掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

306 名前:衛宮士郎 ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/05/25(Tue) 11:35
(上の続き)

セイバー「次に私が黒サクラの影に飲み込まれて『セイバーオルタ』となって
     しまった私が普段はどんな扱いを受けていたかというお話ですよね。


     これについてですけれど、ふむ……私がオルタになって確かに私は
     黒サクラに仕えていましたが……。


     どういうわけか、戦闘以外私は使われる事がなかったのですよね。
     まず、黒サクラに成り果てたサクラは最初は苦しんでいたようで、
     私の事は戦闘以外では眼中になかったようで……。


     まあ、確かに貴方の言うとおり一見サクラは私を戦闘以外に奉仕
     させるような人に見えても可笑しくはないんですけれどね……。」

>>197
ああ、ageどうも……って言いたいんだけど、ちょっとお前に言いたい事が
あるんだ。

一応この『10ちゃっと♪なりきりBBSの板のルール』で、禁止事項に
こう書かれているんだ。

>>■禁止事項■
>>◆ageのみや空白レス,HP宣伝,メル友募集,なりきりBBSに相応しくない行為等禁止


だから、次からはageのみのレスだけじゃなくて質問も投下してほしい。
やっぱ、ageのみだと返答がしにくいからさ……頼むよ>>197

参考
http://www.10ch.tv/narikiri/narikiri_outline.html

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)