掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

418 名前:朝霧 千紗 ◆W1ETE2II 投稿日:2012/02/14(Tue) 23:27
アンハッピー・バレンタイン!
チョコレートを生贄に、リア充を爆破!
(※ただし小説のネタ元たちは除く)

……えーっと、今日は沙良がテスト勉強してるから
アタシがきたよー。
滑ったって気にしない、気にしない!


>>402
決め台詞ねぇ。
リアルである方が珍しい気がするけど…。

…うん。言ってみたい決め台詞ならいっぱいあるよ!
カミコロ――うん、自重します。


>>403
何それ何かのセリフ?
元ネタ知らないからわかんないなー。

でも宗教的な感じだよね?神に捧ぐとか言ってるし。

…………ごめん、今なんか嫌な事思い出した。


>>406 キースン…じゃなくてアリス…さん
……そちらのお兄さんは、まさか、え!?

え、嘘!?何その二次元並の豹変ぶり!?
例えるなら+10の牛の見た目、+20の強さを初めて見た時並の衝撃!!
それか対ナッポー27とか

(以下、長々と「作中で豹変したキャラ」の羅列。省略)

…なんてゆーか、その、あれだね。
見た目と口調で、人ってここまで変わるのかって感じだね。

あとなんか今更だけど、こう、お金持ち感出されると
タメ口きいちゃダメな気がしますね、うん。

それから、悪ノ小説うpできてなくてすみませーん!!

名無しを待たせる→とりあえず大まかに書き終える
→待たせてこのクオリティは駄目だ!→書き直す
→余計待たせることになる→初めに戻る

っていう、無限ループにはまってるんだよぅ!
キースンはかっこよく書くから!(←完成が遅くなるフラグ)
そっちのお兄さんも、多分どっかで出すから!(←さらに遅くなるフラグ追加)


>>408 GOD
―――っ!?

(何アイツ何でまたここに来てんだよもう会いたくないよ以下略!)

(と、とりあえず隠れて無視してやり過ごす!決定!)


>>409
リア充爆発しろ。

※ただしテディとつーたんは除く。
小説のネタ元は、爆破されたら困る!


>>410
……うわ。

何それ、哲学?っていうんだっけ?
そんなの、言い出したらキリないよね。

例えばー、似てるんだけど「空」って状態。

普通に「瓶の中は空だ」とかって言うけど空気はあるし。
真空にしたら「真空」っていう状態があるし。
第一「<空>気」って言うけど酸素とか窒素とかあるでしょ?
「真<空>」って「真の空」って状態?
真じゃない空は空じゃないのに空って言うの?

……あー、自分でも何言ってんのかわかんなくなってきた。

答え、言葉って難しいね。以上!


>>412
やっぱそうだよね!楽しいのが一番!だよね!
何事も楽しんだ者勝ちだよね!
笑ってたほうがずーっと楽しいもんね!

……ごめん、今、ちょっと李ぼーんの某キャラソン歌いそうになった。
コンサートでの替え歌の方だけど。カエル可愛いよカエル。


>>413
え、何なの?リア充なの?
今から告るとかで照れてんの?
そんな君にこの言葉をあげよう。
リア充爆発しろ!


>>414
……いや、それこっちのセリフだから!

何が「どういうことだ」なの!?
こっちが聞きたいよ!

キースンの返事が分かりにくかったってことなの?
それともあのマシマロ野郎似のあいつ(※GOD)が来たことについて?


>>415
終わらせてたまるかぁー!!
ってことでー、アタシが来ました。
ま、その前に音程迷子似のあいつ(※GOD)が来たから問題ないんだけどね。

沙良がしばらく…来年度はほとんど来れなさそうだからさ、
その報告も兼ねて来たんだけど。

とにかく、ここは終わらせないからね!
アタシも来年度忙しくなりそうだから来れないかもだけど、
少なくとも3か月に一度はここを見て、誰も来てないっぽかったら
ちょっとずつでも答えてここが消えないようにするから!

……はー…今年度中に悪ノ完成させなきゃなー…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)