掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

192 名前:桂木新一(なのは改)&綾崎ハヤテ(はやて改・改)&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/13(Sat) 21:56
>>189 城山明&登太牙(シグナム服)&キバット二世
レナ「明君も頑張ってくれたんだね…レナ、嬉しいな。」
ハヤテ「頑張らなくていいです。 ってゆうか僕は男の子ですから!何言ってるんですか!」
レナ「嘘だっ!!!」
新一「ハヤテさん…少し、頭冷やそうか…。」
ハヤテ「ちょ、新一君まで?! 太牙さんの言う通り洗脳されてるんですか?!」
レナ「洗脳じゃないよ? 新一君はず〜っとレナの味方だもん。 ね、新一君?」
新一「当たり前じゃないか。 レナさんとフェイトさんの邪魔をするなら俺は容赦しないさ。」
ハヤテ「なのはさんとはやてさんはいいんですか?! ってゆうより絶対レナさん洗脳してますよね?!」
新一「レナさんが優しくお持ち帰りしてくれるから俺は全力全開で戦える! どんな敵とだって戦ってやるさ!」(菊一文字構え)
ハヤテ「もうあの時見せたツンデレのかけらも迷いが無い…ってゆうか瞳まで澄んでるんですけど?! 洗脳された目ってこんなでしたっけ?これ再教育じゃないんですか?!」
新一「ハヤテさん、もし認めないなら悪魔のようなやり方でも…。」
ハヤテ「うわーっ!」(ハヤテは明、レナ、新一の悪魔のようなやり方? で猫耳メイドっぽいはやての騎士甲冑となった。)
新一「所でヴィータさんが大石さんなのは俺も意義があったから…此処は…誰か良さそうな人居ませんか?」
ハヤテ「いないんですか?!」
レナ「はう〜はやてちゃん凄くかぁいいよ〜お持ち帰りぃ〜♪」
ハヤテ「うわっ、やめてください! 僕まで新一君のようになりたくな…。」(レナにお持ち帰りされる)
新一「べ、別に妬いてなんか無い。 レナさんがハヤテさんをお持ち帰りしたからって妬いてなんか…。」(沈んだ表情)
ハヤテ「も、もう駄目…です…。」(全身が真っ白で頭から煙が上がっている)
レナ「新一君、ハヤテちゃんがかぁいかったから撫でてたんだけど何か真っ白で煙でちゃったよ…はうー…。」
新一「まぁ…大丈夫だと思うよ。 それにしてもハヤテさん何か少しハゲてるのが気になるんだけど…煙といい…まぁ、いいか。」

>>183 神威総悟(バーストモード)光夏海&古手羽入
新一「流石なのはさん…総梧さんをも圧倒するとは…。」
ハヤテ「でも、総梧さんにも奥手があるみたいですし勝負は分かりませんよ。」
レナ「でも、なのはさんって19歳と9歳の性格が結構違うんじゃないかな…かな?」
新一「というかなのはさんレイハさんがエクセリオン化してから男らしくなってったからね。 俺は悪くないと思うけど。」
ハヤテ「まぁ、それは良しとしてブラスター3、リミッター無しのなのはさん対最終形態の総梧さんが戦ったら世界は確実に崩壊しますよ…。」

>>187 ロイ&マルス&シェゾ
ハヤテ「ああ、言っちゃいましたね…。」
新一「キラさんに挑むとキラさんにゲームを挑むのは死亡フラグだからね…特にSEED全力全開だと…。」
ハヤテ「折角のお誘いですけど僕はお嬢様の件でちょっと…。」
レナ「3姉妹ってかぁいいかな?かな?」
新一「多分かぁいいと思うけどお持ち帰りはできないと思う。 っていうかしたら問題だと思う。」
ハヤテ「あの、お二人方行く気満々なんですか? もし行くなら特にレナさんはお持ち帰りだけはしないでくださいよ?」
レナ「うん、大丈夫だよ。 レナそういう区別はちゃんとしてるから。」
ハヤテ「本当に大丈夫かな…とにかくそういう事なのでお願いします。」

>>184
新一「なのはさんもフェイトさんも変わったからなぁ…それも時代の移り変わりかな。」
ハヤテ「そ、そうですね…。」
新一「ハヤテさん、きっと大人になればもっと凛々しい表情になると…。」
ハヤテ「むしろもう男らしくなりたいです。」
レナ「駄目だよー ハヤテちゃんはかぁいいままがいいんだよー。」
新一「ハヤテさん、このままで居た方が色々得じゃ…」
ハヤテ「放っておいてください!」

新一「とりあえず此処まで。 そういえば明日はバレンタインデー…誰かからチョコ貰った記憶が無い俺には何ら普通の日と変わらないイベントだ。」
ハヤテ「いいじゃないですか。 僕なんてお嬢様に作らないといけないので−1個ですよ。」
レナ「実はレナも今日中にみーちゃんと沙都子ちゃんと梨花ちゃんで作ったんだよー。」
新一「女の子はいいな…そういうイベントで盛り上がれて…。」
ハヤテ「新一君? 僕がチョコあげるんで元気出してくださいよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)