掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】くうくうお腹がなりました【聖杯戦争第二夜】

800 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2010/11/20(Sat) 09:51
>>692
ライダー「……トワイスは同時襲撃と言っていました。

     魔導師は現在ここにいる全ての魔術師に対して一斉攻撃を
     仕掛けて来た、と。

     すると、ついさっきまでここも戦場になっていたというわけですね。」

くすくす、一足遅かったかな。(黒化)
もう残ってないみたい。

ああ、もう少し早く辿り着いてればご馳走にありつけていたかと
思うと余計にお腹が空いちゃいます。ぐぅぅ〜…。

ライダー「……現在ここに存在する魔術師は、サクラの他に、士郎・凛・トワイスのみ。

     彼は英雄王が、自分と共に襲撃されたと言っていましたし、
     恐らくここで戦っていたのは、トワイスとギルガメッシュでしょう。

     となれば、魔導師は二人いた筈ですね。」

……トワイスさんも気が利かないなぁ。
私が食べ盛りってことを知ってるなら、残しておいて下さればよかったのに。

ライダー「……あのサクラ。もう気付いているとは思いますが一応報告しておきます。

     そこに恐らく『魔導師だったであろうモノ』が転がっていますよ?

     ……ギルガメッシュの宝具のせいで、最早原型を留めていませんが。」

踏み潰されたパンなんて食べる気にはなりません。

――ああ、もう我慢出来ません。
今は心底、魔導師さんを食べるの邪魔した先輩と、気の利かないトワイスさんが憎いです。




>>693
そうですね……。
アーチャーさんは今や姉さんとの契約も切れて、
住む家すらない野良サーヴァントですから、色々忙しいのかもしれません。

ライダー「……こうして見ると私は非常に恵まれている様で、
     彼に申し訳ない気もしますね。」

ううん、国民の一番の義務は労働!
ライダーは働いてるんだから、いいの。

だからむしろ、どちらかと言うと問題はセイ――…いえ、何でもありません。




>>705
お、お腹いっぱい食べさせてって……。

その手に持ってる大量の焼きそばパンだけじゃ足りないんですか?

……うう、私だってお腹ペコペコで……。
私が食べさせて頂きたいくらいですよ。

……羨ましいな。
そんなにいっぱい食べてるのに、痩せてるなんて……。

セイバーさんに対して感じてたのと同じ悔しさ……。

同じ量食べてても、人によって太ったり太らなかったり……不公平ですよね。


私だって本当は――……って、ああっ。

インデックスさん、ほっぺに沢山ついちゃってますよ。
こっち向いて下さい。

(ごしごしっ)

はい、終わりましたっ!

女の子は身だしなみ大事なんですから。
口元に付けたまま、歩いてたりしたら笑われちゃいますよ。
特に好きな男の子の前とか、気を付けて下さいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)