掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

989 名前:城山明&ヒビキ&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/31(Sun) 19:05
二世「答えていくぞ。」
明「しかしまぁ溜まったような溜まってないような…」
ヒビキ「じゃ、行きますか!」

>>974桂木新一&高町なのは(小3)&竜宮レナ
(ここだけ魅音登場)
魅音「いっそのこと門矢先生達も巻き込んじまおうか!」
明「探すかぁ、何を探すかな、まあとりあえずレナさん的かぁいい物だね。」
二世「ああ、恐らく新一も入っているのだろう。」
ヒビキ「うわぁ、凄い訴えかけてる目線が青年(新一のこと)に…」
明「新一さんってそういう目線に弱いのだろうか…そしてハルヒちゃんネタである。」
二世「鉈と金属バット、それも圭一とレナの間にいるからな…」
明「他にも「鬼隠し編の世界」「目明し編の世界」「綿流し編の世界」などなどありますね。」
二世「長門以外の何の力が働いているのか、まずはそこだな。」
魅音「そうだねぇ、でも大きすぎる物でもあと困っちゃうよ?」
明「新一さん、絶対なのはさん幼児化してますよね?」

>>976門矢士&紅渡&古手羽入
ヒビキ「全然そんながらじゃないよ!」
明「五代さんを教師にするように校長先生に掛け合おうかな、五代さんが了承したらね。」
二世「渡は主にバイオリンなどを教えてそうだな。」
明「夏海さんに押し付けるとは…ということは罰ゲームも夏海さんでいいんですよね?」
(ここから太牙登場)
太牙「そうか、まあ確かに羽入の前で言わないほうがいいことかもしれん…」
二世「魅音がそれを理解したらそれはそれで恐ろしいがな。」
明「カメンライド系じゃ…もしかしてこの世界のカメンライドもあるのだろうか。」
太牙「まあ、グロンギやファンガイアになった山狗の部隊もいましたがね。」
ヒビキ「大ショッカーと山狗じゃあまず人間と化け物の差があるからね。」

>>969ハイパーブロッサム&スバル・ナカジマ&星井美希
明「久しぶりですね!ブロッサムさん、スバルさん、美希さん!」
二世「そうだ、こちらの新メンバーを紹介しておくぞ。」
(ここから魅音登場)
魅音「私は園崎魅音、あなたがここのスレ主のブロッサムさん?宜しく!」
明「今こっちは昭和58年6月、「ひぐらしの世界」にいます。」
二世「こっちに来てみるか?これないならキャッスルドランで連れて行ってやろう。」

>>968
二世「こなただな…」
明「こなたさんですね。」
ヒビキ「少女(こなたのこと)何してんだ?」
明「最近の奴らは胸で女という物を決める、まったく…」
二世「お前も最近の奴だろう…」

>>972
(ここだけ魅音登場)
魅音「園崎家次期頭首ってのは私で、それに似てるって事は…詩音?」
明「フリーのカメラマンっていうのは時ほ…じゃなかった富竹さんだよね?」
ヒビキ「そういえば何時だったか金髪の女の子に会ったなぁ、確か名前は…沙都子ちゃん?」
二世「白いワンピースの鉈を持った少女、恐らくレナだな。お持ち帰りの時点で確実にそうだ。」
魅音「でも詩音もレナも沙都子もいるし…」
明「多分別の世界の物語ですね、この世界の雛見沢じゃなくて。」
二世「何編の世界だろうな。」
明「さぁ、そこまでは覚えてませんね…」

>>973
明「誰が裏切る物か!」
二世「ジャンプ読んでるのか?」
ヒビキ「俺が子供の頃よく読んでたなぁ…」
明「ジャンプはまだまだ見続けますよ?」

明「一旦切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)