掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

93 名前:城山明&登太牙&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/07(Sun) 18:28
ヒビキ「今日は綿流しの日…」
太牙「まだ鬼兵隊の連中はいないようだ。」
明「鳴滝や鬼兵隊以外にも関わっているという噂があるぐらいですからね、気をつけましょう。」

>>79ナツ・ドラグニル
明「炎が大好物だけども炎に味ってあるのだろうか?」
太牙「ナツの詳細は明も知っているか?」
ヒビキ「知ってそうだけどね。」
明「知ってますよ、サラマンダーの異名を持ちドラゴンであるイグニールに育てられた、乗り物酔いが非常に酷かったりする、滅竜魔法を使える滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)を使うことが出来て…」(以下略)
太牙「相変わらず知っているな、とにかく宜しくな、ナツ。」

>>81高町なのは(小3)&桂木新一&竜宮レナ
ヒビキ「きっと青年(新一のこと)だったら大丈夫だろ?」
太牙「それが本当かどうかが窺わしいな、そもそもトラップでランクが上がるとも思えん。」
明「レイハさんを投げたとしてその後どうなるんでしょうか?」
太牙「ああ、あの時に言っていたな。」
ヒビキ「あはは…大怪我しない程度でね、トラップは…」
太牙「オヤシロ様の祟りはないだろう、オヤシロ様は羽入なのだからな。」
明「はい、これで全力全開で戦えますよ!」
ヒビキ「接近戦をメインにするなら間合いを詰めたり相手から離れないことが大事だね、まあ攻撃が来たら離れるべきだけど。」
明(デバイスを構え)「レナさん、ちょっと痛いけど我慢できます?そして目を覚ましてください。」」
ヒビキ「少年(明のこと)もストップ!」
明「あっはは、ハヤテさんははやてさん役かぁ…ん?じゃあはやてさん役のハヤテさんに従えるヴォルケンリッターの皆さんは誰が?」
太牙「圭一とハヤテが魔法を使えるとは思えんがな。」
明「他にも時空管理局の面々とかは誰が演じますか?」

>>85鬼太郎
太牙「キバットも僕も人間ではない、一人と一匹だな。」
明「太牙さんはファンガイアという存在です、しかもその王。」
ヒビキ「俺の敵は妖怪そのものかな、イッタンモメンとかヤマビコとか。」
明「こちらこそ宜しく!」

>>88門矢士(ディケイド)&天道総司(カブト)神威総悟
太牙「そうだ、分からないことを無理に考えても分からないだけだ。」
ヒビキ「なるほど、思いやりかぁ…青年(天道のこと)の料理を是非食べてみたいね。」
明「確かに気になるんですよね、オルフェノクでもないのにファイズに変身するのは不可能だと思うのですが…」
太牙「やはり禁則事項か。」
明「まあそうですね、天道さんの真似をしようとした加賀美さんでしたよね。」
ヒビキ「まあそれを言ったら俺のいる「響鬼の世界」と青年(士のこと)が回ってきた「響鬼の世界」では世界観が全く違うからね明日夢、いやアスムが鬼になったり。」
明「大概知ってますよ、あなたの昔の姓が「日下部」だったりマスクドライダー計画のファイルに生まれてもいない「加賀美新」の名前があったり…」
太牙「そうですが世界観が違う鬼兵隊がいるほどですからね。」

>>89マルス&シェゾ&サタン
明「まさに剣士組!」
太牙「その謎自体が謎な気がするが…ぷよ勝負して飛ばされるとはな、しかも違う時代にまで…」
ヒビキ「どんな地獄!?ぷよ地獄ってどんな地獄!?」
明「何にせよ地獄はちょっと勘弁!」

>>77
明「知りませんね…現代(2010年)じゃないですか?」
太牙「そういうことだ、他を当たれ。」
ヒビキ「ん?何か悲鳴が…」
明「あっ、さっきの人沙都子の罠に…」
太牙「沙都子トラップ恐るべし…だな。」

>>82
太牙「これでいいか。」
つ【仮面ライダーサガとダークキバのフィギュア】
ヒビキ「ほい、どうぞ。」
つ【仮面ライダー響鬼のフィギュア】
明「僕はオリキャラ何で無いんですよね〜」

>>84
明「確かに、ウォッチさん無くしてポケモンも生まれなかった…」
太牙「ある意味全てのゲームの元祖だな。」
ヒビキ「ゲームの中でも凄い上の先輩なんだね。」
明「と言ってもウォッチさんは初代スマブラではでてな…」
太牙「言うな。」

太牙「今回はこれで終わる。」
ヒビキ「今日は綿流し、惨劇は何としても食い止めよう!」
明「僕も魔法を全力全開で頑張りますよ!」
太牙「それでは。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)