掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

83 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/12/13(Sun) 01:35

>>51 >>68 >>70 >>71 >>73

……何やら私の名前から口論になっているようだな。
…わ、私に非はないぞ。言い争い始めた貴様らが悪いっ! 
……むぅ、セオドアセオドアと…まるで私にも責任があるようではないか…。

…とりあえず、だ。
たしかにどんな質問をしようと個人の自由だ。
…しかし、同じ内容の質問ばかりだと嫌だという者もいる。
………ああ…なんといえばいいのだ…。

つ、つまりだな……「何事もほどほどに」ということだ。うむ。
あまり同じ話題が続くと私達も反応に困ってしまうこともある。
…それに、今回のは主に私の名前とそのFFというもののことだからな。関係のない者、知らない者には少々堪えるやもしれん。

…な、なんだ。不満か? …そうか。…そうだな…いや、しかし…むぅ……。
……ならば、特定の話題を続けたい時には何か違う質問や話題も一緒に持ってくる、というのはどうだ?
そうすれば特定の話題への返事に困ってももう片方の質問に返答することができるだろう? 
…まあ、私個人の意見だが。奴らや名無し達が嫌がるのであれば自粛しておくのもまた一つの手だろうな。

あまりにもFF、FFというからな。私も少しは調べてきてやったぞ。感謝したまえっ!

FFとはファイナルファンタヂィの略で、ファイファンとも呼ばれるそうだな。
その四番目のストーリーは…たしか…主人公が親友や実の兄と戦う、といったものだそうだ。
クリスタルと呼ばれる美しい石に不思議な力が宿っていて、それを取り合っている…だったか。
ジアフターというものは、その話から何年も先の事らしいな。
私と同じ名前の男は四番目のストーリーの主人公の息子らしい。

…しかし、前にも言ったがな。正確にいえば私と奴の名前は違うのだ。
私はセオドア。Theodoreだ。そして奴はCeodore。綴りが違うのだよ。

…さて、FFの名無しよ。これで気は済んだか?

>>52 サラとヒトミ

フッ…なに、この私にかかれば集い場の一つや二つ、簡単に設けられるのだよ!

む…改竄の意味はわかってはいるのだが……いや、なんでもない。

ふむ…貴様がサラでサラが貴様……双子よりも意思疎通が出来る、ということだろうか。
…二重人格……か。

…フッ、そうか。…まあ、貴様に好かれようが嫌われようが私には何の問題もないからな。
怪盗をやめるつもりはないから貴様と打ち解けられそうにはないが、な。

……ますますややこしいな。
二心一体とは…不便そうだが、貴様も貴様自身の肉体がほしいと思ったことはないのか?

…む? そうだったか。すまん。
前に貴様がクイズを出したと言っていただろう? それに出てきた名前と混じってしまってな。
ユーイチ…ユーイチ…むぅ、間違えぬようにせねば。
アリバイ工作? 証拠隠滅? ウイルス?
ハッ…その程度でこのミスターTがやられると思うか? 
たしかに貴様の兄がコンピュータ関連に強いということはわかった。
だが、それだけだ。情報の操作くらいしか特技がない者にこの私は負けはせん。
ネット上で知り合った人物の力量もたかが知れている。
もしそ奴らが襲ってきたら返り討ちにしてくれよう。ハハハハッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)