掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

367 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2010/07/06(Tue) 20:49
>>173
ライダー「……時期が時期なだけあって発見に相当手こずりました。
     URLを載せて下さればもっと手早く発見出来たのに、と何度も思いましたが
     載せなかった貴方の判断は正しかったようです。

……サクラ、平気でこういうことをするから貴女はエロキャラ扱いされるのです。
     『誰も見てない』から大胆になり、『士郎が気付かない内に○○』という
     シチュエーションを思い浮かべておかしな気持ちになってしまったのは分かりますが、
     『壁に耳あり、障子に目あり』。しっかり見られているんですよ?

貴女にとっても士郎にとっても非常に不衛生です。」

いいいい、入れてないっ―――!!(///)
入れてないよっ―――!!(///)

こ、ここ――こんなの嘘よっ!!!!
え、絵師さんがか、勝手にかか、描いただけで、わ、私は絶対してない〜〜〜っ!!!(///)

ライダー「……冗談ですよ。そんなに慌てないで下さい。
     いくら貴女でもそこまでやるとは思っていません。」

も、もう…ライダーったら驚かせないで……。
先輩にバレたら私もう恥ずかしくて生きていけない……(///)

ライダー「……ふふっ、すみません。私としたことが、この一年でサクラを
     からかうことに多少興味を覚えてしまったようです。

……>>173もまあ、行き過ぎたネタではありますが今回はサクラの可愛らしい
     慌てぶりが久しぶりに見られたことですし、それに免じて許しましょう。

……ん?何ですか>>173
     士郎が『今年のサクラのチョコは何だか苦かった』と言っていた??」

―――っ!?(///)
う、嘘っ!そ、そんなの分かるわけ―――っ!!

――はっ!

ライダー「……嘘らしいです。……しかしその反応、まさかサクラ貴女本当に……。」

ちちち、ちがっ!!(///)
こ、これはそのっ!!ほ、ほらっ!!こ、今年は砂糖を控えめにしたからっ!!!(///)
ま、まさか気付かれるなんて思わなくて、だ、だから――っ!!!(///)

ライダー「……そういえば先程貴女、『先輩にバレたら恥ずかしい』と口にしていたような
     気がするのですが……気のせいですか?」

そ、それはこんな現実にありもしない絵を先輩に見られたら恥ずかしいって意味で――っ!(///)

―――っ!!(///)

―――ふ、ふふっ。
>>173さん……よくも私に恥をかかせてくれましたね?

貴方が変な絵を見つけてくるせいでありもしない疑いを掛けられて私……顔から火が出そうですよ。
ふふふふ、ふふ――………。(黒化)

えっ……?俺なんて食べても美味しくない、ですか……?

大丈夫、自信持って下さい。充分に……

――――お い し そ う で す よ ?

(夜の闇にアッーーーという奇妙な悲鳴が響き渡り、食事は数秒と掛からず終わる)

ライダー「……サクラ。ダイエット週間は何処へ行ったのです?」

あっ、いけない。つい勢いに乗って食べちゃった。
でも>>173さんがいけないんですよ?腹ペコの私を怒らせてするから。
もう心も体も完全に吸収しちゃったけど、少しくらい私のお腹の中で反省して
もらえばよかったかな?……くすくす。

うふふ、そんな怖い顔しないでライダー?
ダイエットはきちんと明日から始めるから。ね?

ライダー「……ほう、明日からですか。それなら今日食べた分、少しは我慢して
     おかねばなりませんね。貴女が大切に隠していたポテトチップスの場所を
     セイバーに報告しておくとしましょう。」

――……ライダー?
ダイエットに成功したら覚悟しておいてね?(黒笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)