掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

319 名前:ロイ&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/23(Tue) 21:21
ロイ「今日も答えていくか。」
アイク「てか他の奴等は?」
ロイ「不在だった!」
アイク「今日は久しぶりの2人制か・・・・・」
ロイ「まぁそういう事だ。2人制は久しぶりだからね!」

>>298
ロイ「これは一体何なんだろうか?」
アイク「俺に聞かれても知らんぞ。」
ロイ「ゲームの一部かな・・・・・」
アイク「多分そうだろう・・・・」

>>299
アイク「この笑い声は間違いなく・・・・」
ロイ「クッパだ。」
>>299「ガハハハハハハハハ!!って何でロイとアイクが居るんだ?」
アイク「それはこっちのセリフだ!!!」
ロイ「君こそ何しに来たんだ?」
>>299「ガハハハハハ!!ピーチちゃんをさらいに来たのだ。」
アイク「お前は相変わらずしつこい奴だな」
ロイ「いつもマリオさんにやられまくってるのに・・・・」
アイク「仕方ない、マリオとルイージの代わりに俺達でクッパを倒すか!!」
ロイ「そうだね。」
(10分後)
>>299「や・・やられた〜」
ロイ「ようやく倒したみたいだね!」
アイク「そうみたいだな。」

>>302 士&紅渡&総悟
ロイ「むしろそれは怖すぎ!!!!」
アイク「あいつは地獄もそんなに楽しめるのか・・・・・」
ロイ「でも僕達はサタンのぷよ地獄とか見た事が無いからね。」
アイク「知ってるならシェゾとアルルだな。」
ロイ「アルルに聞いてみるか!!」
アイク「サタンなら平気で何でもぷよ地獄に落としてやるとか恐喝するからな。」
ロイ「僕や皆にも少しでもサタンに失礼な言い方をするとぷよ地獄だな。」

>>306
ロイ「そういえばブロッサムも今100レス代には通過していないからね。」
アイク「最近は見かけないようだな。」
ロイ「最後に来た日だと13日のようだね。」
アイク「ブロッサムが早く来れればいいんけどな・・・・」
ロイ「そうだね。僕達はいつでも待ってるよ。」

>>307
アイク「肉〜肉くれ!!」
ロイ「落ち着いてよアイクさん!!でも銀さんも言ってるけど他スレのは流石にまずいんじゃないかな?」
アイク「チキンくれ〜」
ロイ「アイクさん落ち着いてって!!」

>>308
ロイ「団子なら食べるよ。アイクさんは?」
アイク「肉くれ〜」
ロイ「何時までやってるつもりだ!!!(アイクの頭に蹴りを入れる。)」
アイク「・・・・・・・・・?あれ!俺は何をしてたんだ?」
ロイ「また肉の事で暴走していた。アイクさんも団子食べる?」
アイク「あぁ・・もちろん俺も食べるぞ。」

>>310
ロイ「高!!!!!!」
アイク「悪いが遠慮しとく!!」
ロイ「100円は流石に高いよ。」
アイク「10円くらいなら買うつもりだが・・・・」

>>314 銀時&長門&新一
ロイ「ケロロ軍曹と涼宮ハルヒの憂鬱は同じ雑誌だったね。」
アイク「ロイは確かジャンプの雑誌にも出てただろう?」
ロイ「覇者の剣でしょ。あれもジャンプの漫画でけど、僕のは月刊の方だよ。銀さんは週間」
アイク「覇者の剣が週間だったら、銀時と同じ雑誌だったな。」
ロイ「まぁそうだね。銀さんだけじゃなく、悟空も」
アイク「・・・・・っておい!!バスは来ても良いが、何で中学生の古泉がバスの運転手なんだ?」
ロイ「古泉はバスの免許書とか持っているのかな?」
アイク「それに・・・・・・・・・」
ロイ「それに?一体どうした・・・あっ!!アイクさんまさか・・・・」
アイク「何故ハルヒも居るんだ!!!!!!!!」
ロイ「そうだった・・・・アイクさんはハルヒがトラウマに・・・・・」
アイク「あいつの名を口にするな!!!!!」
ロイ「どうするのアイクさん?」
アイク「まぁ取り合えず、キラや銀時も来るようだしな。久しぶりに一護にも手合わせ願いたいぞ。」
ロイ「マルスはハヤテ君と手合わせ願いたいって言ってたからね!!」
アイク「取り合えず俺もパーティに行くぞ。」

ロイ「今日はここまでにしようか。」
アイク「疲れたな!さて松本家にでも寝泊りにするか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)