掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

181 名前:キラ・ヤマト&桂木新一&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/13(Sat) 07:09
>>171 アイク&お母さん&お父さん
キラ「シェゾ…まだ懲りずに…。」
新一「キラさんシェゾをぷよぷよで圧倒してましたからね。 何故かSEEDまで発動させて。」
ハヤテ「それにしてもフェイトさんは子育て好きですよね。」
新一「エリオ君やキャロさんも引き取って育てて立派に育ってたから逆に松本さんに何かヒントを与えるかもしれないしね。」
キラ「松本さんの家には僕となのはとフェイトで行く。 その時はまたシェゾにぷよぷよ挑ませてもらうよ。」
ハヤテ「なんだか本気のキラさん相手だとシェゾがかわいそうになってきますね。」
新一「た、確かに…キラさん何でも凄いからね。」

>>172
キラ「くっ…君は誰なんだ! どうしてこんなっ…!」(ストライクフリーダムで応戦)
ハヤテ「キラさん、援護します!」(ガッデスで出撃)
キラ「ハヤテ…? いや、何でそんな機体に?」
新一「今はつべこべ言ってる場合じゃないです。 俺も援護します。」(デスティニーで出撃)
キラ「新一…どこからデスティニーなんか…。 でも、これならいける…コックピットは外して攻撃するんだ!」
(キラと新一でツインバスターライフルを破壊しハヤテが各部をファングで破壊する)
ヒイロ「くっ…奴ら何者だ?」
ハヤテ「だって僕…イノベイターですから。」
キラ「ハヤテ!それは禁則事項だ!」
新一「あんたって人はぁぁぁ!」
キラ「デスティニーに乗ってやりたいのは分かるけどそれも違う! 2人とも落ち着いて!」

>>173 ゼロ&星井美希&アミティ
ハヤテ「アミティさん久しぶりですね。 また宜しくお願いします。」
キラ「それにしても、まだ>>12だなんて大変そうだし…>>100くらいから返した方がいいんじゃないかって思うんだけど。」
新一「名無しさん達には悪いけどそっちの方がいいような気がするな。 ブロッサムさんと相談して決めればいいけど。」
ハヤテ「>>12からでも>>100からでもどっちにしても頑張ってください!」

>>174
ハヤテ「父ちゃん、俺やるよ! って言えばいいんですか?」
キラ「それは巨人の星だと思うよ。」
新一「油断するな! ホシはまだ近くに居る筈だ!」
キラ「ホシって何処の刑事…なんだかもう面倒になってきたよ。」

>>175 神威総悟&朝倉涼子&古手羽入
キラ「止められなかったけど本当にあれはやり過ぎだと思う…まるで地球軍のデストロイと戦闘したような跡だったから…。」
新一「お母さん的立場と言えばどっちかと言えばフェイトさんの方だと思うんですけど、まぁなのはさんもそんなものみたいに見えるんですね…。」
ハヤテ「そうなると銀さんがお父さんでなのはさんがお母さんですね。」
新一「銀さんがお父さんに向いてるかどうか微妙なんだけどな…。」
キラ「なのははユーノを男子としてじゃなくフェエットと見てるらしいから…ユーノもそれが悩みらしい。」
ハヤテ「ああ、分かります! 僕も男の子だって言ってるのにレナさんにしろ明君にしろ…。」
新一「総梧さん、とりあえずなのはさんに模擬戦挑まれるだろうけど頑張ってください。」
キラ「断るともっと怖い事になるから確かに受けておいた方がいいかもね。」

キラ「一旦切るよ。 そういえば明日はバレンタインか…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)