掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

974 名前:桂木新一&高町なのは(小3)&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/31(Sun) 07:22

>>967 神威総悟&紅渡&古手羽入
新一「とりあえず今日入江先生にヴィータさんの写真を見せたら息を荒げてたからな。」
なのは「ヴィータちゃんが此処に来たら大変そうだね…。」
新一「羽入さんとやら、オヤシロ様に年齢ってあるんですか?」
レナ「羽入ちゃんは小さいからいいんだよーはうーかぁいいよーお持ち帰りー♪」
なのは「レナちゃん、それは待って欲しいの! でも、入江先生はなんだか凄い人なのは確かだよね。」
新一「しかし、敵の本陣か…って士さん黒幕分かってたんですか…こっちの全力捜査でもまだだというのに。」
レナ「全ては破壊し…全てを繋げる?」
新一「簡単に説明すると…ならば貴様のその再生をこの俺が破壊する!って事です。」
なのは「何か新一さんノリノリなの…それで合ってるかな?」
レナ「そっかぁ…じゃあ、朝倉さんをお持ち帰りするのは気絶させないとね。」(拳を握ってればぱんの準備)
新一「………。 で、総梧さんは異能力者なんですね。例えるとすれば…魔法使いと戦闘機人ってところですか?」
なのは「その例えも何か変なの…。 うん、戻れたらフェイトちゃんのお家に遊びにアルフさんには行けばいつでも会えるの!」

>>968
なのは「はぁ…。」
新一「何故人は胸に拘るのか…基本は顔と性格だろう。 それなのに胸ばかり見て…まったく、最近の若い奴らは。」
レナ「新一君に言われても説得力無いよ? 皆よりは年上だけどまだ若いんだし。」
新一「何か今凄く救われた気分がしたよ。 でも、現実はそんなに甘くは無いってのはお約束だ。」
なのは「暗い話題になりそうだから次に進むの。」

>>969 ハイパーブロッサム&スバル・ナカジマ&星井美希
なのは「3人ともお久しぶりなの!」
新一「魔法万事屋にして過去ではフェイトさんの代行をしている桂木 新一です。 よろしくお願いします。」
レナ「私は竜宮 レナ。 レナだよ。 はうー3人ともかぁいいよーお持ち帰りー♪」
新一「しかし、この人がスバル・ナカジマ一等陸士か…なのはさん達には会ったけど、前線フォワード部隊には会ってなかったからな。」
なのは「フェイトちゃんからのメッセージもあるよ。」
(テレビ電話でフェイト登場)
フェイト「あなたがブロッサム? こちらこそよろしく。」
新一「って美希さんが何か凄い事言ってるんですけど…。」
フェイト「そ、そんなに大きいかな? 美希もよろしく。」
なのは「スバルちゃんも久しぶりなの! 今はこの姿だけど、リリカルまじかる頑張ります!」
フェイト「な、なのは…スバルも久しぶりかな。 なのはの印象がちょっと違うかもしれないけど戸惑わないでね?」

>>970 登太牙&城山明&園崎魅音
レナ「はううーさっすがみーちゃん! 圭一君や沙都子ちゃん、梨花ちゃんも誘って皆で行こ!」
なのは「何だかすっごく楽しそうだね。 私も頑張って探します。」
新一「此処に居る皆?! やっぱり俺も入ってるのか…。」
レナ「新一君は私達と宝探し行きたくないのかな…かな?」
新一「ま、護ってあげたい視線… 仕方が無い、レナさんの為に行くからそんな目で見ないでくれないか?」
なのは「あっさり撃沈なの?! しかも護ってあげたいってハルヒちゃんのネタ…。」
新一「それはさておき、明君の言うとおりその世界だったんだと思う。 とりあえず、俺が陸戦Bの実力を持って無かったら死んでたと思う。」
なのは「でも、有希ちゃんに聞いたら一部違う力も働いていたって言ってたけど…もしかしてロストロギア?」
レナ「とりあえず、皆で探すんだから大きいのが欲しいなぁ…。」
なのは「明君、私そんなに幼くなってないよ?」
新一「なのはさん自覚無い?!」

新一「文字数関係があるから此処で切ろう。」
なのは「次はフェイトちゃん達が現代から答えるの!」
レナ「はうーフェイトちゃんにも会ってみたいなー♪」
新一「フェイトさんお持ち帰りフラグ?!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)