掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

156 名前:城山明&登太牙&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/11(Thu) 16:36
雄介「始めるよ!」
明「さぁー、答えましょう。」
太牙「ひぐらしの世界については完全に解決したな。」
明「新たな世界もありそうだね。」

>>139
明「鳴滝!?」
ゾル大佐(鳴滝)「ふん!ひぐらしの世界では失敗してしまったが、今回こそディケイドを倒す!」
太牙「させるわけには行かない、そもそも士さんは破壊者じゃあない。」(キバットを呼ぶ)
雄介「少なくとも俺達はそう思ってる!」(アークルを出す)
明「で?逃げるのか戦うのかどうします?」(デバイス構え)
ゾル大佐(鳴滝)「くっ!…覚えていろ…」(オーロラの中に消えていく)
太牙「あいつも懲りない奴だ…」

>>144
太牙「固有結界?」
明「何かこうリリカルなの…リリカル新一的な意味ですよ。」
雄介「訂正する必要ある?」
明「はい、新一さんが主役ですし。」
太牙「本家は高町だろう…」
明「気にしないんですよ、そんなことは。」

>>146桂木新一&キラ・ヤマト(女子高生)&竜宮レナ
明「おや?悔しかったんですか?すみません。」(心の中で爆笑中)
雄介「あはは…ハヤテ君も災難だね…」
太牙「信じるな、それこそ嘘だぞ?」
明「う〜んレナさんのことが好きでないとすると一瞬でもお持ち帰りされたい理由は一体?」
雄介「魅音ちゃんは少なくとも何もしてない…はず。」
太牙「すまない、本気で吐き気がする、グラーフアイゼンを振り回す大石など…」
明「すみません、太牙さんマジで何かヴォルケンリッターの役やってくださいよ、そうでないと大変なことに…」
太牙「そんな気はしてきたがやる気はないぞ?」
明「えー、良いじゃないですか?シグナムさん役で。」
太牙「お前何としても僕にその役をやらせようとしてないか?」
雄介「キラ君〜?落ち着こう?」
明「キラさんが色々な意味でバーサーカー状態ですね。」
(ここだけ魅音登場)
魅音「じゃあ…やっちゃおう!」

(此処だけハヤテが登場し4人で猫耳メイドに着替えさせたとか。」

明「まてレナさん!」(ハヤテをお持ち帰ろうとするレナを止める)
太牙「止めるのが普通だな、ようやく元に戻ったか明。」
明「ハヤテさんをお持ち帰りするのは僕だ!」
太牙「前言撤回、何一つ直っていない…」
雄介「着なきゃいけない状況って…」
魅音「レナ、お持ち帰りは…私が許すよ!」
明「じゃあ僕は明版、砲撃型のスターライトブレイカーでも撃ちますか。」
雄介「魔法かぁ、まさか本当に実在するなんてね。」
明「スターライト…ブレイカー!!」(新一が処理を行っている住人以外にスターライトブレイカーを当てる、当然魔力ダメージは調整済み)
太牙「えらく消極的だな。」
雄介「確かに俺も戦いは嫌だね、未確認でも殴るっていうのは気が進まない…」
明「模擬戦、なのはさん、ティアナさんとスバルさん…少し頭冷やそうか…」
太牙「おい、変な方向に考えが走ってないか?」
明「まあある意味これが俺の思考ですし。」
太牙「どうなってるんだお前の思考は。」
明「とりあえずキョンさんはクロノ艦長で良いですか?」
雄介「何でそうなったんだい?」
明「杉田…と言えば、理解してもらえるかな?」
太牙「またそれか…」

>>148夏美&お母さん&お父さん
雄介「大変そうですね、時間があればその3姉妹の面倒見ることも出来ますよ?」
明「五代さんはそういうのが得意そうだね。」
太牙「締め切り間近というのは中々ハードだな。」
明「太牙さんも社長でしょうに。」
太牙「ファンガイアだからな、人間の体力などを遥かに超えているんだ。」

明「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)