掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

330 名前:桂木新一(なのは・改)&綾崎ハヤテ(はやて改・改)&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/24(Wed) 22:08
新一「さて、運がいい長門さんも運が悪い俺らも元気に行こう。」
ハヤテ「新一君何やってるんですか…。」
長門「………。」

>>319 ロイ&アイク
ハヤテ「関係無いかもしれませんが僕はサンデーです。」
長門「確かに関係は無い。」
ハヤテ「………長門さん、ちょっとヘコみますよそれ…。」
新一「手配したのは古泉君の機関、運転手は機関の新川さん。ガイドは機関の森さん。だから何の問題も無い。」
長門「バカヤロー。」
ハヤテ「何かみなみけってる2人が居ますけど気にしないでくださいね。 あと、古泉君は高校生ですし。」
新一「まぁ、主催はSOS団だし涼宮さんと鶴屋さんが居るのは必然だからね。」
ハヤテ「あの、鶴屋さんは聞いてないんですけど…それとアイク君が手合せしたいっていうのを聞いたらなのはさんがしたいって言うと思いますよ?」
新一「なのはさんどこでも模擬戦だし、フェイトさんはバトルマニアだし…マルスさん、ロイさん、アイクさんには打ってつけかもしれないな。」
長門「もうすぐ2月も終わり。 現在はパーティー内容をSOS団で相談中…。」

>>321
ハヤテ「あ〜つまり脳内が入江先生みたいになってるんですね…この人も使えますかね?メイド・イン・ヘヴン。」
新一「中学生がババアって事は…? 男もババアに…?」
ハヤテ「多分ジジイなんでしょうね…じゃあ、クラウスさんは…。」
新一「生ける屍…みたいな。」
ハヤテ「まぁ、影薄いですけど流石にそれは…。」
長門「私は3歳。」(キラン)
ハヤテ「あー…ありましたね。 長門さん=3歳 あちゃくらさん=1歳 キミドリさん=風船って…」

>>324 城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&園崎魅音
新一「いきなり皇子死亡フラグか〜…まぁ、大事にならないよう暗殺で頼むよ。」
ハヤテ「新一君が言うとほんま冗談に聞こえまへんわ〜…あれ?」
長門「城山 明のアドバイス通り実行してみた。」(キラン)
ハヤテ「ちょ、長門さん? ほんま堪忍してや〜!」
長門「問題無い。 シグナム太牙、八神ハヤテをよろしく。」
新一「まぁ、魅音さんの言う通り義理でも良かったよ本当に。 生みだされてから十年間諦めてた女子から手作りチョコをもらう日がついに…」
長門「義理チョコでこれほど喜ぶ人間は興味深い。 観察対象に認定…。」
ハヤテ「まぁ、レナさんの本命はともかく…お持ち帰りは堪忍して欲しいなー…。」
長門「少なくとも桂木 新一については友人としか思ってないのが事実。」
新一「それ踊るならまだ「ハレ晴れユカイ」の方がいいけど…俺ダンス苦手だしどうすればいいかな?」
ハヤテ「接近戦の魔道師のくせにダンス苦手なんて聞いた事無いで!」
長門「ハレ晴れユカイは得意。」
新一「それじゃあ、魅音さんに相談しに明日辺り園崎家に出向くとしようか。 とりあえず菓子でも持って行こう。」
長門「問題無い。 坂田銀時らの暴走を止める為私とキミドリの妖精も同居する。 朝倉 涼子も誘う予定。」
ハヤテ「森さんと新川さん…格闘家VS傭兵…何か実践的な匂いがプンプンするな〜。」
長門「拳の味…弾薬の匂い…。 ちなみに他の実戦でも使用可能。 例えば桂木 新一の場合両方使って生デスティニーガンダムになれる。」
新一「あ、それじゃあ光の翼もリクエストします。」
長門「了解。 ちなみに前原 圭一のBJについてはあえて露出を増やしておいた。」(キラン)
新一「まだ番組始まったばかりだしそれはまだ分からないけど、涼宮さんは新川さん、朝比奈さんは太牙さんがいいと思ってるらしい…人気無いなぁ俺ら。」
長門「次回もお楽しみに。」

ハヤテ「やっと戻った…でも、またリリカル新一の話になるとなるんですよね…」
長門「それではまた明日。」
新一「さて、今日も疲れた…明日はいい日になりますようにっと。」
ハヤテ「あの、2人とも意識してますよね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)