掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

906 名前:光夏海&神威総悟&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/25(Mon) 19:25
(とりあえず羽入は古手羽入という事で…)
羽入「ふ、古手羽入なのです。どうか、よろしにょ…よろしきゅおねがいしみゃすのです!」
夏海「貴方が羽入ちゃんですね。」
総悟「えっと、>>886の件でユウスケさんが暫くの間、戦線離脱のため夏海さんに来てもらいました。」
夏海「ユウスケには困ったものです!!!」

>>901坂田銀時(猫)&高町なのは(小3)&竜宮レナ
(―ここ雛見沢分校前―)
夏海「私達に出来ること申し付けてくださいね。」
総悟「今、士さん達が調査に行ってるようです。今の士さんはここの教師ですからね。」
羽入「夏海達が来てから凄い事が起きる一方なのですよ。なんと入江が変身(電王に)したのです!」
総悟「思いきっし『俺、参上!!!』って言ってるけど問題ないですよ」
羽入「(あぅ、梨花!当面の事はまず大丈夫だと思いますが…)」
総悟「確かに銀さんの言うとおり元に戻ればなんとか動けますね。」
夏海「そういえば長門さんはどうしたんですか?さっきからいないんですが」(辺りをキョロキョロ見回すが…)
総悟「朝倉さんは光写真館にいるんですけどね…」

>>902登太牙&城山明&ヒビキ
(ここだけ渡登場)
渡「分かったよ太牙兄さん」
夏海「士君はこの世界での役割で今はいませんよ」
総悟「因みにユウスケさんは>>886の件で一時離脱のため此処には来れなくなりました。」
羽入「貴方方もこの世界を救ってくれるんですか?」
渡「僕とは違って一時的ですが今はこの世界の出来事を調査しているのですよ」
総悟「よくよく考えたら凄い事ですよ。仮面ライダーがこの時代にいる事になりますからね!」
夏海「えっでも昭和だから居るんじゃないでしょうか?」

>>903アルル&冬樹
夏海「あれ?新しい人ですか!?」
羽入「あぅ、ボクは夢を見てるのですか?なんか未来な感じがするのですが…」
総悟「正直に言えば羽入ちゃんの世界と此処じゃかなり先の世界になるだろうね。」
夏海「その事は今は置いといて今、私達は昭和の世界にいます。」
総悟「とりあえずシェゾ達に伝えてくれ銀さんと共にその世界での謎を明かすところだからさー」

夏海「一旦は切ります。文字の都合上のためです…多分、」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)