掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

122 名前:桂木新一&キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/09(Tue) 20:25
新一「元の毎日に戻った途端また沙都子さんのトラップのフルコースをくらいましたよ。」
フェイト「新一も大変だね。 でも、少しは楽しい?」
新一「いえ、全然。 まぁ、人と少しは話せるようにはなりましたけど…。」
キラ「新一は相変わらずだね。 でも、良かった…君に付き合ってくれる友達が沢山できて…。」
新一「キラさんまで…早く返答行きましょう。」

>>108 城山明&登太牙&フォンブレイバー7(アースラから通信映像越しで)
新一「明君、レナさんをあまり刺激しないでくれないか? なのはさんと明君が居なくなってから俺にしか罰ゲームが来なくてその都度持ち帰りされそうになってるんだ。」
フェイト「でも、新一はレナにお持ち帰りされそうになると顔赤らめるよね?
新一「それ当然の反応ですから! 一度は持ち帰られてみたいですけど、それは人間としてダメですから!」
キラ「新一、少し落ち着こうよ。 それにしても僕と圭一って子はそんなに似てるんだ…会ってみたいな。」
新一「なんとなくキラさんも落ち着いてください!」
フェイト「そうだね。 だからヴォルケンリッターでのザフィーラ役は紅一点になるかな?」
新一「ちょ、やる事前提で話進んでたんですか?! 軽い冗談だと…。」
キラ「諦めたら終わってしまう、だから諦めないで新一!」
フェイト「ハヤテは実際可愛いからね。 きっとレナも飛びつく…というか両方お持ち帰りかもね。」
キラ「そっか、じゃあ魅音も大丈夫なんだね。 他の人達にもやってあげたいけど…やっぱりなのはのスターライトブレイカーしかなさそうだね。」
フェイト「うん、流石に1人1人は大変だから後はなのは頼りだね。」

>>109
フェイト「トライデントスマッシャー!」(ウイロウを吹き飛ばし)
新一「トリモチバインド強!」(真っ白で弾力の強い携帯型バインドを巻きつけ)
キラ「これであなたは動けない! こんな馬鹿な真似はやめるんだ!」
フェイト「身柄は時空管理局に引き渡します。」

>>110
キラ「なら…当たれぇぇぇ!」(バーストアタックでデッドゾーンを破壊。)
フェイト「全てを吸い込むといってもその穴が全て吸い込むんじゃない…他の部分を壊せば自然に塞がるんだね。」
キラ「うん、でも急いで離脱しないと…ストライクフリーダム、帰還します!」
新一「後はアースラで離脱…歴戦のアークエンジェルクルーの成せる技か…。」

>>111
キラ「あそこで何か言ってる人が…」
新一「武者一閃!」(いきなり>>111を叩き潰す)
フェイト「新一問答無用だね。 でも、陸戦Bの実力で一瞬なら大した事無いのかな?」
キラ「そうかもね。 もし、まだ向かってくるのなら相手するけど。」

>>115 お母さん&お父さん&シェゾ(同じくアースラの通信から)
キラ「やめてよね…僕が本気で戦ったらシェゾが勝てる筈無いだろ。」
新一「そりゃ勝てませんよ…キラさんはスーパーコーディネーターですから。」
フェイト「多分、どんなゲームでもキラには敵わないと思うな。」
新一「しかし、漫画家って大変そうですよね。 とりあえず日常系ならネタは尽きそうに無いですけど。」
フェイト「そうだね。 お仕事ご苦労様です。」

キラ「此処で一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)