ロイ「そうだね。今ケロロ小隊や夏美ちゃんの知り合いの西澤桃華さんのグループが冬樹君たちの捜索を探してるんだが・・・」
マルス「取り合えず。唯ちゃんたちを呼んで捜索するしかないね♪銀さんやなのはも行方不明みたいらしい・・・」

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/26(Tue) 00:20
www.youtube.com/watch?v=X5hl9-vOSUM
いいものあげる

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/26(Tue) 01:06
ミスター・ゲーム&ウォッチ(1980年に発売の「ゲーム&ウォッチ」のキャラ)「(注意!カタカナでしか喋れない)ココニスマブラデワタシトキョウエンシタマルス、ロイ、アイクガイルヨウダナ?ホカノキャラハンモジツニキョウミシンシンダ。ナニヤラマルスタチ、シェゾッテイウノトトモニカエシテモイタナ?」

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/26(Tue) 08:59
ブロッサムの為に少しレスを控えようか

918 名前:高町なのは(小3)&竜宮レナ&桂小太郎(カツオ) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/26(Tue) 20:25
なのは「銀さんは赤坂さんって人に会いに行ったの。」
桂「そうか、ならば仕方が無い。 銀時に会えるまでこの土地で待たせてもらおう。 これはお土産のエリザベスストラップだ。」
レナ「はうーそのストラップかぁいいよぉーお持ち帰りー!」
なのは「レナちゃんも一緒なの! 桂さんも返答お願いしてもいい?」
桂「そうか…彼女の事は入江とかいう俺の隊長っぽい者から聞いている。 よろしく頼むぞレナ殿。」

>>909(なのはとレイジング・ハートだけ)
RH「それについては問題ありません、今のマスターは幼くなっている為誰も咎められませんよ。」
なのは「でも、戻ったら謹慎じゃないの?」
RH「今は一等空尉ではなく民間協力者ですよ? 良かったらこのまま人生やり直しても…」
なのは「それは嫌なの!」

>>911 登太牙&城山明&園崎魅音
なのは「私達は銀さんと桂さん、そして私の3人だけなの。」
桂「しかし、此処に移動すると体に異常が起こるな。 俺の場合キノコを食べなければ元気が出なくなってしまった。」
なのは「桂さんが被害一番少ないの…。 それと、魅音ちゃんよろしくなの!」
桂「かの有名な園崎家当主の登場とはな…俺はよくは知らんが。 とりあえずマリオじゃない桂小太郎にして今はカツオだ。」
レナ「あっ、みーちゃん来てたんだねー! みーちゃんが言うならお持ち帰りできないなぁ…はうう…。」(セブンをそっと降ろし)
なのは「レナちゃん、元気出して欲しいの。」
桂「なのは殿の言う通りだ。 此処は俺特製キノコかけ蕎麦をご馳走してやろう。」
つ【キノコかけそば】×3
桂「これは俺からの差し入れとして受け取っておいてくれ。 体が温まるぞ。」
なのは「そうだ! 私も部活やってみたいけどいいかな? アリサちゃんやすずかちゃん、フェイトちゃんやはやてちゃんみたいに友達になりたいの。」
レナ「みーちゃん、なのはちゃんも部活一緒にやらせてあげてもいいかな?かな?」

>>913
なのは「うん、今日もリリカルまじかる頑張ります!」
レナ「レナも頑張っちゃうよー! はうー♪」
桂「今日も元気に攘夷がJoy! Joyが攘夷! ふざけたYouに俺が天誅!」

>>914 シェゾ&アルル&冬樹
レナ「闇って事は暗いのかな?かな?」
なのは「暗くは無いけど変だよ。」
桂「冬樹殿もアルル殿もよろしく頼むぞ。」
なのは「うん、しかも此処に来た時に小さくなっちゃったの。」
桂「俺はキノコ男になってしまった。 銀時の予想では団長殿が関わってるそうだが…。」
レナ「欲しいってプロポーズなのかな?かな?」
なのは「違うと思うけど…レナちゃんあれプロポーズに見えるの?」

>>916
桂「一言言っておくぞ、マリオじゃない! カツオだ!」
なのは「レナちゃんの宝の山もステージになりそうだね。」
レナ「うん! レナもあそこは跳ねたり走ったりできるし楽しいよー」
桂「しかし、アイテムらしき物は無さそうだな。」
なのは「間違えても道に生えてるキノコを食べないようにね。」

>>917
桂「そうだな…ブロッサム達もこれを返すのは大変だろう。 すまないが、少し意識した方が良さそうだな。」
なのは「一応途中から返す方法もあるけど、どう返すか分からないし私もそれがいいと思うよ。」
レナ「ブロッサムちゃんってどんな人なのかな?かな?」
桂「ああ、凄くいい管理主だ。 忙しいかもしれないが、頑張って欲しいものだな。」
なのは「きっと大丈夫なの。 その為に気持ちばかりのsageがいいかな?」

桂「さて、紅桜の件もある。 俺は此処に鬼兵隊が潜伏していないか探りを入れるとしよう。」
レナ「なのはちゃんはどうするのかな?かな?」
なのは「とりあえずお風呂にするの。 そういえばこの頃はユーノ君と一緒に入ってたんだっけ?」

919 名前:登太牙&城山明&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/26(Tue) 21:16
明「いやー雛見沢分校に明日からいくことになりました。」
太牙「言っておくが僕は雛見沢分校に行く気は無いからな?」
明「太牙さん結構色んな人と親しくしてたじゃないですか。」
太牙「まあ、この時代での知り合いも必要だからな、名は確か入江、富竹、赤坂だったか?」
二世「今日も答えていくとしよう。」

>>909
太牙「なのはさん宛…か?少なくとも僕達には答えられない。」

>>914シェゾ&アルル&冬樹
太牙「どうやら新しい者達の様だな、僕は登太牙、宜しく。」
明「僕は城山明、よろしくお願いします。」
二世「俺はキバットバット二世だ。」
明「シェゾさん、ロイさんとかマルスさんは?」

>>913
太牙「そうだな。」
明「今日も明日も明後日もGO!GO!GO!」
二世「明、やけにテンションが高いんだな。」

>>916
太牙「聞き取りにくい…しかし古いな…」
明「ロイさんやマルスさん、アイクさんとはスマブラでも共演してますね。」
二世「他のキャラハンにも興味があるようだ。」
太牙「興味と言われてもな…」

>>917
太牙「そうだな、僕達も新しい質問から返していった、その方法もあるがどう返すかが分からないしな。」
明「なるべくレスを控えるように意識するよ、名無しの皆さんも、ご協力、お願いします!」
二世「しかしブロッサムはなかなかこないな…」
明「忙しいんでしょう、そういうことはあるものですし…」

>>918高町なのは(小3)&竜宮レナ&桂小太郎(カツオ)
(ここだけ魅音、セブン登場)
明「何故に桂さんが?キラさんとなのはさんと銀時さんだけでしたよね?長門さんに頭冷やされたのは。」
太牙「何故キノコだ?この世界で僕達から言えばこの時間で何故そんな人体に影響が?」
二世「それで一番被害が少ないか…確かになのはは9歳に、銀時は戻ったにせよ猫になってしまったからな。」
魅音「おっ、ここにきて間もないのに雛見沢のことよく知ってるんだねー、カツオさん。」
セブン「ふぅ…ようやく解放された…自由というのがいかに素晴らしいか分かった気がするぞ…」
明「まあ、レナさん残念がらないで、また新たなかぁいい物を探せばいいんです!」
太牙「キノコかけ蕎麦…」
魅音「お、おいしいのかなぁ、それ…」
明「中々いけますよ?」(食い終わった)
二世「早いな…」
明「そうそう、僕も雛見沢分校に行くわけですけど部活に入れて欲しいですね、いいですか?魅音さん?」
魅音「こりゃ羽入以来の命知らずだ!部員はいつでも大歓迎!圭ちゃんや沙都子や梨花ちゃんや詩音も喜ぶよ!」
明「部長のお許しが出ましたよ、なのはさん。」
魅音「部長!園崎魅音!新しい部員を心から歓迎するよ!」

