掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

272 名前:キラ・ヤマト&長門有希&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/20(Sat) 09:48
>>270
(推定戦闘力:キラ1億 なのは1億 フェイト1億 長門3億 その他1億)
キラ「合計7億か…強化型にも届かない…これを人知の超えた力というのかな?」
長門「数値が全てではない。 とはいえ総力を結集して勝てる可能性は0に等しい。」
フェイト「それにしても私達と皆の差が大きく無い?」
長門「その他は殆ど桂木 新一、綾崎 ハヤテ、坂田 銀時、竜宮 レナの戦闘力と言わざるを得ない。」
キラ「それも怒りが最高潮に達した時の戦闘力だからね…。」
フェイト「新一が本気で怒ると魔力だけならSランク級に跳ね上がるからね…暴走するけど。」
長門「その上彼と面白い人は戦力外…とても耐えうるものではない。」
キラ「そういえばカツランって強いのかな…。」

>>258 門矢士&孫悟空(子供姿)&上条当麻
長門「ほぅ…やはりあなたは成長期、キミドリの妖精はもう必要無い?」(キラン)
フェイト「有希、言ってる意味がよく分からないんだけど…特にキミドリの妖精って…」
キラ「戦いが激しくなったら僕達が全力で止める…止めれるかどうかは分からないけど何もしないのは嫌なんだ!」
フェイト「なのはは謹慎でも休日でもつい模擬戦とか訓練とかやりたがるから…ユーノ曰く昔はもっと大人しかったみたいなんだけど。」
キラ「ははは…フェイトはなのはの友達で大変だね。」
フェイト「そうだね。 でも、なのはは普段は優しいからそんなに感じないけどね。」
キラ「それと、紹介が遅れた…僕はザフト軍白服、キラ・ヤマト。 よろしくね、当麻。」
フェイト「私は時空管理局執務官フェイト・T・テスタロッサ。」
長門「それより…子供姿の孫梧空について、フェイト・T・ハラオウンが興味を示してる模様。」
フェイト「うん、なんだか可愛いね。 同年代くらいで私が保護してるエリオやキャロにも会わせたいな。」
キラ「フェイトは本当に子供好きなんだね。」

>>259
キラ「大丈夫ですか? 家を教えてもらえれば送ります。」
>>259「此処が何処かもわからないんだ。」
フェイト「此処は雛見沢だけど…有希、何か方法は?」
長門「問題無い。 帰る場所をイメージすればそこに転送する。」
>>259「よ〜し…。」(想像し)
長門「〜〜〜〜〜〜」(何やら早口で唱え転送)
キラ「帰れたかな…あの人。」
長門「問題無い。」

>>260 城山明&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世
長門「………魔法少年リリカル新一は素晴らしい。」(ムフーと息をして)
キラ「有希…切り替わりが早いね…。」
フェイト「そっか、新一そんなにショック受けてたならまた作り直さないといけないね。」
キラ「そういう問題じゃないと思うけど…。」
長門「桂木 新一のツンデレ告白と竜宮 レナの鈍感はポジションが逆である意味良いシチュエーションだと思う。」
キラ「そうだね…って新一、レナに告白したの?! しかもすれ違いって…僕がラクスと出会った時とは大違いだ…。」
フェイト「だから新一最近口調がヤケになってきてるんだね。」
キラ「それは別の事でだと思うけど…最近少し新一おかしいよね?」
長門「恋の波動に目覚めた者は恐ろしい。 このまま彼の人生を進めれば彼と竜宮 レナは互いにすれ違い高町 なのはとユーノ・スクライアの関係となる。」
キラ「なのは役なのに立ち回りは全然違うんだね…。」
長門「とりあえず恋愛なら面白い人に相談すれば解決する。 それと、リリカル新一は江戸で1期のラストが先行放送された模様。」
フェイト「何か新一は18歳から戻れないからStrikerSから始めたいとか言ってたけど真相は分からないかな。」
キラ「監督がえっと…ハタ皇子って人だったよね?」
長門「そう。 彼は皇子ではあるが信頼はまるで無い…ちなみに頭の触覚はおいしいらしい。」
キラ「食べたく無いけど…。」
フェイト「新一は私から慰めておくから平気だよ。 多分。」

>>263
キラ「そうかもしれない…決められた運命で生きるのが嫌で自由を得る為に戦うっていうのは…でも、その運命から逃れられないって決め付けるのはもっと愚かじゃないのか!」
フェイト「そうだね、私も戦うだけの存在じゃない…私は私として生きたいから…。」
長門「私も彼と出会い少しずつそう思い始めてきている…少しは分かる。」
キラ「有希…君はゲームやってる時点で十分自由を得る大切さが分かってる気がするけど…。」

キラ「とりあえずこんな所かな。 質問来るまで待ってるよ。」
長門「次回は>>265から…お楽しみに。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)