掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

115 名前:お母さん&お父さん&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/09(Tue) 09:50
お母さん「久しぶりですね皆さん!今日は3姉妹の母と」
お父さん「父が答えるぞ。」
シェゾ「やけにお前等テンションノリノリだな。」
お母さん「久しぶりの質問だよ。」

>>92
お父さん「おい見ろブロッコリーだ!」
シェゾ「本当だブロッコリーだ!」
お母さん「本当ブロッコリー・・・・・って違うだろう!!!それはブロリー」
お父さん「あっそうだった!!なんか名前が同じだったんだよ。」
お母さん「若干似てるけど・・・・・」
シェゾ「コイツ何かしてるぜ。」
お父さん「どうやらブロッコリーがフリーザ撃破しているみたいだ。」
お母さん「本当だブロッコリーが・・・・・・・ってだからブロリーだっつうの!!!」

>>93 明&太牙&ヒビキ
お母さん「今日は漫画家の松本ぷリっつことお母さんと」
お父さん「お父さんが」
母&父「来ています!!!」
シェゾ「何でそんなノリノリなんだよ?お前等久しぶりにここに来たから」
お母さん「私は漫画の仕事、お父さんは会社の仕事で来れなかったんだから」

>>94 新一&レナ&ハヤテ
シェゾ「ならぷよ勝負で勝負だ!!!」
お父さん「相変わらずシェゾは人の力を狙っているらしいな・・・・」
お母さん「ようし!!」
お父さん「お前何をしてるんだ?・・・・・」
お母さん「漫画のネタになるからメモしてるのよ。」
シェゾ「メモするな。それにお前の漫画(うちの3姉妹)は松本家だけの日常のネタじゃねぇのか?」
お母さん「確かにアンタの言うとおり松本家の日常の事だけど、たまにケンちゃん、ダイちゃん一家の日常の話もネタにするわ。」
シェゾ「3姉妹の話が少し途切れてるな・・・・」

>>96
お父さん「ガッチャマンのジョーだよ。」
お母さん「本当だジョーだ!!(何でこんなところにガッチャマンのジョーが居るのやら)」
シェゾ「健は何処に居るのかとか聞いてるぜ!!」
お父さん「健?健ってガッチャマンの?ゴメン俺等見ていないんだ!!」
お母さん「此処には絶対来ていないと思うよ。」

>>99
お母さん「特技は料理って全国のお母さんはそうよ!」
お父さん「あの時の君の餃子は微妙だったな・・・・」
シェゾ「そうそう!!あの時はおーちゃんの餃子が一番・・・・・」
お母さん「お前等・・・・・・」
お父さん「なぁ!!シェ・・シェゾ!やっぱお母さんの餃子も上手いな。」
シェゾ「そ・・そうだな!!」
父&シ「(余計に怒らせたらやばい)」

>>100
お母さん「100ゲットおめでとう」
お父さん「でもよく真夜中の3時に取れたものだな!!」
シェゾ「何がグゥレイトなんだ?」
お父さん「分からないな。」

シ「ここで切るぜ。メンバー交代でアルルとサタンを入れる。>>95は飛ばしてしまったが、次の質問に答えるぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)