明「今回はこれで終了です。」
太牙「この世界では高杉という人物も関係していそうだな、桂さんとは別方向でそのことを調べてみるか…?」
二世「さらばだ!」

920 名前:門矢士&朝倉涼子&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/26(Tue) 22:33
朝倉「ここが雛見沢村ですか…」
士「既にお前の手続きは取ってあるからな。」
羽入「未だに信じられないのですよ。涼子が宇宙人だなんて!」
朝倉「あら、私も信じられないわ。貴方がこの村で崇拝されてるオヤシロ様だなんて」

>>905坂田銀時(白夜叉)&高町なのは(小3)&竜宮レナ>>918桂小太郎
朝倉「既に私の情報操作で銀さんは『先生』なのはさんは『生徒』にしました。」
士「長門より劣るかも知れんが一応こいつも使えることは使えるってことだな。」
羽入(あぅ、最早これなんていうチート)
士「いや俺らは時間遡行などしてないぞ。それぞれの世界に旅してるだけだから」
羽入「今の入江なら『時間遡行の列車に』乗れるかもしれませんね。」
士「その分『禁則事項です…』になるけどな!」
朝倉「因みに私はもうここの生徒ですから仲良くしてね♪レナさん」
羽入「やっぱり梨花じゃないんですね…」

>>909
士「…これは高町宛てだな。」

>>910-911登太牙&城山明&園崎魅音
朝倉「貴方が魅音さん?初めまして朝倉涼子よ私もここの生徒になったから宜しくね♪」
士「朝倉は前まで委員長をっやっていたから多分大丈夫だろ。」
羽入「あぅ、でも既に魅音が此処の委員長だから無理なのですよ」
朝倉「それは十分承知よ」
(そしてここから渡登場)
渡「僕ですか?僕はとりあえず小野寺さんの代わりをやります。」
羽入「驚きなので。まさか太牙と渡が兄弟だなんて知らなかったのですよ」
士「そういえば今は昭和58年つまり1983年だからいそうだな。ファンガイア…」
朝倉「多分、大丈夫じゃない。」
羽入「あぅ、魅音が来たのですよこちらこそ宜しくなのですよ」

>>913
士「つか、もう明日になりそうだ。」
朝倉「まだ大丈夫よ」
羽入「涼子の言うとおりなのですよ☆」

>>914シェゾ&アルル&冬樹
士「ようやく来たか。」
羽入「あぅ!此処では内緒にしてください。僕がオヤシロ様だって言う事」
朝倉「大丈夫よ彼は言わないわ。なんせ彼のところにも私と同じ存在がいるんですもの。」
士「おいおいそんな事言っていいのかよ!」
朝倉「この際だから言うけど私も実は宇宙人なのよ信じたかしら?」
士「正確には有機生命体対ヒューマイノイドインターフェースだったような。」
羽入「冬樹にアルルそれとシェゾよろしくなのですよ」

>>916
士「確かにこの時代に流行ってたからな。」
朝倉「まぁ私は持ってないけど」
羽入「魅音なら持ってそうですね。」

>>917
士「それに関しては俺も感じてたよ」
朝倉「なるべく控えるようにするわ。」
羽入「僕はブロッサムって言う人知らないのですがどういった人なんですか?」
士「平たく言えば此処の管理主だな。」

士「とりあえず遅くなったが、今日はこれでいいだろ。」
朝倉「で、貴方はどうします?光写真館に行きます。それとも古手梨花の所に行きます?」
羽入「梨花の所に行きたいのは山々ですが今日はもう遅いのでそっちに行くのですよ。」

921 名前:遥大地&ラビ&ガス 投稿日:2010/01/26(Tue) 22:58
            ,ハ  /l
  Y´ ゛ ~ ゛''ャ  ,ィ./ノ=/ノ、
 〈.ノン"'`'ヾッ′ iノレヘハヽ、i
  ヽ( ´∀`)σ ヽl_l`Д´メ」   < けっ 羨ましくなんかねーからな!
   〃  i   ヾ ノ  l

素直じゃないなぁw

γヘミγヘγ   魔動力は誰もが持っているものです。           
 ミヘ==≠=ヘ  
 ( ´⌒ー⌒)   皆で力を合わせて乗り切りましょう。

922 名前:シェゾ&アルル&冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/01/26(Tue) 23:32
シェゾ「所で俺等は何時になったら戻れるのか?」
冬樹「今頃姉ちゃんたちも心配してるだろうね・・・」
アルル「またぷよ勝負して元の世界に戻るしかないね!」
シェゾ「愚図愚図しても仕方ねぇ。」

>>899
アルル「僕もカレーが食べたい!!カー君も食べたいって言ってるよ。」
カーバンクル「グー!」
シェゾ「カーバンクル!お前何時の間に此処に来たんだ?」
アルル「細かい事は気にしないのシェゾ!」
冬樹「カレーか・・・僕も食べたいな。」
シェゾ「アルルはカレーの材料を持ってたよな?」
アルル「うん!持ってるよ1ヶ月分ぐらいはね・・・」
冬樹「何で1か月分のカレーの材料を持ってるの?」
アルル「僕は朝・昼・夜の毎日にカレーを食べるんだ。」
冬樹「アルル・・・・それはカレーの食べ過ぎだよ。」

>>904
シェゾ「コーヒーに角砂糖10個入れることが夢だ!!!おいお前そんだったらカフェオ〜レにしろ」
アルル「シェゾ!!人には人の好みがあるんだよ。シェゾが決める事じゃないよ!」
シェゾ「カフェオ〜レは美味いのだ。わざわざコーヒーに角砂糖10個など甘すぎるぜ。」
冬樹「カフェオレも甘いよ。砂糖以外にミルクも入ってるんだから!」
アルル「話は逸らすけど角砂糖10個入れるのは甘すぎるよね・・・・」
冬樹「アルルの言うとおりだよ・・・せめて2〜3個ぐらいが充分だと思うよ。」

>>905
シェゾ「何で昭和の町に仮面ライダーの敵が居るんだ!!」
アルル「総悟達も戦っているみたいだよ。」
冬樹「僕たちも助けよう。」
シェゾ「冬樹お前も戦えるのか?」
冬樹「軍曹からケロボールを預かってたから、何とか僕も戦えそうだよ。」
アルル「シェゾ、冬樹行くよ。」

(シェゾとアルルはグロンギとミラーモンスターとアンデットとイマジンとワームと戦闘)
シェゾ「行くぜ。アレイアードスペシャル!」
アルル「ファイア!」
(グロンギ、ミラーモンスター、アンデット撃破)
シェゾ「ここは俺に任せろアルル!サンダーストーム(全ての敵にカミナリを攻撃する)」
(イマジンとワームを撃破)

(一方その頃冬樹は)
冬樹「ケロボールの使い方忘れちゃった!どうやって使用するんだっけ?このボタン押してみよう。」
(適当に操作し全ての敵を倒す。)
冬樹「ハンマーだった適当に操作したら全員倒しちゃった。」

>>909
シェゾ「なのは宛てだな。」
アルル「レスが消えちゃったって・・・・どういうこと?」
シェゾ「この前メンテナンスの影響でレスが消えたんだ。」

シェゾ「今日はこのぐらいにしとくぜ・・・ん?」
ロイ「シェゾ此処に居たの?」
シェゾ「ロイお前どうして此処に?」
ロイ「分からない。僕も何故か此処に飛ばされてたんだ。」
シェゾ「マルスやアイク達は?」
ロイ「多分2人も此処に飛ばされているらしい。夏美ちゃんも」
冬樹「えっ!姉ちゃんも此処に来てるの?」
ロイ「冬樹君!君もシェゾとアルルと一緒に飛ばされていたのか?」
冬樹「どうやらぷよ勝負の事象干渉っていう奴かな?それに姉ちゃんも此処に居るの?」
ロイ「多分夏美ちゃんも此処に居るかも・・・・マルスやアイクさんと一緒だがいいんだが・・・・」

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/26(Tue) 23:32
今じゃ!パワーをスターライトブレイカーに!!

