掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

25 名前:坂田銀八&桂木新一&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/02(Tue) 19:35
銀八「今日で学校2日目、調子はどうだ?新一?」
新一「もう最高ですよ…まるで地獄の三丁目です。」
レナ「新一君目が怖いよ…なんでかな?なんでかな?」
新一「大丈夫だよレナさん。 俺が正気を保ってられるまでは。」
銀八「オイィィィ! もうL5かかってんじゃねぇのかぁ?! とりあえず俺の自己紹介だ。」

出典 :3年Z組銀八先生(本編は銀魂)
名前 :坂田 銀八(本編では坂田 銀時)
年齢 :20代
性別 :男だこのヤロー。 パー子じゃねぇぞ。
職業 :教師(本編では万事屋)
趣味 :ジャンプ読書、糖分摂取
恋人の有無 :いねぇな。
好きな異性のタイプ :結野アナサイコー! 結野アナ結婚時には気が狂ったが離婚したからな。
好きな食べ物 :甘いモンなら何でもいけるぜェ! 一番は宇治銀時丼だけどな。
好きなもの  :ジャンプ、糖分。
最近気になること :紅桜映画化。 途中で打ち切りにならなきゃいいけどな。
一番苦手なもの :マヨネーズとかダメだわ。 あとは納豆とかな。
得意な技 :木刀技、万解、バイク突撃等。
一番の決めゼリフ :美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか
将来の夢 :夢…そんなモン遠い昔に落っことしてきちまったよ。
備考 :国語担任のダメ教師だがシメるところはシメる。 校長に呼び出されては言い訳をして色々延期にする。
    本編では万事屋として活動し借金もかさんでいる。
ここの住人として一言 :んじゃ、行くぜェ!
ここの仲間たちに一言 :まぁ、よろしくやってくれや。
ここの名無しに一言 :ルール守らない奴は留年な。

>>11
銀八「まったくだ。 つーか、その前の連投の時点でブチ切れ寸前だったからな。」
新一「先生、>>1000の始末をヴォルケンリッターの皆さんにお願いしておいたのでヴィータさんかシグナムさん辺りがやってくれると思いますよ。」
レナ「レナ、ルール守らない人は…嫌だよ。」
銀八「まぁ、せいぜい羽入が許可したように鬼隠しにあってくれや。」
レナ「それで、このスレの>>1000はレナがお持ち帰りー♪」
銀八「オイィィィ! 待てェェェ! 勝手に独占すんなァァァ!」
新一「4番目のブロッサムさんが取れたのは奇跡かもしれないな。 でも、今はもう前を向こう。」

>>13
レナ「はうー! この子かぁいいよーお持ち帰りー♪」
新一「あ、ザフィーラさん来てたんですか。」
銀八「どんだけェ! 特に新一、どう見てもザフィーラじゃねぇよそれ!」
新一「そういえば、毛深くないかもしれない。 流石先生ですね。」
銀八「いや、分かってたよね? 口調からして分かってたよね?」
新一「まぁ、明君達に平成にザフィーラさんもどきを戻してもらえばいいと思います。」
銀八「ザフィーラまだ引きずってんの? つーか、何でザフィーラブーム?!」

>>15 ロイ&マルス&アイク
新一「実は今3人が見てるのは幻術だったりするんだ。」
銀八「お前、そんな高度な技も使えんの?」
新一「大規模な装置が必要ですけどね。 というか全部装置の力です。」
銀八「オイィィィ! こんなモン作るのは源外のじいさんだろ。」
新一「流石先生。 分かってますね。」
銀八「まぁな。 つーか、レナどこ行った?」
レナ「う〜ん…こっちから向こうの世界は見えないのかな?かな?」
新一「まぁ、これは伝えるだけだから。 そのうちレナさんも彼らに会えると思うよ。」

>>19
銀八「何?このラオウ的な台詞。」
新一「世の中後悔するから生きてるんだ。 一片の悔いも無いってのはおかしい!」
銀八「な、何言って…。」
新一「後悔するから辛くなる、後悔するから乗り越えられる、後悔するから過ちを繰り返させない…それが人間じゃないか!」
レナ「はう…でも、何だか新一君の言う事分かる気がするよ。」
銀八「そりゃまぁな、その失敗は必ず糧になり打ち勝つ力になる。 そして、それに耐えうる折れねぇ心が自信を強くする。 でも、此処で語る意味なくね?」

(30分後…)

新一「何だかブチ切れて少し気分が楽になった。」
銀八「その割に疲れてねぇか? まぁ、一旦切るから休んどけ。」
レナ「はうーちょっと弱った感じの新一君かぁいいよーお持ち帰りー♪」
新一「なんですと?!」(赤面)
銀八「ただのレナの持ち帰り癖だろ。 つーか、何で赤面?やましい事考えてんのお前?」
新一「やましい事なんて考えて無いですから! 慣れてないだけですから!」(赤面)
銀八「分かった、分かったから落ち着け。 じゃあ切るぜェ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)