掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

105 名前:部下7とK ◆bASejSqY 投稿日:2009/12/21(Mon) 12:01
                             ※「」は7
「Hは心臓発作で入院、ジャックは逮捕(>>75)、Tは面会に行った帰り道に

バ    ー    ン           

撃たれましたからね。残った私達がどれだk」………大変か………………
「そう、大変か…って何時から其処にいたのですか!?」
……………………最初から、いた……………それより、名無し、の質問…
「影薄いですからねぇ(ぼそっ)あ…!そうですね、やりましょう」

>>76
「あ、はい。わかりました。気を付けます。」
そういうの、きらい…
>76「じー(゚д゚ )」
気付、かれた…
「な、何ですかこっち向いて。Kさんも何を言って…」
>4「逮捕だ〜」
「よ、よよよよ>>4何で此処に!?」
誰か、がよんだ…?
「おちつきましょう。そう落ち着いて」
そんな場合、じゃない。
「………逃げますか。」(逃げた)

>>77
………………………
「黙ってないでこt…!!」
……………………………………………アシュレイ………………………………
「ア、アシュレイさん…?何で此処までいらしたので?嗚呼テディさんを追って…
じゃあジャックが帰るまでに会った方がいいですよ。ジャックは全力をかけてでも貴女とテディさんが会うのを
阻止しにかかると思いますから。あの人いつもは少しか出してないけど仮面付けるとドSで
いろんな人を苛めたいと言ってたし。特にオリオン。ってこれじゃ>>16に答えてるみたいですね
でもそんなドSなジャックでも優しさがあって人の心は尊重する人です
ゆいさんの気持ちを邪魔しようしたら…消されますよ…
多分ジャックは「元彼女しかも振られた奴が今のセオを好きな奴の邪魔をしようとは言語道断。今すぐ去れ」とでも言うでしょう
まあジャックに見つからなかったら、此処にいてもいいですけど。」
……………………そういう、こと………………………………

>>78
やろうとすれば、出来る……
「でも今の怪盗は江戸の鼠小僧とは違うんです。phantomforceの事もありますし」
ジャックは…………やろう、としたら、持ってるお金、全部使う…
「ははは(苦笑)そうかもね。でも入院費や色々でもうお金はないんだよね」
………そう、…………………

「いったんここで終わりです。」
…じゃあ……
「あ、最後に一つ。今のジャック・ドールは2代目だよ♪じゃあねー」
…はじけたな…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)