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/26(Tue) 23:46
宇宙人を発見!

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/27(Wed) 17:04
究極の少女って知ってる?

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/27(Wed) 17:48

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/27(Wed) 19:54
「スターライトブレイカー」は孫悟空の「かめはめ波」
もしくは「海王拳」に匹敵すると聞いたのですが、本当ですか?

928 名前:門矢士&神威総悟&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/27(Wed) 21:09
総悟「これが、城山君が言ってた超スピンオフって言うのは。」(YouTubeで見てると)
士「ちょっと待て、今は昭和58年だろ。なんで、パソコンが起動できるんだよ!」
総悟「まぁうちには朝倉さんがいますから大丈夫ですよ」
士「答えになってねえーよ!とりあえず梨花が言ってた来るべき惨劇を回避しないとな。」
羽入(あぅ、ここだけ未来の世界と繋がっているんですかね?)

>>915
士「どうゆう訳が知らんが仮面ライダーBLACK RXが出てきたんだが…」
総悟「これはもしかしたらライダーに関連する事かもしれませんね。」
羽入「あぅ、今のボクには分からない事だらけなのです…」
士「まぁ今は『古手羽入』だしな。」

>>923
総悟「なんか余計パワーアップしそうですね…」
士「今の高町は幼いからいいけど、元の姿だったらどうなるんだ?」
羽入「なのはの大人姿…少し興味ありますです!」
士「なら今見てみるか。これが本来の高町の姿だ」(羽入に写真を見せるが…)
総悟「見事にピンボケしてますね。」
羽入「あぅ、梨花にも見せたいぐらいに綺麗な人なのです。」

>>924
羽入「あぅ〜!!!涼子の事がばれるのですよ。」
士「いや別に言いふらしてもかまわんけどな。見た目普通の女子学生だし」
総悟「確かにそうですね。『なに言ってんのこの人』ぐらいで終わりますからね。」

>>925
士「どういう意味なんだ…それは…」
総悟「見た感じが純粋無垢な感じですかね。」
士「まぁ羽入はないな。」
羽入「あぅ、今ので結構ボクの心は傷つきましたよ」

>>927
士「普通に考えたら悟空のかめはめ波が圧倒的に勝ちだろ。」
総悟「まぁいかになのはさんだって惑星破壊とかしませんでしたしね。」
羽入「あぅ…ボクも会いたいなのです。その悟空とやらに」
総悟「今のところこの世界にいるのは僕と士さん達と渡さんと朝倉さんですね。
士「いずれは会わしてやるよ。」

士「今回ははこれで終わりにするか。」
総悟「じゃ、僕達ははここら辺をぶらぶらしますね。行こう羽入ちゃん」
羽入「任せるのです。」

929 名前:高町なのは(小3)&竜宮レナ&桂小太郎(カツオ) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/27(Wed) 22:08
レナ「なのはちゃん、始めての部活どうだったかな?かな?」
なのは「ジジ抜きすっごく楽しかったの! あのトランプの傷を覚えれば簡単だよね。」
桂「なのは殿は理数系は得意だそうだからな。 しかし、今回の最下位はやはり圭一君だったな。」
レナ「うん、だからすっごくかぁいい格好させたんだよーはうーお持ち帰りー♪」
なのは「フェイトちゃんのBJの格好で圭一君すっごく恥ずかしがってたよね。」

>>919 登太牙&城山明&キバット二世
桂「実は真選組の追撃を逃れる為に土管に入ったのだが、いつの間にかここにこの格好で居たという訳だ。」
なのは「マリオのやり過ぎなの…。」
桂「ああ、知っているのは園崎家、北条家、古手家は御三家と呼ばれる程の権力を持って居た事までくらいだがな。」
なのは「レナちゃん、明君の言う通りまた宝の山で一緒に探すの!」
レナ「よぉーし! それじゃあ頑張っちゃうぞー!」
桂「いい心がけだ。 1upキノコがあったら譲ってくれないか?」
なのは「桂さん、マリオはもういいの…。」
レナ「みーちゃん、今日の部活楽しかったねー」
なのは「私も楽しかったの!」
桂「キノコかけ蕎麦は俺の大好物だ。 不味い訳が無いだろう。明殿を見習って食べるといい。」

>>920 門矢士&朝倉涼子&古手羽入
桂「なるほど…つまりキョン君が来れば確実に殺せるように準備はできているというようだな。」
なのは「それは無いと思うけど…あと、朝倉さんありがとうなの。」
レナ「あれ? 銀さん居たかなぁ?」
なのは「銀八って名乗ってるの。 国語担当だったよ。」
レナ「あの百人一首を適当に読む先生かな?かな?」
なのは「その人なの! そういえば、入江先生って不思議な人なの…。」
桂「きっと沙都子殿は彼にトラップを教わったのだろう。 ある所では忍術の先生をしていたそうだからな。」
なのは「でも、羽入ちゃんとも梨花ちゃんとも友達になりたいの。 ね?レナちゃ…」
レナ「はうー朝倉さんかぁいいよーお持ち帰りー♪」(朝倉さんをガッチリ掴んでお持ち帰りしようと」
桂「レナ殿ォォォ! 人のお持ち帰りは禁則事項だぞ! 持ち帰るならスターを持ち帰ろう!」
なのは「2人とも相変わらずなの…。」

>>923
なのは「感じる…皆の力がレイジング・ハートに!」
桂「撃てぇぇぇ! スターライトブレイカーァァァ!」
なのは「でも、撃つといっても敵がどこにもいないの…。」
レナ「はうーレイジング・ハートやっぱりかぁいいよーお持ち帰りー!」
なのは「あっ、レナちゃんそれはダメなの!」
桂「いつもどおりという訳だな。」

>>924
桂「おのれ天人奴! 天誅!」(爆弾を投げ)
ハタ皇子「………何じゃ。 これは。」(黒コゲ)
桂「先輩、大丈夫ですか?」
ハタ皇子「おう、お前か。 コレ何?」
桂「犯人はヤマイヌという部隊です。」
ハタ皇子「なんじゃとー! よ〜し、爺! 勢力を終結させヤマイヌという奴を叩くぞ!」

桂「という訳で仲間が増えた。 これで梨花殿も沙都子殿も安心だろう。」
レナ「ありがとー桂さん。 これで沙都子ちゃんも梨花ちゃんも命を狙われなくて済むよね?よね?」
なのは「そうかもしれないけど…成れないとちょっと怖いかもしれないね。 それに爺っていう人全然聞く様子無いし。」

なのは「今日は此処までなの!」
レナ「また明日だね。 バイバーイ。」
桂「さて、俺はキノコを探しに散策するか。」

(次回予告)
谷口「くそっ、絶対にアーチェさんとデートに行かなきゃいけねぇのに涼宮が見張ってやがる…
此処はこうだな。 うぃーっす、WAWAWA忘れ物〜♪うおわっ! ………此処何処だ?」

「次回、それは大切な忘れ物なの? 紅桜編」

930 名前:城山明&登太牙&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/27(Wed) 23:19
ヒビキ「ちょいと遅いが返すな!」
太牙「少ししか返せないと思うが、すまないな。」
明「では、始めましょう。」

