掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

700 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2010/10/10(Sun) 01:31
はい、スレ主の私が自分で>>700ゲットです!

>>507
これもランサーさん宛て……人気者なようで羨ましい限りですね。

今回も携帯サイトの投票、堂々の一位を飾ってましたし……。
私はといえば、ヒロインにも拘らず、いつまで経っても
自分の使い魔にすら勝てないっていうのに……。(いじいじ)

――っていうか、今回さり気に姉さんまで追い抜いてるよねライダー。

ライダー「……いやしかし、アレは純粋な人気投票ではありませんから(汗)

私と貴女達ではやはり、私の方が年上で経験も豊富ゆえ、無人島で
     共に生き残るためには頼りに出来ると、それだけのことでしょう。

人気の面では恐らくそろそろ貴女の方が上回ってる筈です……多分。」

>>518
ちょっとライダー!
兄さんが何だかおかしいの!!

ライダー「……常におかしいですが?」

そ、それはそうだけど……、でも違うのよ!!
姿の見えない何かに怯えてるみたいに私に謝って来るのっ!!
どうしちゃったのかなっ!?
姉さんに診せた方がいいっ!?

ライダー「……大方、黒化した貴女が遊びすぎて壊してしまったのでしょう。

後始末だけ姉に任せるというのは些か都合が良すぎると思います。」

えっ、私が壊しちゃったの?言われてみればそんな気も……。

…。
……。
………。

――ってううん、やっぱり私じゃないよっ!!
もうっ、ライダーったら、危うく冤罪をかけられるところでしたっ!!

ライダー「……の割に大分考えているように見えましたが。……ふむ、少し診せて下さい。

……ああ、成る程。これは精神汚染の類ですね。
     恐らく拘束された状態で、心理的拷問にかけられたのでしょう。」

――っ!!
なんてひどいことを――っ!!

いくら謝罪させるためとはいえ、精神崩壊を起こさせるまで、苦しめるなんて――っ!!          
信じられないっ!!人間のすることとは思えませんっ!!

ライダー「…………………………。」

…………………………。

…………………………何?

ライダー「……いえ別に。

まあこれは症状こそ酷いですが、一種の催眠術のようなものです。
     まもなく解けるでしょう。

自分の罪を表層に浮き出させ、復讐を受けるかもしれないという不安を
     痛みを植えつけつつ、実体化させたのですね。
     シンジのように落ち込みやすい人間はこの系統の術に非常に掛かりやすいんですよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)