掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

97 名前:門矢士&天道総司&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/07(Sun) 21:59
総悟「ヤバイです!!!たった今入った情報によりますと既に何者かが潜伏してます。」
天道「ほーう、どうやら鳴滝の言うとおりになったな。」
士「そんなのはどうでもいい、梨花に迫りくる惨劇の運命などは俺が破壊してやる!俺は全ての破壊者だからな。」」

>>92
士「それはどうゆう意味だ!」
ブロリー「貴様たちには関係ないことだ。」(そう言ってどこかに去っていき)
天道「なんだ、あいつは今まで会った奴等より強そうだが」
総悟「彼は伝説の超サイヤ人です。まさかこのひぐらしの世界に来るとは、まぁ幸いどこかに行ってくれましたけど」
天道「それより、あいつはどうするんだ。」(フリーザの方に目を向くが)
士「大丈夫だろほっといても」

>>93城山明&登太牙&ヒビキ
天道「ほーう、よく知ってるじゃないか。」
総悟「今のところ僕がライダーに変身可能なのはファイズの他に龍騎、ゼロノス、イクサ、ブレイド、
    ザビー、威吹鬼、アギト、ですね。」
士「既に明以上の謎の存在になったな。お前」
天道「何だ、ヒビキそんなに俺の料理が食べたいのか。なら、これを作ったから食べてみろ」
つ【オムライス(人数分)】
士「いつの間に作ったんだ?」
天道「さっき古手梨花の護衛してた時丁度時間があった次いでな。」
総悟「ああ、だから既に数人かの天人が倒れていたのか。」
士「まぁあっちには朝倉と夏海達が居るから問題ないだろ」

>>94桂木新一(なのは)&竜宮レナ&綾崎ハヤテ(はやて)
総悟「やっぱり、綾崎君そっちの道に行くんですね。」(冷めた目で見て)
士「いや、思い切り否定してるだろ。」
天道「おばあちゃんが言っていた。絆とは決して断ち切ることが出来ない深い繋がり!
    たとえ心が離れていも心と心は繋がっている!」
総悟「因みに羽入ちゃんは今までどおり物語を終わってもこちらに来れますけどね。」
士「まぁとにかく避けられない運命など、俺が破壊してやる。俺は全ての破壊者そして通りすがりの仮面ライダーだからな!」

>>96
総悟「知らないです。」
天道「知らないな。」
士「この世界に居ないんだろ他をあたってくれ」
(そう言ってオーロラの中えと消えていった)

士「今回はこれで終わりにするか。」
総悟「僕も全力で鬼のような天人殲滅に励みますね。」(力を解放し)
天道「俺も古手のために全力でやるか」
士「それでは!またな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)