>>920門矢士&朝倉涼子&古手羽入
(ここだけ魅音登場)
魅音「私よりしっかりしてるよね!涼子って、委員長務まっちゃいそうだよ、っていうか門矢さんって最近雛見沢分校に来た門矢先生だよね?」
明「事実昔は委員長ですからね、ちなみに僕も雛見沢分校に通い始めましてね。」
太牙「まあ、リーダーが二人いるわけもないしな。」
魅音「案外私よりも委員長らしいかもよ?涼子は。」
明「そうそう、ディケイドだけでなくキバにもスピンオフがあることを知っていますか?太牙さんとキバット二世は出てないけど…」
太牙「そうか、小野寺さんの代わり…具体的には何をしている?」
明「小野寺さん無事かなぁ?」
ヒビキ「病院に行っている時点で無事ではないような…」
太牙「まあな、僕と渡も最初は自分達が兄弟だと知らず、友達としていたからな。」
ヒビキ「ファンガイアはいるし魔化魍は年中無休もいいところだけど、未確認とかは説明付かないんだよねぇ…」
魅音「やっ!羽入、こっちからも宜しくね!」

>>929高町なのは(小3)&竜宮レナ&桂小太郎(カツオ)
(ここも魅音登場)
明「何でそんな都合のいいところに土管が?しかも江戸の町に、さらにこの世界に繋がってるって…」
太牙「マリオのやり過ぎどころではないな。」
魅音「いやーまさかそんなに調べてるなんてね!じゃあ綿流しについても説明不要かな?」
明「宝の山ですかぁ、そういえば言ったこと無いな…レナさん、今度僕も行っていいですかね?」
ヒビキ「そんなキノコはここには無いかな…」
明「赤い花なら…」(ファイアフラワーを差し出す)
太牙「何故赤い花ならあるんだ…」
魅音「結構おいしかったよ、キノコかけ蕎麦。」
太牙「中々だったな…」
ヒビキ「結構うまかった!」 
明「僕も雛見沢分校に通い始めて魅音さんやレナさん、なのはさんと同じクラスなわけですが…」
魅音「そうだねぇ、しかし明もなのはもトランプの傷を覚えるの早いねー、あれは想定外だった!」
明「圭一さんのあの格好はおもしろかった…くくく…」
魅音「そういやさ、銀八先生っているけど知り合い?」
明「あ、銀八さんなら皆さん知り合いです。」

>>923
太牙「パワーを溜めるのは勝手だが敵がいないぞ?」
ヒビキ「無駄にパワーを集めてもね、敵がいるときにさ。」
明「結局何ら意味が無い気が…」

>>924
太牙「朝倉のことか?」
明「それとも銀時さん的に言う天人?」
ヒビキ「う〜ん、でも結局その宇宙人は何しに来たんだろう?」

>>925
太牙「究極の少女?」
明「さぁ…渡さんも言っているような見た感じが純真無垢な人ですかねぇ?」
ヒビキ「他に思いつく人はいないよねぇ?」
太牙「案外なのはさんがそうなんじゃないか?」
ヒビキ「いやそれは…ありうるかも…でも本当の年齢は19歳だから少女ではないよね?」

>>927
太牙「確実にかめはめ波が勝つな。」
明「スターライトブレイカーで惑星破壊できたらどうか分かりませんが…」
ヒビキ「それでも青年(悟空のこと)はええっとスーパーサイヤ人とかになってもっと強化できるんだろう?」
明「確かにスーパーサイヤ人も4までありますしね…」

太牙「結局返せる質問は全て返してしまったな…」
明「ま、とにかくこれで終わります。」
ヒビキ「しかし眠いなぁ…」
太牙「それでは。」

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/28(Thu) 13:10
ネギ食うかい?

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/28(Thu) 14:33
玉葱丸かじりせよ!!!

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/28(Thu) 18:02
いつからここはひぐらしのスレになったんだい?

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/28(Thu) 18:36
うっ・・・・砂糖オンリーなんて食えたものじゃねぇな・・・・

935 名前:綾崎ハヤテ&キョン&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/28(Thu) 19:50
(その頃現代…。)
ハヤテ「それにしても、銀さんとなのはさんに続いて桂さんに谷口君まで居なくなるなんて驚きましたよ。」
キョン「知らん。 俺はなのはさんに模擬戦でボコられたからあまりいい印象を抱かん。」
フェイト「2人ともなのはの事知ってるの?」
ハヤテ「もしかしてあなたは…。」

出典 :リリカルなのはシリーズ
名前 :フェイト・T(テスタロッサ)・ハラオウン
年齢 :19歳
性別 :女
職業 :時空管理局執務官
趣味 :子育てかな?
恋人の有無 :いないよ?
好きな異性のタイプ :う〜ん、優しい人…かな?
好きな食べ物 :好き嫌いは無いけど…。 お母さん(リンディ)の料理は好きだよ。
好きなもの  :やっぱり子育てかな? あとは友達。
最近気になること :エリオとキャロが健やかに育ってくれてるかかな? あとヴィヴィオもね。
一番苦手なもの :ジェイル・スカリエッティかな。 あんなに犠牲を払いながらなんとも思わないなんて…。
得意な技 :ディフェンサープラス、ソニックムーブ、ハーケンセイバー、プラズマランサー、トライデントスマッシャー、ジェットザンバー
一番の決めゼリフ :捨てればいいって訳じゃない。逃げればいいって訳じゃ、もっとない!
私の、私たちの全ては、まだ始まってもいない。そうなのかな…バルディッシュ。
私…まだ始まってもいなかったのかな?
そうだよね…バルディッシュも、ずっと私のそばに居てくれたんだもんね…。
お前も…このまま終わるのなんて、嫌だよね。 私の、私たちの全ては、まだ始まってもいない。
だから、ホントの自分を始めるために、今までの自分を、終わらせよう。
将来の夢 :皆元気でこれからも笑いあっていける事かな?
備考 :PT事件ではなのはと惹かれながらも戦い、最後には友情を確かめ合う。
その後突然起こった事件の捜索と、時空管理局の巡行艦「アースラ」の修繕を機にリンディ、クロノ、アルフと一緒に海鳴市の高級マンション(高町家の近所にある)で新たな生活を始めた。その数日後、留学生という形で私立聖祥大附属小学校へ通うことになり、なのはの親友アリサ、すずかとも友達になった。
またPT事件後、リンディから養子縁組の申し出をされており、戸惑い保留していたものの、「闇の書」事件終結後にそれを受け入れ、「フェイト・T・ハラオウン」を名乗る。
そして、最終的には義兄クロノと同じく執務官となった。
ここの住人として一言 :なのはの時間が空かない時は代わりに答えるね。
ここの仲間たちに一言 :私も皆と仲良くできたらいいな。
ここの名無しに一言 :遠慮なく質問していってね。

キョン「まさかのフェイトさん登場?!」
ハヤテ「ああ、だから兄沢さんが崖から飛び降りてキャラリセになったんですね。」
バルディッシュ(以後BD)「彼が残した者は無駄にはしません。」
フェイト「そうだね、行こう!バルディッシュ!」
BD「イエス・サー!」
ハヤテ「何かレイハさんよりできてる気がするのは僕だけでしょうか?」

>>925
ハヤテ「もしかしなくてもキョン君が知ってます。」
フェイト「そんな人が居るの?」
キョン「まぁ…ハルヒの事だろうなぁ…あいつは願望を実現させちまうんです。 つまり、谷口くたばれといえばくたばっちまうんです。」
フェイト「そ、そうなんだ…。」
ハヤテ「銀さん達が行方不明なのもそれでしょうか?」
フェイト「電話は通じるんだけど、何か昭和がどうとかよく分からない事言ってて…なのは大丈夫かな?」
キョン「きっと大丈夫ですよ。 長門か何かが作った空間にでも行ってるんでしょう。」

