掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

165 名前:ジャック・ドール ◆12aBNHs2 投稿日:2010/02/15(Mon) 22:17
…………………………………………何か嫌な予感がする。
おう、初めて会う奴は久しぶり
そうじゃねー奴は初めまして。俺として此処にくるのって初めてだったよな?
今回はたまってた質問を返すからな。

>>110
ゆい   :…色気が武器の名怪盗だな。セオ…いや何でもない。
      正直言って仕事なめてるときが多いから捕まる可能性大だな。

塚本(父) :頭の固い警察の重役らしき人物だ。ストレートすぎて逆にひくしげっそりする。

オリオン :要注意人物。探偵の中で一番危ない。いやいろんな意味で。   

綿詰め  :あいつ嫌い。あいつにはプライドあんのか?えr…アダルトな人形なのは分かったが、せめて
      男のプライドかけて言えと思うね。うん

ジミー  :いたって普通の平凡で地味な探偵助手以上!!!

沙良   :いい奴で兄の呪縛さえなければモテモテなんだが…
      だとしても瞳のキャラも有るからなー。ニ重人格を受け入れた沙良も相当すごいがな

千紗   :腐女子として印象に残ってるな。李ボーンでは・・・誰が好きなんだっけ?
      俺はナッポーも好きだけど一番はデーチモかな。
      つーか俺はギン○マの方が得意だ。

裕一   :沙良にのみ発動するシスコン度1000%の沙良と千紗の兄
      10万円で依頼を頼んだことがある。あん時なんか殺気立ってたけど何だったんだろうか

里香   :迷探偵で12才に見えるが18才だそうだ。人間分からないものだねー
      流石、迷探偵 壁 だけあるな。

α    :名助手だな。こいつも要注意人物だが、俺を捕まえるのがめんどくさそう
      なので今のとこ安心と思っている。なんだかんだ言って壁についているってことは、それだけ好いてるってことだよな(笑)
      才能あるのだが勿体無い。

京介   :超優秀な情報屋だが値段が高いのなんの。あいつから情報買うのやめよ
      いつも笑顔だから感情は読めないし。はっきり言ってオッサンだな。

ロミルダ :死神、気狂い殺人鬼、イヤ俺もだけど…色々恨みを作ってきたからいつ誰に殺されてもおかしくないんだけど、
      あいつだけには殺されたくない。あんな奴に殺されたとしたら…いやだね―

キース  :悪党専門の怪盗という甘い考えを持っている奴だ。女だったんだな。
      白百合の通り名がしっくりきた様な気がするぜ

ウィリアム:演技が下手な妹思いの乱暴な口調のキースにダンディさが加わった感じのイケメン。良く分からないけどね中身は。

セオ   :オッサン。24とか言ってるけど10月11日で25、四捨五入で30。立派なおっさんだから。
      テクニックは有っていい奴なんだけど………男として鈍いし極端に俺を嫌ってるからなどうでもいいんだよな。

双子探偵 :…………………………………あいつらの事語りたくない。
      寒気がする。

>>130
すまないなあんな馬鹿どもに留守任せて
後でちゃんと叱っておくから安心してくれ。

>>162 千紗
お?チョコじゃねーか。でも俺、甘いの嫌いだから…
「あ、甘いものが苦手な、ゆーやんとかジャッキーとかの分は、ビターチョコにしてあるよ♪」
マジ?ありがたいねぇじゃあ頂きま〜〜!?

>>164
「チョコを大量に盗んでやった by怪盗」
誰だ〜!!!!返せ〜レパンかまたレパンなのか?
あの偽物、たいがいにしろこのバカ!!!
「なに!?」
今だ!!!!!藁人形投げ
「べキャマ!?!?」
よっと(チョコをキャッチ)
さて改めて頂きまーす。お!うまい。★三つのうまさ。天才だな。
>>136
ハハハ確かに曾良だな。
ちなみに俺は〜〜〜太子?
ろくに仕事しないし部下に馬鹿扱いされるし。
なんか自分で言っただけで泣けてきた。
俺、帰る…

0「ジャック、窃盗および殺人の罪で逮捕だよ?取り押さえてください。」
な、なに?何でお前此処にいる!!此処にいるのが分かったのか!?
0「いいや違うよ?僕らはここで張ってただけ。ここまで簡単に掛ってくれた人は初めてだけどね。」
……………勝手にしろ。俺はかかったが他は違うからな?
0「………連行してください。」
はっはっはっはっはっはっ
0「……神の啓示は覆らないよ。」
(どっから出てくるんだ?あの自信は)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)