掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

285 名前:紅渡&海東大樹&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/20(Sat) 20:55
大樹「だんだんとキミのお兄さん認めてるような気もするんだが、」
渡「いっやーそれはないでしょさすがに」
朝倉「なんとなくわからない気もしますけどね…」

>>276登太牙(シグナム服・改)&フォンレイバー7、>>284城山明(ヴィータ服・改)
渡「そうですよね。太牙兄さんの趣味じゃないですよね!」
大樹「そうだよね〜ファンガイアの王であるお方がそっちの道に走ったら部下も驚くよね〜」
朝倉「渡さんも確かに女装してましたがその場凌ぎのやつであり決してそっちに行くというわけじゃないんだけどね。」
渡「太牙兄さんがそちらの道でファンガイアの女王として生きるのであれば僕は何も言いませんよ」
朝倉「若干、渡さんも悪ノリしてきましたね…」
大樹「これも士の影響だね。」
(ここだけ上条登場)
上条「いや、俺は魔術師ではないんだ。ただの無能力者であって…」
朝倉「まぁ確かにキョン君と同じであって違うのよねー」
大樹「それは多分彼の右手がそうだろ。というより明は知らないのかい?彼の物語を」
渡「因みに今テレビでは彼の物語のスピンオフがありますけどね。」
上条「正直、ビリビリが主役で務まるかわからねーけど少なくとも俺は魔術師ではないからその辺は宜しく。」

>>282桂木新一(なのは・改)&綾崎ハヤテ(はやて改・改)&長門有希
朝倉「いろんな意味で禁則事項よ長門さん」
大樹「本当だよ!そうなったらまた士が破壊から創造しなきゃならないじゃん」
渡「その分僕(ディケイド版の紅渡)が調整しないとダメな気もしますね。」
(その時新一とハヤテの間にティンバスターが・・・)
朝倉「綺麗な花火ねぇ〜それはさておき、正直彼女と互角に渡り合えるのって
    同等の力を持つ八神はやてとフェイト・T・ハラオウン、それと長門さん序にべジータさんの計四人かな?悟空さんを入れれば五人だけど。」
渡「朝倉さんはどうなんですか?長門さんのバックアップじゃないですか。」
朝倉「私はもう舞台から外された身所詮はその程度のことなのよ(正直関わりたくないのが本音よね〜)」
大樹「『世界の破壊者』として覚醒した士なら案外行けたりして」
朝倉「文字通り世界は消滅するかもね♪」

>>274
大樹「これは逃げた方がいいのかな?」
渡「僕たちだけじゃ無理ですね。」
朝倉「正直私でも勝てるかどうか」
(ここだけ悟空登場)
悟空「ここはオラに任せろ」
朝倉「悟空さん!」
悟空「今のオラはあの頃のオラじゃないからな。」
(そう言って超サイヤ人4になり)
超4悟空「ちぃーとばかし、本気で行くか。」(そういってベビーに殴りかかった)
大樹「あれは彼に任せて次に行くか!」

>>277
大樹「彼女の性格上絶対に許可するよね。」
朝倉「私は別にいいけど」
渡「でも、勝手にこんなことしたら後で怒られるのはなのはさんだと思う」
朝倉「まぁそれは24時間もやればねぇ」
大樹「拒否が出来ないのなら逃げさせてもらうよ」『アタックライドインビジブル』(そう言って逃走した)

>>281
朝倉「どごぞのスノーボーダーが言いそうね。」
渡「衝撃的でしたね。」
朝倉「まぁ私ならそんな事言うのであればそれなりのことをしてもいいよね。」
渡「それはやめて下さい」

朝倉「もうあなたのお兄さん絶対そっちの道に行きそうよね。」
渡「その時は『僕が太牙に代わり新しいキングになる』って言った方がいいのかなー」
朝倉「言ったほうがいいじゃない。」
渡「では、次回ですね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)