キョン「とりあえず切るぞ。 さらば店長。フォエ〜バ〜。」

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/28(Thu) 20:05
「スクライド」という、アニメを知っているか?
結構マイナーだけど、熱いアニメだぜ。
「遊戯王なのはmadシリーズ」を見た事のある人なら
多分知っていると思うけれど……。

937 名前:綾崎ハヤテ&キョン&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/28(Thu) 20:20
ハヤテ「続き行きます!」

>>927
ハヤテ「かめはめ波って惑星突き抜ける光線のアレですか?」
キョン「お、恐らくな…それ以前にアナゴさんが撃てる筈が無い!」
フェイト「2人とも、質問に答えないと。 よくは知らないんだけど、スターライト・ブレイカーにそれほどの威力は無い筈だよ。」
ハヤテ「え?どうして…。」
フェイト「それは…実際に受けると分かるよ?」
キョン「受けたんですか?!」
BD「高町なのはとレイジング・ハートの方が一枚上手でしたね。」
フェイト「そうだね…あの時バルデッシュ大丈夫だった?」
BD「ダメージは深刻でしたが回復は可能でした。」
フェイト「このくらいの威力かな? 今はブラスター3で撃ってるからもっと凄そうだけど。」
キョン「それって、魔力ダメージだけにできなかったら一応死んでそうですよね。」

>>930 城山明&登太牙&ヒビキ (現代で状況が全く分からない3人が聞いた)
3人「………。」
ハヤテ「あれ? 綿流しって何ですか? 涼宮さん主催なんですか?」
キョン「知るか。 そもそもハルヒだったらもっと凄いぞ。ドラム缶流しとかやっちまいそうだ。」
フェイト「キョン…で良かったよね? ハルヒって子そんな事もするの?」
キョン「まぁ、いいですけど。 多分やりかねません。」
3人「………。」
ハヤテ「それに何か学校まであるらしいですけど…どんな世界なんでしょうか?」
キョン「少なくとも関わり合いにはなりたくないっ!」
フェイト「なのはと携帯電話が通じるからメールも届くかもしれないし、試しに送っておくね。」
メール「店長が崖から落ちて入院、再起不能な為代わりに来ました時空管理局執務官フェイト・T・ハラオウンです。 以後よろしくお願いします。」
キョン「届いたら長門が関係していると思って間違いないだろうな。」

>>931
キョン「いや、生じゃ食わんぞ。 初音ミクか俺らは。」
ハヤテ「良かったら料理しますよ? とりあえず…」
つ【みそ汁】
フェイト「うん、おいしい。 料理上手いんだね、ハヤテは。」
ハヤテ「ありがとうございますフェイトさん。 褒めてもらえて嬉しいです。」
キョン「確かに美味いな。 >>931も一緒に食ったらどうだ?」

>>932
キョン「ど、どんな罰ゲームだ! やらんぞ、俺は絶対にやらん!」
ハヤテ「さすがにそれは僕も無理ですよ…。」
フェイト「苦手な子が多いけど、飴色になるまで炒めるとおいしいよ?」
ハヤテ「フェイトさん料理上手そうですもんね。」
フェイト「う〜ん、実はなのはの方が上手くて、同じキャラメルミルクでもヴィヴィオはなのはのキャラメルミルクの方が好きみたい。」
キョン「う〜む、なんという意外さ…。」

>>933
キョン「なってない! なってないぞ! というかひぐらし?セミか?エンドレスエイトはもう嫌だぞ。」
ハヤテ「こっち世界と平行して届ければいいとかお嬢様が言ってましたけど…。」
キョン「よし、ナギが何か絶対知ってるな。 事情聴取といくか。」
フェイト「キョン、あまり怖がらせたら駄目だよ。 優しく尋ねないと。」
ハヤテ「あの…フェイトさんは何かマリアさんとずっと喋ってしまいそうな感じがするんですけど…。」

>>934
キョン「やめろ! 自殺行為だ!」
フェイト「甘い物とか塩辛い物は癖になるから程々にね。 砂糖じゃなくても、甘味は出せるよ?」
ハヤテ「玉葱や人参とかいい例ですね。」
フェイト「ハヤテ、正解。 流石執事さんだね。」
ハヤテ「いやぁ、照れますね。 他にも果実には甘味が多いですね。」
キョン「しかし…人参は甘味があるにも関わらず嫌いな人が多いらしいな。」
ハヤテ「多分、あの風味が嫌なんでしょう。 少し工夫して料理しないといけませんね。」
フェイト「ヴィヴィオもピーマン嫌いだったけど克服できたし、皆も好き嫌いしないで食べて欲しいな。」
キョン「とりあえず妹をそのヴィヴィオって子に会わせてやってください。 妹ピーマンダメだそうなので。」

キョン「さて、これで一通りか?」
ハヤテ「それじゃあ、また質問溜まったら来ますね。」
フェイト「私もなのは達が何か手がかりか何か残してくれてないか調べないとね。」
ハヤテ「猫になってたら手がかりの残しようが無いですけどね。」

938 名前:神威総悟&朝倉涼子&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/28(Thu) 20:40
羽入「あぅ?士はどうしたのですか。」
朝倉「門矢先生なら小野寺先生の見舞いに行ったわよ。」
羽入「ユウスケはまだ治らないですか?」
総悟(ってか、朝倉さんが治せば万事解決なんじゃ…)

>>929高町なのは(小3)&竜宮レナ&桂小太郎(カツオ)
朝倉「そっかぁ…キョン君いないんだ…」(少しガッカリをする)
総悟「桂さんそれはどっちの方ですか?「木の葉」ですか。それとも「学園」のほうですか。」
羽入「あぅ、僕でよければ友達になってくれますか。」(そっとなのはの前に立ち握手をする)
朝倉「フフフ、それは残像よレナさん」
総悟「朝倉さん!!?いつの間にそのような芸当を掴んだんですか。」
朝倉「多分、このためじゃない?あちゃくらだったら間違いなく今のでお持ち帰りされてたわ。」
総悟「た、確かに…」
朝倉「それでこれからどう動くのかしら」

>>930城山明&登太牙&ヒビキ
朝倉「そう、ありがとう。でも既に委員長がいるならとやかく言わないわ。」
総悟「ご存知ですね。そうですよ最近こちらのほうに越してきた先生ですよ」
羽入「ま、たしかに魅音よりかは委員長かも知れないのですよ。」
総悟「それって魔界城の女王の事かな。確か『劇場版仮面ライダーキバ魔界城の王』モチーフだって」
(ここで士と渡が現れ!!!)
渡「僕はここの教育実習生ですよ」
士「正直、ユウスケよりか子供には人気だな。特に女子には…」
羽入「あぅ、ユウスケ不憫なのです。」

>>931
朝倉「嫌よ!!何で丸ごと一本なのよ」
総悟「普通は切り刻んで食べるものじゃないんですか。」
羽入「風邪にはいいかもしれないのですよ」
総悟「首に巻くのではないんですか?」

>>932
総悟「ネギの次は玉葱ですか…」
朝倉「それは何かしら?ギネスに挑戦しろと言いたいのかしら。」
羽入「そんな人いるんですか?」
朝倉「少なくとも現代にはいるんじゃない。」

>>933
朝倉「そんな事私に言われても分からないわ」
総悟「そういえばいつからですかね。」
羽入「あぅあぅあぅあぅあぅあぅ」
朝倉「ほら、あなたがそんなこと言うから羽入ちゃんが怒っちゃたじゃない!!!」
総悟(これは怒ってるんですかね…)

>>934
朝倉「それが出来るのは銀さんぐらいなものよ」
総悟「な、長門さんも出来ますよね。」
羽入「さすがの僕もそれは出来ないのですよ」
総悟「シュークリームは」
羽入「大丈夫なのですよ!!!」

