掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

94 名前:桂木新一(なのは)&竜宮レナ&綾崎ハヤテ(はやて) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/07(Sun) 19:51
新一「今日は綿流し…何も起こらなければいいけど。」
ハヤテ「僕もそう思います…折角楽しいお祭りなんですから。」
レナ「新一君もハヤテちゃんもこんな所に居たんだ。 皆まってるから早く行こうよ。」
ハヤテ「ちょっと待ってください! 今僕の事ちゃんって呼びましたね?!」

>>88 門矢士(ディケイド)&天道総司(カブト)神威総悟
ハヤテ「ちょ、誘惑しちゃうんですか?!」
レナ「あ、朝倉さん! 圭一君はレナがお持ち帰りするんだよー!」
新一「うっ…多数決でなったんですよこれは。 趣味じゃないです俺も圭一君も。」
ハヤテ「ちょ、僕は入ってないんですか?!」
レナ「物語の終わりって事は…近いうちにレナ達、皆とお別れになっちゃうのかな…かな…。」
新一「それは分からない。 でも、惨劇だけは回避する!それは門矢先生も天道さんも同じ筈だから。」

>>89 マルス&シェゾ&サタン
ハヤテ「どっちにしろ警戒しないとですね…今、此処で力を取られる訳には行きませんから!」
新一「八神特別捜査官の格好で言っても女の子の発言みたいだぞハヤテ君。」
ハヤテ「なのはさんの格好の新一君には言われたくないですよ…。」
レナ「でも、自分に様付けるのって恥ずかしくないかな?かな?」
ハヤテ「それは言わないのが優しさですよ。」

>>91
ハヤテ「ば、化け物…?」
ブロリー「ふっ、少なくとも貴様らではないがな!」(どこかに飛び去り)
新一「そういえばフェイトさんとキラさんが応援に来るそうだけど。」
ハヤテ「それだっ!!!」
レナ「それよりあの人大丈夫かな…かな?」
ハヤテ「フリーザみたいのですか? 自己再生すると思いますよ?」
新一「放置する気満々だ?!」

>>93 城山明&登太牙&ヒビキ
新一「その大丈夫が逆に怖いですよ。」
ハヤテ「ってゆうかレイハさん物騒ですよね…ヴィータさんを遠距離から狙撃した辺りから。」
レナ「でも、歩く度にトラップに引っかかる新一君かぁいいよー今日なんてこんな格好だから新一君のスカートがね…。」
新一「ストップ! ユーノさんストラップあげるから!」
ハヤテ「だそうですので、単に新一君の運ですよ。 僕も人の事言えませんけど。」(頭から血を流し)
新一「まさかワゴン車に撥ねられたのかハヤテ君?! それとヒビキさんの言う通り間合いには気をつけないといけませんね。以前反応が遅れて直撃した時もありましたし。」
レナ「はう〜このオットセイのストラップかぁいいよ〜」
新一「フェレットがオットセイにされた?! まぁ、明君…レナさんへの対処は考えてるから安心してくれていいよ。」
ハヤテ「どうなんでしょうね? まさかクラウスさんとかタマだったら全力で遠慮したいです。」
レナ「それなら圭一君にアルフさんっていうのも必要だよね…新一君にもオットセイが…」
新一「オットセイじゃなくてフェレットォォォ!」
ハヤテ「ま、まぁこうご期待という事にしておいてください。」

新一「!!! 今情報が入って、梨花さんの演舞中に大量の鬼のような形相の天人が降下してくるらしい。 紅桜装備で。」
レナ「それを私達が倒すんだね。」(鉈構え)
ハヤテ「それにか無いですね。 演舞を見る為人が沢山集まってる所に…オヤシロ様の祟りになぞらえて鬼の天人を降下されるなんて…。」
新一「本丸は銀さんやなのはさんが叩いてくれる…俺達は全力でその鬼の天人を片付けよう。」
ハヤテ「行きましょう、名無しの皆さん。 とりあえず此処までです。質問が溜まったらまた報告します。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)