掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

123 名前:門矢士&古手羽入(巫女姿)&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/09(Tue) 20:58
士「おいおい、今度は大人になったぞ梨花の奴」
総悟「あれじゃまるでフ●デリカだね。」
士「つーか、普通はここで元に戻る筈なんだけどな?」
羽入「半分は僕のオヤシロパワーが原因なのです。)

>>98登太牙&城山明&五代雄介
士「その分、あいつかなり力使ったからまたあちゃくらに戻ったよ」
羽入「あぅ、まさに驚天動地です!あれが涼子の姿なんて」
総悟「やっぱり太牙さんもたちもそう思いますか?」
士「まぁカードがあるからいつでも『朝倉涼子』として戻れるけどな。」
総悟「言い忘れたんですけど、僕スカルにもなれるですよね〜」
士「いつの間にダブルの世界の力使えるようになったんだぁ?」
総悟「それも禁則事項ですよ…士さん」
羽入「あぅ、どんどん総悟がなんでもあり気になって来たのです。」

>>109
羽入「あぅ〜!!!エッチいのは良くないと思いますですよ!」
士「誰もそんな事は言ってないけどな。」
総悟「しかし、キミ如きに奪われるなぞさらさらないけどね。」
>>109「馬鹿な!既にお前の体はもう私のものな筈!」
総悟「ハァァァ!」『バーストモードに変身し』(その結果>>109は剥がされ
>>109「馬鹿な!そんな事がありえない。」
総悟「消え失せろ永久の名の元に!『バースト・レジェンド!』」(超巨大な火炎砲がDr・ウイローの幽体&肉体こど攻撃)
>>109「ギャアアアア!!!」(爆発と共に消し飛んだ)
羽入「あぅ、倒しちゃったのです!」
士「相変わらずにお前凄いなぁ〜本当、」

>>110
士「たくっ>>109の事で終わったと思ったら次はこれかよ!!!」
羽入「このままじゃ僕たちはあれの餌食なのです!」
総悟(バーストモード)「クッ!ならこれならどうだ!」(デッドゾーンの中心部に行き)
士「総悟!」
総悟(バーストモード)「喰らえ!!オヤシロバスター!!!」(オヤシロバスターデットゾーンごと相殺し)
>>110「なんだと…」
総悟「士!!今だぁやれ」
ディケイド「たくっ分かったよ」(いつの間にかディケイドに変身し>>110にディメンションキックを炸裂した)
>>110「ギャアアア!!!」
羽入「あの姿だと性格変わるのですね…」

>>111
ディケイド「いや、全然全然」
総悟(バーストモード)「とりあえず殺ちゃっていい?答えは聞かないよ」
羽入「よし、やっちえなのです!」
ディケイド「ハァァァ!』(本日、二回目のディメンションキックを>>111に炸裂し)
羽入「抜刀!『鬼狩柳桜」」(大きな太刀で>>118を斬りかかり)
総悟(バーストモード)「バースト・レジェンド!!!」(本日二回目の超巨大な火炎砲が>>111に炸裂した)
>>111「ガァァァァ!!!」
ディケイド「ふぅーとりあえずこんなもんだな。」

>>112
総悟(バーストモード)「残念だけど今のキミの戦闘力じゃ俺には勝てないよ」
>>112「そんな馬鹿な!何かの間違いだ」
総悟(バースト・モード)「消えろ!!」(本日三回目のバースト・レジェンドを>>111に炸裂させた)
士「お前、その姿だと性格が変わるんだな…」
総悟「まぁあんまり見せない事にしてるんですけどね。」(変身解除)
羽入「あぅ、どっかの戦闘民族ですね。」

>>113
士「タッチだな。」
総悟「タッチでの上杉和也ですね。」
士「間違っても達也にするなよ」
羽入「あぅ〜見分けがつかないのですよ」

>>114
士「…これはナツ宛てか。」
総悟「残念ながらテレビ版は見てないので答えにくいですね。」

>>116
士「どうゆう意味なんだ?」
総悟「例えるなら!たくさんのフルーツガムをかんだ後吐く息の事ですかね?」
士「なにそれ?」
羽入「まぁ確かにそんな感じになりますですよね。」
士「あるんかい!」

士「今日はこれで終了だ!」
羽入「あぅこれで僕も未来の世界に行けるのですね。」
総悟「厳密に言えば…そうなりますね。世界は繋がりましたからね。」
士「但し、渡達が調整しないと行けないけどな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)