掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

98 名前:城山明&登太牙&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/07(Sun) 22:25
雄介「どうやら敵が来ているみたいだね!」
明「さっさと返してさっさと戦う!」
太牙「いくぞ!」

>>94桂木新一(なのは)&竜宮レナ&綾崎ハヤテ(はやて)
明「うん、今のハヤテさんを見たレナさんの気持ちが分かった。」
太牙「簡単に言うとハヤテをお持ち帰りしたいということか?」
明「はい!」(断言)
太牙「やめろ。」
雄介「きっと大丈夫だよ!…多分…」
明「レイハさんって昔からあんな性格だったっけ…」
太牙「言うな、それ以上言うな。」
雄介「ちょ!病院に行きなって!それから止血!」
明「直撃したってそれ誰のどんな技が?」
太牙「フェレットだぞ?」
明「あはは、まあいいじゃないですか、レナさんへの対処が早く考えられるといいのですが…」
雄介「いっそ本人っていうのはどうだい?」
明「フェレット?いいえユーノ君です、しかしフェレットなんですよね。」
太牙「オットセイと言っているのわざとじゃないのか?」
明「はい!期待しときますね!マジで!」

>>97門矢士&天道総司&神威総悟
明「ここにいる人のことなら大体知ってますよ?」
太牙「何故そんなに変身できるんだ…」
明「なっ!?僕でもガタックの他にはリュウガ、レンゲル、斬鬼、ドレイク、デルタぐらいなのに!?」
雄介「それでも十分な気が…」
(ここからヒビキ登場)
ヒビキ「ではお言葉に甘えまして…」(全員天道作のオムライス食べる)
明「何というおいしさ…今までに食べたことが無いぞ!」
太牙「ファンガイアである僕が「美味い」と感じるとは…」
ヒビキ「美味しい!これの上があるなんて信じられないぐらい!」
雄介「すっごい美味しい!もう言葉では表現できないね!」
明「護衛している間に作るって…」
太牙「朝倉がいる時点で大丈夫も何も勝ち決定な気がするぞ。」

>>92
明「伝説の…超サイヤ人ブロリー!」
太牙「何故この世界に!?」
ブロリー「貴様等には関係ない。」(そういうと何処かに消えた)
雄介「凄い殺気だったけど…」
明「あの人に勝てるのはここのキャラハンでも悟空さんやベジータさんぐらいですからね…」

>>95
太牙「シェゾ達宛のようだな。」

>>96
太牙「知らないな。」
雄介「ごめん!知らないな。」
明「この世界にはいないんじゃないですか?」
太牙「それなら他を当たることだ。」

(ここだけヒビキ登場)
太牙「これで終わる、そして天人殲滅だ、変身。」(ダークキバになる)
ヒビキ「ううぅぅぅぅ…たぁ!」(響鬼になる)
雄介「変身!」(クウガマイティフォームになる)
明「行きますか!」(デバイスを構え)
ダークキバ「それではな。」
明「じゃあ戦いますか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)