掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

340 名前:城山明(ヴィータ私服・改)&登太牙(シグナム私服・改)&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/25(Thu) 18:11
ヒビキ「いよっ!」
明「太牙さん、入江先生、森さんの初戦闘回のときはどうでしょうね。」
太牙「厳密に言えば入江は参加していないがな。」
明「さあ今日は第3話ということで。」
太牙「森の犬…というより狼か?の形態はなかなか本物らしかったぞ。」
ヒビキ「ところで服が違うね?青年(太牙のこと)と少年(明のこと)」
太牙「シグナムの私服とヴィータの私服を男版にした…らしいぞ。」
明「じゃあ答えていきましょう!」
>>325-327
太牙「それぞれ銀時さん、シェゾ、アルル、サタン、アミティ、ラフィーナ、アコール、悟空さん宛だな。」

>>329孫悟空(子供姿)&古手羽入&光夏海
太牙「まあ、色々と。」
明「僕は好き好んでというかヴィータ役ですゆえ。」
ヒビキ「まあ青年達(太牙達のこと)が好き好んでこんな格好をしてるのもアレだもんね。」
太牙「士さん…総悟に笑われたときには…」
明「わああ!思い出すなぁ!地獄兄弟化するぅ!」
ヒビキ「魔法を使うものもいれば魔法を抑える物もいるってことかい?」
明「じゃあなのはさんとフェイトさんと新一さんと僕の最強の技フルパワーを一度に止められます?」
太牙「というより魔法以外で攻撃されたらどうするんだ?」
ヒビキ「ううむ…青年(士のこと)は本当に世界を破壊しようなんて考えてなかったんだね…」
太牙「悟空さんと勝負だと!?」
ヒビキ「いやー勝てるかなぁ?」
明「全ライダーを集結、いっそ怪人達まで集めても勝てませんね、確実に。」
ヒビキ「そんなに!?」

>>330桂木新一(なのは・改)&綾崎ハヤテ(はやて改・改)&長門有希
明「ラジャー!暗殺しときます!」
ヒビキ「お?青年(ハヤテのこと)が関西弁に?」
明「長門、ナイス!」
太牙「ああ、主はやては我々ヴォルケンリッターが…」(やっぱり明に細工されているのでシグナム化)
ヒビキ「義理チョコかぁ、懐かしいなぁ、あの頃は…」
明「おお、キョンさんに続く個人的な観察対象に認定される新一さん、そしてハヤテさんに対するお持ち帰りは絶対に無くならないであろう。」
ヒビキ「恋っていうのはどうにも分からないんだよねぇ。」
太牙「ハレ晴れユカイをここのメンバーで踊ると?」
明「まあまず魔導師なのに踊るってこと自体聞いたことないですけど。」
太牙「まあ有希は実際に踊っているからな。」
明「頑張れ、魅音さんなら良いアドバイスをしてくれると思う。」
ヒビキ「ところで少女(朝倉のこと)はあのままでいいのかい?あちゃくらだとかに戻さなくても。」
太牙「まあ森が勝つでしょう、しかし実戦的なことは心が躍ります。」
明「バトルマニアなところまで似てきたよ!シグナムさんに!」
太牙「なるほど、これはどうやらファンガイア、それもダークキバかキングの力に反応して起動するらしい、試してみるのもいいかもな…」
明「あ、生ディスティニーになるつもりですか?新一さん。」
ヒビキ「露出増やす意味ってあるのかなぁ?」
明「ある!」(断言)
太牙「人気があるないは置いておいてだ…」
明「太牙さんが朝比奈さん!?それだけは駄目だ!何かがヤバイ気がするから!」
ヒビキ「朝比奈さんって…(思い出し中)絶対に駄目だと思う!」
太牙「僕自身も遠慮しておきたい、それこそ圭一にでもやらせておけ。」
明「ちなみにヴィータの私服、男版を僕は着ていて。」
太牙「僕はシグナムの私服、当然だが男版にしたものを着ている。」

>>331
明「銀さん宛ですね、ちなみにあれはタバコじゃないとか。」

>>332
明「ヴィヴィオに会いたいって…ロリコン?」
太牙「どうやら違うようだ、主はやて?主はやての格好をした主ハヤテがいるぞ?ところで主に何のようだ?」
ヒビキ「わ、分かりにくいなぁ、どっちがどっちのはやて?それともハヤテ?」
明「言うだけだと分かりにくいですよね。」
太牙「ちなみに主ハヤテの趣味が女装というのは断じて違うぞ?」

ヒビキ「一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)