掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

187 名前:ロイ&マルス&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/13(Sat) 19:02
ロイ「明日はバレンタインデーだね。」
シェゾ「所でお前等本当にチョコ貰えるのか?」
マルス「馬鹿にするなよシェゾ♪僕はシーダ、ロイはリリーナから貰ってるんだぞ♪」
シェゾ「マジかよ・・・・・」

>>168
ロイ「これはどう見てもヘンタイだな・・・・・」
マルス「この時間は食事中なのにそんな話されたらご飯食べる気うせるよ・・・・・」
ロイ「それに長門はユニークとか言ってるけど、ユニークじゃないよ!!!」
シェゾ「はは〜ん♪こいつヘンタイだな。」
マルス「シェゾも人の事言えないでしょ!!」
シェゾ「うるせぇ〜俺はヘンタイじゃない!!!!!」
ロイ「アルルを付き纏うからヘンタイ呼ばわりされるんじゃ・・・・・」
シェゾ「黙れ!!黙れ!!黙れ!!」

>>172
ロイ「うわっ何か来た!!」
(3人はツインバスターライフルを避ける)
マルス「危ないな・・・・」
シェゾ「俺達を殺すとか言ってるみたいだ。」
ロイ「手荒な事はしたくは無いが、仕方ない」
マルス「行くぞー」
(30分後)
>>172「ぐはっ」
シェゾ「何とか!倒したみたいだな。」
ロイ「そうみたいだね・・・・・」

>>173 ゼロ&美希&アミティ
シェゾ「よっ!アミティ久しぶりだな。」
ロイ「確かシェゾとアルルとサタンはアミティとラフィーナの知り合いだったね。」
マルス「君がヘンタイシェゾの知り合いのアミティか?僕はマルス宜しく♪」
ロイ「同じくロイ!」
シェゾ「それに何度も言うが、俺はヘンタイではねぇ!!!!!」
マルス「アルルだって君の事ヘンタイだって言ってるじゃん♪」
シェゾ「だから俺はヘンタイじゃねぇつーの」
ロイ「今僕達にはアルルとサタンが居るよ、2人には今度来させるよ。」

>>174
ロイ「僕はスマブラDXで人気のあるキャラだったからね。」
マルス「それで何でロイはXでリストラ・・・・・」
ロイ「余計それ言わないでよ。僕だって気にしてるのに・・・・・・」
シェゾ「ロイますます落ち込んでるぜ。」
マルス「ごめんロイ!!」

>>180
ロイ「僕達も1度は世界が融合した事がある。」
マルス「スマブラの事でしょ?スマブラでは色んな人と共演したからね♪」
ロイ「マリオさんにリンクさん、それにピカチュウにカービィ」
マルス「僕たちが行った世界も様々だったからね♪」
ロイ「シェゾは?」
シェゾ「俺はアミティが居たプリンプタウンやあんどうりんごが住んでたすずらん商店街などに飛ばされたな。」
マルス「シェゾも融合した世界に行ったことあるんだ・・・・・」

>>181 キラ・ヤマト&ハヤテ&新一
シェゾ「SEEDまで発進させやがって・・・・・」
ロイ「シェゾ、君が悪いんだろう・・・・ハヤテ君に力をよこせみたいなこと言うから」
マルス「大体君はいつもいつも・・・」
シェゾ「うっ・・・うるせぇ!!それとキラお前は松本家でまたぷよ勝負でガチンコだ。」
ロイ「松本家に行くのはキラとなのはとフェイトの3人だね!!」
マルス「その日松本家が御馳走してくれるって♪折角だから3人だけじゃなくハヤテ達もどうだい?」
ロイ「銀さんもその時は行けなかったし、銀さんも松本家に行きたがってたからね。」
シェゾ「そんでもってあいつ家は新しいWiiのゲームソフトも買ったことだ。」
マルス「何買ったの?」
シェゾ「お前等にはまだ教えるわけにはいかねぇぜ。」

>>183 総悟&夏海&羽入
シェゾ「誰が認めるかこのアホ!!」
ロイ「まぁまぁシェゾ落ち着いて、それに2人ともシェゾを怒らせると後からどうしようもない事になるよ。」
マルス「そうそう。今度また教えるよ、今のシェゾはこうだし。」
ロイ「漫画家は大変らしいよ。原稿とか徹夜で書いたりしてるし」
マルス「なんせパソコンにもブログに毎回更新とかしてるよ。よっぽど内容も面白いしね♪」
ロイ「お母さんはもう10年近くも漫画家はやってるよ。」
マルス「そんでもって3姉妹の漫画も11巻。」

ロイ「今日はここまで、また明日のバレンタインデーにまた来るよ。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)