掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

296 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/21(Sun) 21:54
雄介「答えていこう!」
太牙「僕の精神は僕だけの物…だよな?」
明「ちょっと不安になってません?」

>>281
太牙「反省して無い気がするのだが?」
雄介「最近は芸能界とかで色々あるよね。」
明「全くですね。」
太牙「というかこれは某スノーボーダーの言葉じゃないか。」

>>285紅渡&海東大樹&朝倉涼子
太牙「ああ、僕の趣味ではない、当然だろう。」
雄介「そっちの道ってアニメ的な…」
明「そっちの道に走らない程度に抑えときますよ。」
太牙「渡…あの時(バットファンガイア倒した直後の戦い)のように戦うぞ、拒否権は認めん。」(ダークキバに変身)
明「渡さんと戦いになりそうなのでここは放って置こう…」
雄介「士君の影響って何だか嫌な影響だね…」
明「うーんそのお話は全く見てないんですよねぇ…」
雄介「キョン君もキョン君なりに頑張ってるとは思うけど…」
明「大樹さんの言う通り…知りません!マジごめんなさい!」
雄介「というか太牙君は?」
明「バトってます、渡さんと。」
雄介「あの言葉相当頭にきたんだと思うなぁ…」

>>286
太牙「いやおでかけといってもだな…」
雄介「キューバとかに?」
明「そりゃ旅行とか冒険と言うでしょうに。」
太牙「僕は最近遠出とかはしていないな。」
明「僕は近い所なら出かけてるな…」

>>287桂木新一(なのは2)&綾崎ハヤテ(はやて3)&長門有希(エリオ2)
明「そうですよね、製作案は神なのにあのハt…バカ皇子じゃあね。」
太牙「そうは言いますが主はやて…ん?何かおかしいのだが…今主はやてのことを「主」と…それに主はやてと喋る時敬語に…」
明「ああ、僕のせいですね、キバットに昔した細工をしました、シグナム的に」
太牙「貴様…」
雄介「フェイトちゃんのチョコとレナちゃんのチョコ、どっちがおいしいの?新一君的には。」
明「そのすれ違いが面白いんじゃないかぁ…人の恋路はさぁ…」
太牙「人の恋路を楽しむ性格が出てきたぞ…」
明「フェイトさん以外まともじゃねえ!」
雄介「まだなのはちゃんのはいいけどはやてちゃんのは…」
太牙「教育者の改善を図るべきだと思いますが。」(ハヤテと喋るためまた敬語になる)
明「じゃあスターライトブレイカーで!」
雄介「酷くなってるよ!?」
明「長門…宜しくお願いしますね!出来る限り小3〜小4程度で、そうすればA'sから…」
雄介「あはは…二人ともご愁傷様…」
太牙「そういえばザフィーラは誰がやるんだ?」
明「アルフさんじゃない?逆にアルフ役はザフィーラさんとか。」
太牙「圭一、手加減はしないぞ?」
雄介「ま、まあ多分…大丈夫だと思いたいね…」
明「いつだったかの野球みたいなことしますね。」
太牙「どこから初めても別に構わないがな。」
(明、監督を連れてくる)
明「この人は有名映画を作ったこともある監督さんです、じゃあ初めましょう。」
太牙「デバイスはどうするんだ?」
明「長門、造れない?駄目ならこっちで何とかできるけど、レヴァンティンとか。」
太牙「まあ造れればそれでいいが。」
明「あと新一さんのデバイスは基本接近戦ですからね、遠距離専用じゃないと、なのはさん役ならね。」
(そんなこんなでリリカル新一A'sが始まった)

>>288
明「相手はうみねこの人ですね。」
太牙「高町の方が勝率は高そうだ。」
雄介「両方とも頑張って欲しいね!」
明「ところで戦う理由は?」
太牙「…さあな。」

>>290
太牙「主はやて宛だな…また言ってしまった…」
明「それはそうとハヤテさんを呼ぶなら長門達の方へ行った方が。」
雄介「ハヤテ君に何の御用だろう?」

>>292
太牙「貴様の思うようにいくか?」
明「エクセリオンバスターで地の果てまでぶっ飛ばしてあげますよ。」(デバイス構え)
雄介「皆の笑顔を奪うようなら、俺は許さない!」
太牙「…抵抗するようだな、明、やってしまっていいぞ。」
明「エクセリオン…バスターァァァァァァ!!」(>>292を吹っ飛ばす)
太牙「ふん、思ったとおりにいくわけないだろう。」

明「今日はこれぐらいで終わりましょう!」
太牙「また質問が溜まったらだ、そしていい加減僕を戻せ。」(ハヤテを主はやてと呼んでしまうことで)
明「嫌です。」
雄介「あはは…じゃあね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)