>>936
総悟「ゴメン知らないや。」
朝倉「あんまりマイナーのもねぇ」
羽入「今一分からないのです!」

>>935綾崎ハヤテ&キョン&フェイト・T・ハラオウン
(ハヤテ、キョン、フェイトの前にオーロラが現れ!!!)
朝倉「あら、キョン君じゃない。こんな所で何やってるのかしら?」
羽入「あぅ、ここはもしかして…」
総悟「おっ挿しの通り現代ですね。」
朝倉「まさか状況がついていってない?」
総悟「銀さんたちなら今『ひぐらしの世界』にいますよ」
羽入「初めまして古手羽入なのです。よろしくなのです!」
総悟「因みに、そこではなのはさんは子供に戻りましたよ」
朝倉「巻き込まれたくない。キョン君には一生分からないかもね♪」

(そして、オーロラの中えと消えた行った。)

羽入「なんかもうついて行けないのですよ、」
総悟「これも士さんたちの影響かもしれませんね。」
朝倉「今日はこれくらい。」
総悟「ではまたな。」

939 名前:ロイ&シェゾ&冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/01/28(Thu) 20:51
ロイ「事象干渉って言うやつで僕たちは過去に飛ばされたのか!!」
冬樹「そうなんだ。」
シェゾ「マルスやアイクや夏美も此処に飛ばされているのか?」
ロイ「取り合えず質問を返そう。返して終わったらマルスたちを探そう。」

>>910>>919 明&大牙&魅音&キバット
ロイ「君たちも此処に来ていたのか?それにしても此処は一体・・・・」
冬樹「僕は冬樹!日向夏美の弟だよ。」
シェゾ「お前等ももしかしてぷよ勝負してたら飛ばされてたのか?」
冬樹「アルルとシェゾがぷよ勝負してたら此処に来てたんだ。そばにいた僕も・・・」
ロイ「マルスとアイクさんと夏美ちゃんは此処に飛ばされているはずだが・・・僕たちも見ていないんだ。」

>>913
ロイ「全然GOGOじゃない!!」
冬樹「僕達20年以上前の時代に飛ばされたのに・・・・」
シェゾ「今はGOGOっていう気分じゃないぜ!」

>>916
冬樹「昔ゲーム&ウォッチが発売されて凄いブームだったからね。」
シェゾ「それにしてもコイツ黒いぞ。」
ロイ「久しぶりだねゲーム&ウォッチ元気だった?」
冬樹「そうか!ロイさんは・・・」
ロイ「スマブラで共演してたよ!!」
シェゾ「こいつスマブラに出てたのか?」

>>917
ロイ「僕たちもそう思った。」
シェゾ「言われて見ればブロッサムたちは此処のところ最近は此処に来る日にちが無いからな。」
冬樹「姉ちゃんから話は聞いたよ。此処のスレ主をやってる女の子だよね?」
ロイ「そうそうパワーパフガールズの・・・」
シェゾ「俺たちも皆が言ってる通りブロッサムたちが追いつくまで暫くは書き込むのはほどほどにするか!」
冬樹「そうだね。」

>>918 桂&レナ&冬樹
シェゾ「闇は暗いぞ。」
ロイ「でも色々な技を出すよね。サンダーやファイアやフリーザとか・・・僕はロイ宜しく!」
冬樹「僕は日向冬樹宜しく!!」
ロイ「唯ちゃんたちが君等の事を探してたよ。今現代では松本家のみんなや唯ちゃんたちやケロロ小隊や西澤グループが探している。」
冬樹「軍曹や西澤さん達が僕達の事を?」
ロイ「僕等以外にも銀さん達の捜索にもしているとは・・・」
シェゾ「何時になったら元の時代に戻れるのだろうか・・・・」

>>920 士&羽入&朝倉
シェゾ「ようやく来たも何も俺達はぷよ勝負して此処に飛ばされたんだ。」
ロイ「冬樹君とアルルとシェゾはともかく僕とマルスとアイクさんと夏美ちゃんだけは意味も分かんなく飛ばされてたんだよ。」
冬樹「大丈夫だよ。誰にも言わないから」
ロイ「冬樹君大丈夫じゃないよ・・・」
冬樹「えっ?」
シェゾ「羽入お前が・・・欲しい!!」
冬樹「シェゾ何を言ってんだよ?」
ロイ「あ〜あ・・・変態発言だ!!」
シェゾ「変態発言じゃな〜い!!!」

>>923>>927
ロイ「それはどういう意味?」
冬樹「僕も分からないよ。」
シェゾ「まるで幼稚な発言だな。」
ロイ「シェゾよりかまだマシだよ。」
シェゾ「何だと!!」
冬樹「でも圧倒的にかめかめ波が強いと思うよ。」
ロイ「確かに・・・」

>>924
冬樹「宇宙人!!うわ〜わくわくするな!!」
ロイ「それなんか朝倉が狙われそうな気がする・・・」
シェゾ「何となく俺も思ったぜ・・・」
冬樹「どうしたの2人とも?」
ロイ「何でもないよ!冬樹君は宇宙人が居るから結構ケロロ親しいんだよね?」
冬樹「そうだよ!僕と軍曹は深く結ばれた親友だよ。」

>>925
ロイ「究極の少女って誰だい?」
シェゾ「キョンが知ってるんじゃないのか?」
ロイ「ハルヒや長門かな・・・」
冬樹「それはどうして?」
ロイ「ハルヒは普通の人間には興味が無く、宇宙人、未来人、過去人、異性人には興味があるらしい・・・」
冬樹「長門さんはどうして?」
ロイ「彼女は銀さんや士たちより強いらしい・・・」
冬樹「それ・・・おもいっきしストリートファイター並みのキャラじゃないか・・・」

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/28(Thu) 20:57
小此木「俺が山狗の小此木だぁ!!」

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/28(Thu) 21:46
今から魔法使いまーす

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/28(Thu) 23:41
忍足謙也「浪速のスピードスターがいるっちゅー話や」

943 名前:登太牙&城山明&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/28(Thu) 23:49
雄介「ごめんね!またこんなに遅くて…」
明「ちょっと昨日と今日は忙しいことがありましてね…」
太牙「答えていこう。」

>>938神威総悟&朝倉涼子&古手羽入
(ここだけ魅音登場)
明「とやかく言わないのはいいとしましょうか。」
魅音「あらー、最近この村で見慣れない人たちが沢山来てるしね〜、門矢先生もその一人って訳かな?」
太牙「ある意味そうかもしれないな、朝倉に交代したらどうだ?」
魅音「あっるぇ〜?おじさんそんなに人徳ない?」
明「はい、確かに魔界城の女王です、ちなみにもう見ました?」
太牙「渡は教育実習せいか…」
明「太牙さんや五代さん、ヒビキさんも教師とかに向いてるかも?」
太牙「まあ確かに教師か教育実習生になっておけば、明達や士さん達とも情報を交換したりしやすいというメリットはあるが…」
雄介「あはは…頑張れ!小野寺君!」
明「五代さんも教師に向いてるんじゃないかな?」
雄介「そ、そうかなぁ?」

>>939ロイ&シェゾ&冬樹
明「ここは昭和58年6月にして「ひぐらしの世界」です。」
太牙「ああ、宜しくな、冬樹。」
雄介「いや、僕達はキャッスルドラン…だっけ?の力でこの世界に来たんだよ。」
明「ぷよ勝負してて何故この世界に?」
太牙「分かった、アイクさん達を見かけたら連絡する。」

>>931
明「初耳ミクじゃないんですから…」
太牙「とりあえずこのネギどうする?」
雄介「う〜んカレーに使えるかなぁ?」
明「カレーとネギかぁ、意外と合うかも?」

