掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

289 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/20(Sat) 22:51
ロイ「昨日の松本家は楽しかったな!!」
マルス「そうだね♪キラやフェイトも楽しんでたし♪」
アイク「今日は久々のFEメンバーだ。」
ロイ「この3人で答えるのは久しぶりだから行くか!」

>>247>>256 銀時&キラ&フェイト&キョン&長門 
ロイ「長門久しぶり!」
マルス「久しぶりだね♪本当に!!」
アイク「昨日の松本家は楽しかったな!!」
ロイ「Wiiのゲームも盛り上がったな。」
アイク「確かゲームソフトはタツカプ、スマブラX、マリオカートWii、ぷよぷよ7、マリオパーティー8とかで盛り上がったしな・・・」
マルス「アイクそれだけじゃなく、NEWスーパーマリオブラザーズもだよ♪」
アイク「それもだったな。」
ロイ「それにしてもマリオブラザーズは迫力あったな。」
マルス「4人でやるとこんなに迫力あるとは思わなかったな・・・・」
アイク「3姉妹の父親はマリオカートWiiは弱かったな。」
ロイ「10連続最下位・・・」
マルス「ゲームオタクのお父さんもマリオカートだけは弱い。」
アイク「また今度も呼ぶか!!」
マルス「松本家が許可すれば良いことだね♪」
ロイ「今度松本家の許可が来たらまた全員で来てね!!」

>>248
アイク「誰がドスケベだ!!!」
マルス「落ち着きなよアイク!」
ロイ「まさか・・・シェゾが何かやったのでは・・・・」
アイク「あいつまたかよ!!!!」
マルス「全く・・・・・また「お前が・・・・欲しい!!」って言ったんでしょ?」
ロイ「多分ね・・・・」

>>249
ロイ「どうみても嫌だよ!」
マルス「その上僕達は富豪だからね♪」
アイク「おい!俺は富豪じゃなくて平民だぞ・・・・」
ロイ「アイクさんどうしたの?」
マルス「それに暗いよ!!」

>>250
ロイ「・・・・・・・」
マルス「これ僕達は答えられるようじゃないね♪」
アイク「そうみたいだな・・・・」
ロイ「ごめんこれはちょっとスルーさせてもらうよ。」

>>251 士&悟空&当麻
ロイ「悟空久しぶりだね!」
マルス「本当〜悟空に会うのは久しぶりだからね♪」
アイク「ところでアンタは始めてみるな。」
ロイ「僕はロイ」
マルス「同じくアリティア王国の王子のマルス♪」
アイク「俺はグレイル傭兵団のアイクだ。」
ロイ「サタンは悟空が知ってるそっちのじっちゃんじゃないよ」
アイク「悟空よ、お前それサタンが居なかったから何とか良かったが・・・・」
マルス「今頃、それサタン本人に言ってたら君・・・・ぷよ地獄でお仕置きされていたよ。」

>>257
ロイ「止めろ!!!そんな事しても無駄だよ。」
マルス「ロイの言うとおりだ、一体どうしてこんな事を?」
アイク「それに何故俺達を撃つ気なんだ?」
ロイ「分からない・・・でも阻止してみせる。」
ドキューン
ロイ「甘い!!(カウンターで打ち返す。)」
>>257「馬鹿な・・・・打ち返しただと!!!!」
マルス「悪いけど僕達は守るべきの物の為には負けられないんだ・・・・」

>>259
ロイ「やっと目を覚ましたよ。」
>>259「ここは・・・・・何処なんだ?」
マルス「此処は松本家の家だよ。」
>>259「松本家?」
アイク「アンタ今日の朝から道端で倒れててたんだぞ、気づいてないのか?」
>>259「助けてくれてありがとう!!ここのご主人は?」
ロイ「ここの家の主人は今実家に帰ってるんだ!!」
マルス「そんでもって僕たちが今留守番をしているんだよ♪」

>>263
アイク「何だと俺達が愚か者だと・・・・・」
ロイ「僕達は愚か者じゃない!!」
マルス「何かドラマの雰囲気になったね♪」
アイク「かつて俺はまだ傭兵団の中では未熟で一番の愚か者だった。けど親父やミストそれに他の仲間達が支えてくれた。俺は仲間の意思を無駄にはしない、だから俺は守るべきの物の為に戦う!!」
マルス「何か感動させるセリフだよ。思わず涙が出ちゃった!!」

ロイ「今日はここまで!!また次回に会おう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)