掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

148 名前:夏美&お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/11(Thu) 09:52
夏美「さぁー今日も答えるわよ。」
お母さん「私も今日は絶好調行くわよ!」
お父さん「今日はロイ達に変わりに行くぞ!!」
(今日の3人はノリノリだった。)

>>119 士&羽入&総悟
夏美「総司さんは普段は怒らないのね・・・・」
お母さん「うちの3姉妹の11巻の漫画是非買ってね。」
お父さん「また面白い3姉妹のネタがあるぞ。」
夏美「所で私まだお父さんの本名が知らないんだけど・・・・」
お父さん「俺のかい?」
お母さん「ごめんね夏美ちゃん!まだそれは教えられないよ。」
夏美「そうなの?」
お父さん「そうなんだ!すまないな。」

>>122 新一&キラ&フェイト
夏美「キラさんまたあのボケシェゾが何か言ったの?」
お母さん「シェゾは一体どういう神経してるんだよ。」
お父さん「でもお前・・・シェゾの事について漫画のネタにしてたじゃん」
お母さん「それは・・・・・・」
夏美「お母さんここは別に黙り込むところじゃないですよ。」
お父さん「この前なんか俺焼きそば食ってたんだ、そしたらシェゾに「焼きそばのにおい!!お前が・・・・欲しい!!」とか言われたよ。」
夏美「あいつは力だけじゃなく・・・・色んなことに言うのね・・・・・」
お母さん「ピラメいた!!それをネタにしよう。これからもうちの3姉妹を宜しくお願いします。」

>>125 明&太牙&魅音
お母さん「そりゃもう大変!!チーとか入ってきちゃって」
お父さん「俺が休みのときは俺が3姉妹の面倒を見てるんだ。」
夏美「私もたまに面倒を見てるわ。」
お母さん「それはもう大変〜大変!!原稿もいつも締め切り間近で・・・」

>>127
夏美「何で私達も武器を持って戦わなきゃならないわけ?」
お母さん「どうみても夏美ちゃんはパワード夏美に変身して武器があるけど・・・・」
お父さん「俺達の場合は戦えねぇだろう・・・・・」
夏美「そこにある武器を使ったら」
(拳銃と刀が落ちてある。父が拳銃、母が刀を所持)
お母さん「どう見てもこれってオモチャじゃん」
お父さん「そうみたいだな・・・・・(撃つとBB玉が出た。)」

>>128
夏美「トイストーリー懐かしいわね。」
お母さん「でも何故玩具が動くんだ?」
お父さん「フーがいたらオッペケ劇場だったな。」
夏美「まさかボケガエルがウッディとバズ達に何かしたんじゃ・・・」
お父さん「夏美ちゃんこの頃のケロロ軍曹はまだ誕生して無いでしょ?」
夏美「そうだね・・・・・」
お母さん「そろそろ夏にトイストーリー3がやるそうよ。」
夏美「チーちゃん達連れて行くんですか?」
お父さん「もちろん行くよ。前はヤッターマンの映画も見に行って来たんだから」

>>130
夏美「アンタが・・・・」
お母さん「何か変な奴来た!!!!!」
お父さん「夏美ちゃんどうするの?」
夏美「別いいわ。相手にしてられないわよ。貧弱だし」
お母さん「それもそうね。どうみても夏美ちゃんに勝つのは不可能だし・・・」
>>130「ガーーーーーーーーン!!!ひっ・・・貧弱!!」
お父さん「おいおい!!ショック受けてるぞ。」

>>132
夏美「アナタ・・・・思い出が一つも無いなんて言わないでよ。」
お母さん「そうよ。所でどなた?」
お父さん「俺も始めてみるな!!」

夏美「一旦切るわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)