掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

229 名前:海東大樹&神威総悟&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/17(Wed) 20:24
総悟「しかし、最近になってコスプレをいてる人がいっぱいいるなー」
大樹「キミはやんないのかい?」
総悟「やる必要性ありませんので」
羽入「だったら僕と入れ替わりやがれーなのです!」
総悟「無理ですよ羽入ちゃん弱いですから」(部活での事)

>>226城山明&登太牙(シグナム服)&園崎魅音
大樹「ならば盗むまでだ!」
総悟「相変わらずですね。大樹さんは」
羽入「普通のバイクじゃダメなのですよちゃーんと「仮面ライダーのバイク」だってじゃないと僕は認めないのです!」
(ここだけ士登場)
士「別に先生って呼んでもいいぞ悪くはないから」
総悟「身にしみたんですね…」
大樹「ところで園崎魅音だっけ?キミって確かWの世界にいなかったけ?」
総悟「それ違いますよ実写版の方ですよ。確かに同じ人だし名前も少し似ていますしね。(役的な意味で・・・)」
羽入「あぅ、それは斜め45℃の覚悟で禁則事項に突入してるのです!」
(ここだけ渡登場)
渡「太牙兄さん隠さなくていいです。僕は知ってますから、それに恥ずかしいって思うからダメなのです認めることがいいのですよ」
総悟「まぁ確かに映画でもで女装してましたし、雛見沢分校の頃も罰ゲームとかで着てましたしね。」
羽入「あぅ〜魅音と明が覚えていないのが残念なのです!」
大樹「あの後知恵とか言うやつのカレーを悪口言ったのがマズかったのかな〜」

>>224マルス&アイク&サタン
大樹「それなら彼女はどうなんだい?かるーく千年はいるけど」
総悟「その分も加算するんですかね〜」
羽入「見た目はロリ中身は大人なので大丈夫なのですよ」
総悟「自分で言うのですね。」
大樹「見た感じ相手にされてもいないからまず大丈夫だろう」
羽入「ズバット解決なのです!」

>>221
大樹「何を言っている僕はそんなことはしない」
総悟「明らかに宝の隠し場所覗いてましたよね。」
大樹「ああ、そうだ!見て何が悪い。僕は邪魔するやつが嫌いなんでね。」
羽入「ひらきやがったのです…」
大樹「このお宝は僕が貰う!」(そういって去っていった)

>>222
(大樹、一時離脱)
総悟「そうなんですか?んで、そのグラハムさんがどうしましたって?」
羽入「めちゃくちゃ興味がなさそうですね…」
総悟「何かのネタならすみません知りませんので、」
羽入「スペシャルっていうのですからきっと凄い凄いなのですね。」

>>225
総悟「何だってそんな事は僕がさせない!!変身」(腰に装着してた『メタモリードライバー』の力でサソードになり)
サソード(総悟)「ハァァァ!」(サソードヤイバーでイカ娘を切りつけ)
羽入「オヤシロビーム!」(手から出た青き閃光でイカ娘を撃破した)
イカ娘「ヒドイでげそ、こんな仕打ちはヒドイでげそ」
サソード(総悟)「いやだって地球を侵略するつもりなんじゃ…」
イカ娘「そんな事したら千鶴に怒られるゲソ!」
羽入「じゃなんでそう言ったのですか。」

>>228キラ・ヤマト&高町なのは&キョン
羽入「あぅ〜目が怖いのですよ」
総悟「でも、魔力ダメージなのであまり効果なかったですけどね。まぁべジータさんの地獄の特訓に比べれば…」
大樹「士から聞いたよ死に掛けたんだって」
総悟「ええ、確実にあの世に彷徨った経験もありますね。なんせ至近距離のビックバンアタックをもろに喰らったことあるので」
羽入「僕は会った事ないのですが、総悟の話を聞いてるとヤバイ感じがたっぷりありやがるのです。」
総悟「なのはさんは人間ですから大丈夫だったけどあの人は戦闘民族ですからね。今ではいい経験ですよ」
大樹「というより、逃げ切れるかな。彼は」
羽入「多分、大丈夫なのですよ。」

大樹「今日はここで終わりにしよう」
総悟「また次回ですね。」
羽入「さよならなのです!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)