掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

350 名前:キラ・ヤマト&キョン&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/26(Fri) 21:44
キラ「色々あって遅くなったけどそろそろ始めるよ。」
キョン「やれやれ、学校は今日も慌しかったな。」

>>335
キョン「くそっ、あまりにも的を射過ぎて言い返せねー!」
キラ「実はカツランだったりとか。」
キョン「ならミッキーの前でヅラって言えば分かるんじゃないですか?」
桂「ヅラじゃない! 桂だぁぁぁ!」

出典 :
名前 :桂 小太郎
年齢 :20代
性別 :男 ヅラ子じゃない、桂だ。
職業 :攘夷志士、バイト
趣味 :肉球いじり
恋人の有無 :いないぞ。
好きな異性のタイプ :同じくいないぞ。
好きな食べ物 :好物は蕎麦だ。
好きなもの  :エリザベスに決まっておろう! 犬や猫も好きだがな。
最近気になること :鬼兵隊及び、天人、真選組の動きだな。
一番苦手なもの :真選組だな。
得意な技 :天誅!(再利用爆弾)、刀術、カツラップ
一番の決めゼリフ :ヅラじゃない、桂だ。
将来の夢 :元の侍の国であった江戸を取り戻す事だな。
備考 :狂乱の貴公子の異名を持つ攘夷志士で銀時の戦友である。 現在は穏健派の攘夷志士だが、最近活動しているかは微妙。
ここの住人として一言 :身分証明書はこれでいいか?(指名手配書)
ここの仲間たちに一言 :久しぶりだな。 俺も加勢する。
ここの名無しに一言 :ヅラじゃない、桂だ。

>>343 城山明(ヴィータ私服・改)&登太牙(シグナム私服・改)&ヒビキ
キラ「新一と魅音がそんな事を…もしかして、別の話になってたりしてね。」
キョン「十分に有り得る。」
桂「踊るのならカツラップをオススメしよう。 あれなら何人でもノリノリで踊れ…」
キョン「まったくだ、長門にはまた世話になるのだろうか…このまままた消失とかいったら俺絶対絶命だぞ。」
キラ「そういえば新川さんの弾丸を森さんが弾いてた書写もあったけどあれも実写…?」
キョン「ってそういやあったなそんなシーン! 森さん強っ?!」
桂「クロノはともかく、ギン姉は俺の役目だな。」
キョン「ただやりたいだけだろ! それと、アリサとすずかは谷口と国木田でいいだろ。」
キラ「それはちょっと…セブンがリィンなのはいいけどね。」

>>377 >>388
キョン「うるせぇぇぇ!」
キラ「キョンは居るけどウリって誰だろう?」
桂「恐らくウ○ムーの事だろう。 寒い場所に居るのではないか?」
キョン「ええい、とりあえず叫ぶな。 鬱陶しい!」

>>339
キラ「それは無理…じゃないかな?」
キョン「フェイトさんとおそろいかいいのか? フェイトさん着用済みがいいのか? それだけで難易度が大幅に変わるぞ。」
桂「着用済みならそっと取って見つかったらサンタクロースだと誤魔化せばいい。」
キョン「サンタクロースをいつまで信じてたかなんて事は…」
キラ「冒頭のアレだね…。」

キラ「切らなくちゃ…またあんな事になる前に…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)