掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

193 名前:ゼロ&星井美希&アミティ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/02/13(Sat) 22:02
意味不明なネットの強制終了のお陰で、返答に支障が出てしまった・・・!!
アミティ「このコンピューター、まさか悪意があって故意にやったのかな?!」
いや、アミティ・・・それは無いと思うが。
美希「でも、メモっておいたから、そのまま返すの!」
アミティ「じゃあ、返答いっきま〜す!!」
>>15-16 >>58 ロイ&マルス&アイク&シェゾ&アルル&お父さん
俺は、イレギュラーハンター第0部隊隊長・ゼロだ。ロックマンゼロ・・・?恐らく、それは未来の俺だな。
美希「ミキはね・・・星井美希なの!ブロッサムは・・・風邪を引いたらしいの・・・。」
アミティ「あたし、アミティ!ラフィーナは元気だよ!アルル!シェゾ!元気だった?」
美希「今からシェゾは、「ヘンタイ」さんから、「セクハラ」さんなの!宜しくね!」

>>17 >>20 城山明&フォンブレイバー7&五代雄介&登太牙&園崎魅音
イレギュラーハンター第0部隊隊長・ゼロだ。携帯電話型のレプリロイドとは・・・珍しいな。
美希「ミキはね、星井美希なの!魅音、何で魅音の事をおじさんって言うの?女の子だよね?」
アミティ「こんにちは!あたし、アミティ!宜しくね!」

>>18 海東大樹&光夏海&古手羽入
俺は、イレギュラーハンター第0部隊隊長・ゼロだ。・・・?この人間・・・何かを感じる・・・?(羽入を見て)
美希「ミキはね、星井美希なの!夏海、よかったらこれも着てみて!」
つ【ナイトメアブラッド】
アミティ「美希・・・結構際どい衣装だね・・・それより、久しぶり!あたし、アミティ!元気だった?」

>>19
美希「これって、ラオウの台詞なの!確か、ハニーから『北斗の拳』を借りていたから・・・」
本当に悔いは無いのか?無いならそれでいい。
アミティ「でも、死んじゃうのはダメだよ!?」

>>23
1はストリートファイターのリュウだな。それ以外は全く分からん。
美希「ミキもおんなじなの・・・。」
アミティ「あたしも・・・。」

>>25 >>27 坂田銀時&桂木新一&竜宮レナ&高町なのは
お前が万事屋の坂田銀時か?俺は、イレギュラーハンター第0部隊隊長・ゼロだ。
アミティ「こんばんは!あたし、アミティ!宜しくね!レナちゃんって、可愛いものが大好きなんだね?」
(レナが赤ぷよ帽を見る。)
アミティ「これ?これはね、赤ぷよ帽!あたしのトレードマークみたいなものなんだ!」
美希「お持ち帰り・・・?きゃん///!?レナ!?ちょっ・・・あ・・・ゃん・・・いや・・・あぁ・・・///」(レナにお持ち帰りさせられそうになる)
美希!?レナ!やめろ!『氷烈斬』!」(ガキィィィン)(ゼットセイバーが氷の刃に変化した)
(バキィィン!!)(氷烈斬の刃が砕かれた)
そんなバカな!?こうなったら、『落鋼刃』!(ゼットセイバーが鋼鉄の刃に変化した)(ガキィィィン!!)
美希「ゼロ、助かったの・・・。」
レナ・・・人間にも関わらず強敵だったな・・・俺の氷烈斬を砕くとは・・・もし彼女がイレギュラーだったら、シグマ以上の恐ろしさだな・・・。俺も、まだまだトレーニングは必要だな。

>>28
エネルギー回復は基本的に行っている。心配は無い。
美希「今日は、ハニーと一緒にレストランへ食べに行ったの!やっぱり苺ババロアは美味しいの!」
アミティ「あたしは、カレーを食べたよ!」

>>29
そうだな・・・平和が何より一番だ。
美希「平和って、とっても楽なの!」
アミティ「でも、外国では争いが絶えない所もあるみたいだよ?」

>>30
あのビームか・・・。カラーコンタクトレンズを着用するだけでビームが発射するとは・・・。未来人の科学は素晴らしいな。
美希「美希もみくるビームで、ハニーの心を鷲掴みにするの!」
アミティ「でも、あのビームって攻撃力があるよ?痛い意味でだけど・・・」

今回はここまでだ。これよりハンターベースに帰還する。
美希「おやすみなの!」
アミティ「おやすみー!!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)