>>932
太牙「ネギの次は玉葱、何故ネギが二回も続くんだ。」
明「それよか丸かじりとは…僕達何かしました?」
雄介「玉葱だったら普通にカレーに使えるね!」
明「雄介さん、カレーばっかじゃないですか…」

明「一旦切ります。」

944 名前:登太牙&城山明&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/28(Thu) 23:50
太牙「続きだ。」

>>933
明「いや、なってませんって!」
太牙「しかし僕達を含める数人が「ひぐらしの世界」にいる、そうとられても不思議ではない。」
雄介「でも一応ここはひぐらしのスレではないよ?」
明「すみません、ひぐらしのスレにとられるような感じになってしまって…」

>>934
太牙「当たり前だ。」
雄介「食べちゃ駄目だよ?甘い物のとりすぎは体に悪いし、癖になっちゃうからね。」
明「しかし砂糖オンリーとは…」
太牙「銀時さんならやりそうだな。」
明「銀時さんでも砂糖だけで食べることはしないと思いますよ?」

>>936
雄介「ごめん!知らないんだ…」
太牙「僕も知らないな。」
明「僕はそのシリーズを見たから多少知ってますけどストーリーとかその人たちの名前までは…ごめんなさい。」

>>937綾崎ハヤテ&キョン&フェイト・T・ハラオウン
太牙「メールが来たが…いっそ現代に戻ればいい。」
(そんなわけで現代、ハヤテ達と合流)
明「フェイト・T・ハラオウン、なのはさんと共に正式に管理局に所属して、訓練学校を経て義兄のクロノと同様時空管理局執務官となって法務や事件捜査を担当している。執務官試験に2回落ちているけど、なのはさんが負傷したのが原因になっていると思う。新暦71年5月にシャリオ・フィニーノを希望指名して執務官補佐につき…」(以下略)
太牙「その莫大な情報量はどこからくる。」
明「既にここにいる人たちの「世界」に関することは全て調べ終えたけどね。」
雄介「じゃあ俺の世界も?」
明「はい、全て、しかし…唯一知りえないこと、それはキョンさんの本名です…」
(話は変わり…)
明「綿流しっていうのは雛見沢の最大の祭り、冬の終わりを喜び、寒さを凌ぐ為に使ってきた布団などの綿を古手神社の巫女による奉納演舞を捧げて供養して、祭事用の鍬で裂いた布団の中の綿を千切って沢に流す祭りです。」
太牙「キョン、もしかしたらもっととんでもない物を流すかもしれん…」
雄介「さすがにドラム缶でもマズいんじゃないかなぁ…」
明「どんな世界かは…来てみれば分かりますよ?」
雄介「あはは、そりゃあ関わらなくていいなら関わりたくないね…」
明「兄沢さん…今度お見舞いにでも行っとこう。」
太牙「僕達がいた世界にくるか?キャッスルドランで、高町達の所へ行けるぞ?」

太牙「さて、これで終わるが…どうする?キャッスルドランの力でその時間に行くか?ハヤテ達は。」
明「ちなみにハヤテさん達を返したのはこのことを言うために見やすくするためです、すみません。」
太牙「で、どうする、強行はしない、来たい者だけくればいい。」
雄介「とりあえず、これで終わるね。」
明「まさか現代で終わるとは、最近は昭和58年6月で終わってたわけだし…」
太牙「それでは。」

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/29(Fri) 10:13
トカンチブーストって知ってる?

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/29(Fri) 11:45
青唐辛子だけで一週間乗り切れ!!!

947 名前:桂木新一&綾崎ハヤテ&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/29(Fri) 12:53
ハヤテ「何か周りの人曰く、凄い事になってますけどどうしましょう。」
フェイト「とりあえず私は仕事が多いから過去に行く訳には行かないんだ。 とりあえず、1人知り合いを尋ねてみようか。」

出典 :オリジナル
名前 :桂木 新一(カツラギ シンイチ)
年齢 :18歳
性別 :男
職業 :魔法万事屋
趣味 :カラオケ、立ち読み
恋人の有無 :ふっ、恋どころか友達にも恵まれてはいませんよ。
好きな異性のタイプ :知った事じゃないな。
好きな食べ物 :アメリカンドッグ(コンビニの全然辛さが効いてないマスタードとの組み合わせが好き)
好きなもの  :菊一文字(木刀型のアームドデバイスで黒歴史の遺産と呼ばれている)
最近気になること :何故かドジを踏む事。
一番苦手なもの :速い物、高い物(半高所恐怖症)
得意な技 :武者一閃、斬撃砲、鏡化屈折
一番の決めゼリフ :自分が諦めた時戦いは終わる。 ただ、諦めるのは凄く難しい事なんだよ。
将来の夢 :健康第一、仕事上々、家計安泰
備考 :11歳以前の記憶があやふやで本人曰くあまりいい思い出は無いものの、苦痛ではない時を過ごしたという。
しかし、11歳の頃に自分が居る筈の無い場所にいつの間にか居て戸惑う間も無く戦いに巻き込まれる。
その後各地を転々としている間に時空管理局に保護され、生活を支援してもらいながらも民間協力者に近い立場となっている。
ちなみに、時空管理局に生活を支援してもらってる故どんな美味い話でも時空管理局が不利になる依頼は受けないとの事。
人付き合いが苦手で、話す時もどことなくぎこちないが慣れた人なら冗談を言ったりもできる。
経歴には謎が多い(本人にも分からない+隠したい)所があり、周囲からは「影」と呼ばれている。
BJ(バリア・ジャケット)はガ○ダムを思わせるトリコロールカラーで形状もそれに酷似している。
魔法体系は異質ベルカ式(古代にも近代にも見られない体系であるベルカ式の仮称)であり、それも謎である。
魔法光は淡い緑色(例えるならOOのGN粒子の色)
尚、普通に依頼には金を取るものの生活を支えてもらってる時空管理局には無償で協力する事になっている。
ここの住人として一言 :…よろしくお願いします。
ここの仲間たちに一言 :とりあえず、まぁ…よろしく。
ここの名無しに一言 :とりあえず可能な限りなら質問に答えてみる。

フェイト「ゴールデンタイムのアニメが理由でこなたがキャラリセになったから。」
ハヤテ「まぁ、最近こなたさん出なかったですしね…。」
新一「とりあえず、それは置いておいて依頼の内容を聞きながら質問に答えます。」

>>936
新一「そのMADは見た事あるけど、それが何処で出たのかいまいちよく分からないな。」
フェイト「私もなのはの若本さん声にばっかり気を取られてて…。」
ハヤテ「フェイトさん…どこに気を取られてるんですか?」
新一「まぁ、若本さんは有名なんだよ。ハヤテ君。 何といってもとっつあんだし。」
ハヤテ「いやいや、桂木君何の話ですか!」

新一「少し紹介にスペースを取り過ぎたから一旦切った方がいいかもしれない。」
ハヤテ「そうですね、というか本当に紹介凄い事になってるんですけど。」
フェイト「そ、そうだね。」

948 名前:桂木新一&綾崎ハヤテ&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/29(Fri) 13:36
フェイト「続きを始めるよ。」

>>938 神威総悟&朝倉涼子&古手羽入
新一「キョン君があんなスピードで逃げるとは…朝倉さんって凄く強い気がするのは気のせいか?」
ハヤテ「気のせいじゃないです。 情報操作的に。」
新一「まぁ、宇宙人だしそれは頷ける。」
フェイト「とりあえず紹介だね。 私は時空管理局執務官フェイト・T(テスタロッサ)・ハラオウン。」
新一「俺は魔法万事屋の桂木新一です。」
ハヤテ「僕は綾崎ハヤテです。 それにしても羽入さんの角が気になりますね。」
フェイト「アルフと同じで使い魔なのかもね。 とりあえず、なのはは無事みたいで良かった…。」
新一「とりあえず俺が後でそっち向かうんでその折にはどうぞよろしく…でいいのか…。」
ハヤテ「ちょっ、最後自信持ちましょうよ!」

