掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

451 名前:GOD&0 ◆12aBNHs2 投稿日:2012/05/19(Sat) 22:23
う〜ん、いくら食べても飽きないよね。マシマロ。

「マシュマロかと」

いやだって、千紗ちゃんがパフィオペディラムの偉い人ぽいって言ってたから……

「だから真似たの?……呆れて言葉も出ない」

言葉なら出てるよね☆

「……っ!こ、答えるよ!」

あは☆

>>417くん
じゃあ、そのコンパクトを壊せば怪盗は壊滅?
……面白そう♪
やってみようよ。

「こっちに押し付けないでよ。ジャックにやらせれば?」

この会話はジャックくんも聞けるようになってるし、事実ならジャックくんが勝手に動いてくれるよ♪

「手回し早いね。さすが神ってやつだよ。」

本当のことだからしょうがないよね♪フフ


>>418‐420の千紗ちゃん
壁|・)コソコソ    (^▽^)<だよね♪
|彡サッ!      (゜ )<ん?

「どうしたの?」

んー……いや、なんでもないよ。フフフ♪

「…なに?その笑い」

面白いから☆
いや、そこの角からあからさまに見てるのにふりかえると隠れちゃう『誰か』との“だるまさんがころんだ”が楽しくて楽しくて★

「……誰もいないじゃん」

フフ♪振り返ると隠れちゃうんだよ☆
面白いからもう少し続けるね♪
壁|・)コソコソ    (^▽^)<フフフ♪
|彡サッ!      (^ )<ん?

「なにが楽しいんだろう……」

>>421くん
うーん……それは間違ってるね。戦士(駒)を分けちゃダメだよ。みんな労らないと!

「心にもないことを…」

ひどいなぁ……僕は神だよ?みんなの味方だよ♪

「嘘だね。自分以外はみな平等に弱者と思ってるのに、労りなんて嘘だ。」

フフフ♪弱者だから労るんだよ★
女の子なら尚更に。

「労って駒にする考えか…」

フフ★


>>422くん、>>424くん
ドーン♪

「うわわっとぁたたた」

……やっぱり落とし穴だったね☆

「やっぱり…って」

んー?探偵って結構収入あるから>>422くんたちの希望通りかなって♪

「……この、快楽主義者っ!!」

気にしちゃ敗けだよ?あ、ほら>>422くんたちが群がってきたよ。

「あぎゃああああああ」

0くんが襲わてるところで一回切るね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)