掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

329 名前:孫悟空(子供姿)&古手羽入&光夏海 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/24(Wed) 22:01
羽入「あぅ〜昨日はトリップ忘れたことや、多くスレを取ったこと反省しますのです!」
夏海「本当にご迷惑をかけました。」悟空「それにしても…ありゃなんだ?新一の格好は…」
羽入「あれがリリカル新一ですね。圭一も似合ってるのです!」
夏海「太牙さんまで…あのような格好大丈夫なんでしょうか。」

>>319ロイ&アイク
悟空「それならオラも見たことねえぞ」
夏海「私も知りませんね。」
羽入「あぅ〜ならアルルに聞いてください。」
夏海「それにしてもぷよ地獄ってのはどんなのなんですかね。」
羽入「ある意味勝負に負けたら送り込まれる場所の所事を言ってるじゃないでしょうか」
悟空「エンマ大王のじっちゃんなら知ってるかな〜?」
羽入「悟空のすごい所は神様もエンマ大王も知り合いだってところがすごい所です…」

>>320
羽入「それはどっちの方ですか?圭一がコスプレした姿のフェイトですか?それとも本物ですか?」
夏海「この場合本物だと思いますよ…」
悟空「なのはのところ行けば会えるぞ!」
夏海「そうですね!気長に待てば大丈夫ですよ」

>>321
夏海「じゃあ、私の場合どうなんですかね(黒笑」
羽入「あぅ〜!!!夏海が怖いのですよ!!!」
悟空「悪いことは言わん謝っとけ、オラでも分かるとんでもない事が起こりそうだから」
桐山「うるせーテメェも既にオバハンなんだよ!」
夏海「ブチッ」←(何かが切れた音)「変身!!!」(キバーラになりすぐさまソニック・スタッブを桐山に炸裂させた)
桐山「ギャアアアアア」(爆発共に吹っ飛んだ)
羽入「あぅあぅあぅ〜いきなりそんな暴言を言ったお前が悪いのです。本当なら僕もやるところですが今は
『古手羽入』なので参加しなかっただけありがたく思いやがれなのです!」

>>323城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&園崎魅音
悟空「おめぇらどうした?そんな奇抜な格好してなんかの祭りかなんかか?」
羽入「悟空は知らないと思いますですが彼らは好き好んででこのような格好をしているのです!」
夏海「因みにハヤテ君、新一君、太牙さんは好んでそんな格好してませんけどね。」
悟空「そう言えば士達はこのこと知ってるのか?」
羽入「もちろんなのですよ!唯、運よくこのような格好にさせられる前に当麻の『幻想殺し』と士の『全てを破壊する』力のおかげで強制的にはなってないのです!」
夏海「なんていえば申し上げますと明君がどんなにユウスケ達に魔法を使っても当麻君のイマジンブレイカー(幻想殺しのこと)で魔法を相殺してるですよ」
悟空「だからこの前羽入が放ったオヤシロビームを相殺したのか」
羽入「でもそんな士も夏海には勝てなかったですけどね。」
夏海「あれは士君がワザとああしたんですよああでもしないとライダーは復活できないて士君が…」
悟空「ま、とにかくおめぇらライダーが凄いって事が分かったなら今度オラと勝負でもしてみるか?」
羽入「それはライダー達にとって過酷過ぎますですよ…」

>>325
悟空「これは銀時宛か…」
夏海「うわぁ…私なら間違いなく逃げますね。」
羽入「でも一回大量発生しましたからね。」

>>326
夏海「これはアルルちゃんとラフィーナちゃん宛ですね。」
羽入「あの二人に勝負を挑むなんて勇気いるのです!」

>>327
悟空「何だ?オラになんかようか?」
羽入「あぅ、思い切り勝負を挑まれてますよ」
リュウ「アンタが悟空か?俺は俺より強い奴に会いに来た俺と手合わせ願いたい!」
夏海「だそうです!どう思いで」
悟空「うっひゃああ、そうとそれなら言ってくりゃいいのにいいぜオラと組み手すっか」
リュウ「本当か。じゃ勝負だ!悟空」
悟空「望む所だ!」(そう言って颯爽と二人は消えていった)
夏海「なんか勝負の行方はいかにですね。」

>>328坂田銀時&キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン
(悟空、リュウとの勝負により一時離脱)
羽入「ただいくら悟空でも宇宙空間には生きられないですね。」
夏海「まぁ悟空さんも人ですからね。」
羽入「キラ達はなぜ宇宙に飛んでも生きていけるんですかね?」
夏海「さすがの士君もそこまでは無理って言ってましたけど、総悟君の力で何とか宇宙に行けるらしいですよ」
羽入「因みに総司はハイパーカブトになれば宇宙空間でも活動出来るって言ってましたけどね。」

夏海「それでは今日はこれにて終わりです」羽入「また次回なのです」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)