>>939 ロイ&シェゾ&冬樹 (とりあえず電話で)
ハヤテ「あ、繋がった。 皆さん無事みたいですね。良かったです。」
フェイト「新しく来ました時空管理局執務官フェイト・T(テスタロッサ)・ハラオウンです。」
新一「魔法万事屋の桂木新一です。」
フェイト「とりあえず皆には私から事情を説明して安心させておくから心配しないでね。」
新一「俺も後でそっち行くんでその折にはよろしくお願いします。」

>>941
新一「思いっきり撃ってもらって構わないよ。」
ハヤテ「な、何言ってるんですか!」
>>941「ディバインバスター!」
新一「鏡化屈折。」(菊一文字の側面をディバインバスターに当てて曲げる)
>>941「砲撃が…曲がる?」
フェイト「だから屈折なんだね。 新一の魔力は前線フォワード部隊より少し劣るくらいだけど、技量は凄いと思うな。」
新一「俺の技は全て我流技なんですけどね。 武者一閃もシグナムさんの紫電一閃を自分なりにやって偶然生まれたものですし。」

>>942
フェイト「浪速のスピードスターか…でも、私もスピードなら負けないよ。」
新一「フェイトさんのスピードは凄いですから。 俺の技はまず当たりませんよ。」
フェイト「新一の技は一方の方向だけで全体攻撃が無いからね。」
ハヤテ「でも、鏡化屈折で防御できるんじゃないですか?」
新一「あれは前だけの防御で左右背後には無効、それに直接攻撃にはかなり当てにくいんだよ。」
ハヤテ「そんな弱点があるんですね。」

>>945
フェイト「ブーストはキャロが得意だよ。」
ハヤテ「でも、何か十勝みたいなブーストなんてあるんですか?」
新一「俺は聞いた事無いな…。 フェイトさんはあります?」
フェイト「無いかな。 初めて聞いたよ?」
ハヤテ「じゃあ、知らないって事で。」

>>944 登太牙&城山明&五代雄介
フェイト「明はよく知ってるね。 その通りだよ。」
新一「知ってたとしても俺の過去は明君に明かされたくないな。」
ハヤテ「過去に苦労した気持ちは僕もよく分かりますよ。」
フェイト「それで、綿流しってそんなお祭りなんだね。 何か神秘的だね。」
ハヤテ「オヤシロ様の祟りとかあるそうですけど、まさか死体が流れたりしませんよね?」
フェイト「あったら怖いね。 とりあえず、新一に全てを任せておいたから彼だけ連れて行ってあげてくれる?」
新一「俺も皆さんの足手まといにはならないよう努力するんでよろしくお願いします………。」
フェイト「………。」(何か顔に凄く自信が無さそうだけど大丈夫かな?)
ハヤテ「まぁ、ドラム缶は流れないのを聞いて安心しました。」

ハヤテ「>>940を含め残りは後で新一君がやってくれるでしょう。」
新一「了解。 もう少し溜まったら向こうへ着いた時点で答えておくよ。」
フェイト「新一、何かあったらこっちで調べるから報告よろしくね。」
新一「了解ですフェイトさん。 さて、こんな時間に来たのも何かの縁だ。頑張ろうか。」

949 名前:神威総悟&紅渡&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/29(Fri) 15:15
(総悟が作り出したオーロラで一時的に現代に戻る一同)

羽入「あぅ、何で僕だけここにいるんですか。」
総悟「一人ぐらい女の子がいればなんとなく華があると思いまして…」
渡「そんなものなんでしょうか?」
総悟「そんじゃ本日一発目の質問を返すとしますか。」

>>939ロイ&シェゾ&冬樹
(ここだけ昭和の世界に戻る)
総悟「まぁいいんじゃない。宇宙的な科学の力があればこの謎も解読できるみたいだし」
渡「それに夏美ちゃんと一緒なら大丈夫ですよ」
羽入「あぅ〜!!!!えっちぃのはよくないのですよ!」(シェゾの発言により赤くなり)
総悟「シェゾさんそれは駄目だよ。子供に手を出すなど言語道断だな。」
渡「いや、彼はそうは言ってないと思いますよ。」
総悟「まぁ彼が一文字抜けるのは今に始まっちゃいませんけどね。」

>>941
総悟「……そう、でもそんな時間があればの話だけどね。」
>>941「何ッ!」
羽入「時間よ止まれ!!!」
(三人以外全ての生ける存在の時間がとまり)
羽入「ハリケーンミキサー!!!」
キバ「フッ……ハァァ!!!!」(ダークネスムーンブレイクとハリケーンミキサーが>>941に炸裂した)
羽入「ハイ!解除☆」
>>941「グワァァ!」(爆発ともに消し飛んだ)
総悟「今回は何もしなかったけど、もしまた来るのなら今度は相手しよう」

>>942
渡「スピードに関してはファイズ(アクセルフォーム)若しくはカブトだと思います…」
羽入「そんなのがこの世にいるんですか?
総悟「でもその力を使いこなす門矢さんのディケイドも凄すぎますけどね。」
渡「というよりなぜライダーに変身できる総悟君の方がもっと凄いと思うよ」
総悟「それは禁則事項でお願いしますよ・・・」

>>945
総悟「これはどういう意味合いなんだろ…」
渡「なんか十勝に関する限定の技の名前かな?」
総悟「具体的過ぎますよ…渡さん。」
羽入「あぅ、これはボクもわかり難いのですよ」

>>946
羽入「聞いただけでボクにとって拷問なのです。」
総悟「それはある意味チャレンジャーですよ。青唐辛子って最も辛いものに部類するものって聞きましたが、」
渡「一週間どころがギブアップしそうですね。」
総悟「なのでお断りします!!!」

>>947桂木新一&綾崎ハヤテ&フェイト・T・ハラオウン
総悟「あらら、キョン君あんなに走っちゃって・・・」(ものすごいスピードで走る彼を見ながら)
渡「余程、トラウマなんですね。」
総悟「そりゃあ、殺される思いしましたからね…彼は」
羽入「あぅ〜!!!ボクはそんな低級な者じゃ無いのですよ!」
総悟「多分、言っても信じるかどうかはキミ達次第かもしれないけど一応言っとくね。この子が「オヤシロ様」なんだ。」
渡「長門さん的に言えば『信じなくてもいい唯、知っておきたい時』かな。って」
羽入「あぅ、古手羽入なのですよ!よろしくなのですよ新一」
渡「紅渡です…よ、よろしく!」
総悟「そうか。キミも明君と同じ魔法が使えるんだね。因みに僕は異能力者だ!
    お互い違う存在だけど宜しく頼むよ」

>>940
(ここでオーロラで昭和の世界に戻り…)

羽入「あぅ、戻ってきて早々小此木が来たのです。」
総悟「給料いくらだぁ!!!」(そう言って衝撃波をだし)
>>940(小此木)「んなアホナ!!!」←(吹っ飛ばされ)
総悟「お前のたった一つの敗因それは『テメェは俺を怒らせた』だ。」(青き龍を放ち>>940(小此木)に炸裂させた)
羽入「いきなりで早々小此木不幸過ぎますです。」

総悟『じゃそろそろこっちも本腰いれますか。」
羽入「もう既に山狗のライフはゼロの気が…」
総悟「ダメだぜ、全然ダメだ最後は門矢さんが叩かなきゃね。」
渡「じゃ僕は一旦戻りますね。」

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/29(Fri) 17:00
ねぇねぇ知ってる?
声優・茅原実里の新アルバム
「Sing All Love」
が2月17日にリリースするらしいんだって
しかも『涼宮ハルヒの消失』のテーマソングも彼女歌ってるらしい。

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/29(Fri) 17:24
すげー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)