掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/09(Sat) 04:41
>>533の魔導師三人組みの仲間

魔導師の少女D「なになに?魔術師見付けたの〜?
       おもしろそう!アタシ達も混ぜてよ!
       あっは、マスターじゃん!
       賞金高いんだよね〜君たちって!
       今手が空いてる魔術師は二人ね。
       ちょうどいいわね。んじゃ私はこの白衣のお兄さんいただきっ!
       
       へえ。サーヴァントの気配がする。あの三人より迂闊ではないみたいね。
       いいねゾクゾクしてきた!遊んであげるわお兄さん♪
       こわかったら金色のお兄さんに助けてもらってもいいけど、
       自力でせめてこれ(挨拶)くらいには耐えてみせてよね!」

魔導師の少女E「それでは私はこのライダースーツの殿方と遊びますわ。
       英霊ですねこの方。とんだ貧乏くじ引かされましたわ。
       どうやらそこの白衣のお兄様のサーヴァントみたいですわね。(←大勘違い)
ま。私ほどの実力者ともなれば英霊も人間も変わらないのですけれど。

       良い暇潰しにはなりそうですわね!少しは楽しませて下さいませ金色のお兄様!」

【少女Dがトワイスに。少女Eがギルにそれぞれ極大魔術を先手必勝で仕掛けてきた!】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)