掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

901 名前:衛宮士郎 ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/12/30(Thu) 13:44
あちゃ〜……
毎日来ようとはしたけど無理だったな……。
いつの間にか>>900切ったし……大丈夫だろうか、
俺たち……。

セイバー「仕方ありませんよ、大掃除やら整理やらで忙しかったですし……。」

まあ…それもそうだな。

>>604
曲名に関しては桜が挙げているから省略な。

……また俺の知っている曲が来たか。
この曲も「only my reilgun」みたいに
聞いていると元気が出てくるんだよな……。

で、気になった歌詞の部分だ。
「憧れは能力を呼び起こす 守りたいものがあるから」
「始まりの光の中誓い合う 果てなき闇を裁くこと 恐れてた孤独の渦 溺れることに」
「だけどもう振り向かない」の部分。

なぜだろう……この辺り聴いていると
「あいつ」を思い出すんだよ。
「あいつ」も俺と同じように、「あの人」に憧れ、
その夢を引き継ごうとして何かを守ろうと必死で……。
そして日々鍛錬していき、最終的には未来にて悪(闇)を裁こうと孤独になり、
「世界」と契約し、最終的には殺される……。

まるで「あいつ」を連想させるような曲なんだよな。
この曲は「あいつ」にても聞かせてやりたいところだ。

……もうここまで言えば俺の言う「あいつ」もわかるよな。言わなくても。

>>605
遠坂とアーチャー宛てか。
俺も同じ奴を前にこのスレにて返答した事あるから
遠坂の返答が気になるよ。
アーチャーは来ていないけど。

……ところでBLEACHの黒崎一護とかいう奴も
俺と似ているのか?
俺BLEACHあんまり知らないんだけどさ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)