掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

595 名前:アダム ◆Upd/UwLw 投稿日:2014/02/12(Wed) 04:13

> 宵闇に沈むような仄暗い黒髪と、色彩の失せた灰目 <
 > 私服に身を包んだアダムが事もなげにあらわれた <

(――――『シャルド・ヴェナスの腕輪』は無事入手した。
 真鍮製の腕輪は歴史深く、豪奢な彫り細工を施されている…………
 ひとまずのうちは数日間ほど『調査』して、親父か組織が残した痕跡を見つけよう。
 その後、郵送で私書箱への配送………… 現在のモーテルも出払って、新しく別の拠点を作らなくては。
 いま使っている偽造カードも、変更用に新しいものは用意されてる。いまのところ、何ひとつ問題はないな)

…………ああ、やあ!
聞いたか? 今日はあのお嬢さんが追っている『怪盗ゼロス』が出たらしいぞ。
どうも聖カドゥ・トリアーナが目標になったらしい…… どう思う? 彼女は捕まえられたと思うかい?
……僕は「彼女なら捕まえられる」と思っているさ! もっとも、探偵としての腕前は見たことがないけどな。

>>592 キース・リデル

おっと――――見慣れないな。新顔か……違う? 「久しぶり」だって?
……ハハハ、以前この『FanDet』に来ていた人間か! どうも感慨深いな。ここにも戻ってくる者がいたってな……

――あらためて挨拶しよう。
僕は「フラン」 キミが2011年にここへ来ていたなら、その当時はまだ僕は無名だった……
実をいえば設立当初からこの場所を知っていたから、キミのことも『見覚えがあるか』と聞かれれば頷ける。
久々に見るもんで、少しばかり悩んだが―――― ああ、確かにキミのことは知っているさ。
もちろん『ミスターT』だとか『オリオン』だとか、彼らのことも一応覚えている……話したことも会ったこともないがな。
…………ハハ、こう彼らの名前を出していると微妙に懐かしい思い出が蘇ってくるよ。キミはどうだい?

……さて、それで――『許可』のことだが
この場所は、おそらくキミを拒まないはずだ。名無しも同様! 僕も拒まない。
頻度についても僕たちは誰も口を出さないだろうし、キミの自由にしていい……そう思わないか?

ここは『探偵と怪盗』 そしてなにより『情報』が集まる偉大な場所だ。
キミの好きにしたらいい。僕は歓迎するよ……あたらしい『仲間』の来訪をな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)