掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

354 名前:城山明(ヴィータ私服・改)&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/26(Fri) 23:06
セブン「答えていくぞ。」
明「じゃあ今日も張り切っていってみよー!」
二世「リリカル新一…まさか俺まで巻き込まれないだろうな?」

>>344
明「そうですよねぇ。」
セブン「オリキャラのお前が言うか?」
二世「所謂駄キャラだな。」
明「まあ人の恋路楽しんだり、リリカル新一で無理矢理太牙さん達の服を変えたりやりたい放題ですからね。」
二世「分かっているなら直せ!」

>>345
明「いいですけど、力じゃなくて元気でしょう?」
セブン「何に使うんだろうな?」
二世「よっぽどの敵が出てきたか偽者が言っているか…」
明「まあ、とりあえず元気を分けましょう。」
セブン「私に元気があるかは謎なのだがな。」

>>346
明「特に無いかなぁ、冒険の書が消えたり冒険の書が消えたり冒険の書が消えたり…」
二世「それだけか、というかトラウマにならないか?」
明「いや悪魔で代表的なトラウマを言ってみただけであって本当はそんなことにはなってません。」
セブン「そもそもそんなにゲームをしないな。」
二世「俺もだ。」

>>348
明「何?またキョンさん?」
二世「いや、キョォォォォ…で終わっているからキョンではないのかも知れんぞ?」
セブン「こいつはハヤテ…いやはやてか、と苗字が一緒だな。」
明「何かこう生き別れの兄弟的な?」
二世「そうか?」

>>349門矢士
(ここだけ太牙(シグナム私服・改)登場)
明「私服というのはシグナムさんやヴィータさんの私服を男版にして僕達が着ているというだけです。」
太牙「士さん、もしもできるのであれば総悟を破壊してくれ、それに僕は矢車化する気は無い!」
二世「ファンガイアの王が地獄兄弟化するのもマズイしな。」
明「やめて!悟空さんには勝てません!ベジータさんにも勝てません!あの二人に勝つのは無理!」
太牙「士さんは悟空さんとまともに戦えますか?」
セブン「その場合門矢の勝率は皆無だな…」

>>351
セブン「いや高すぎて当たらん。」(小さいので普通の人間を狙うように撃った攻撃は頭上を走るだけ)
二世「俺もだな。」(こちらは飛んでいたため当たることは無し)
明「あ?僕狙い?じゃあ…エレクトリックバースト!!」(電気で作られた砲撃で対抗)
二世「打ち返したか。」
明「まあね、それに魔力ダメージ設定で撃ったし威力も控えめだし。」
セブン「フルパワーなら電気が直撃し心臓すら止まると推測される。」
明「あんた、僕に挑むならそれ相応の力をつけてきなよ!」

>>350キラ・ヤマト&キョン&桂小太郎
(いやー話していたらいつの間にかコスプレの話しになっちゃって!魅音談)
明「ということらしいです、話しが思いっきりそれてる上にどうやってそうなったんだろう?」
二世「久しぶりにヅラがいるんだな。」
明「ジョーイ!!」(カツラップ中の桂を蹴る)
セブン「今の時点で二度目の消失は考えられない、長門のエラーも恐らく全て取り除かれたと思うからな。」
明「ああ、あの弾丸を弾くシーン?実写です。」
二世「ついでに言えば新川も実写でやっている、新川と森はどれだけ強いのか?」
明「そうかい、ヅラさんはギン姉かぁ…」(手を桂に向ける)
セブン「これは…」
明「うらぁ!」(手を振りかざすとギン姉の私服、男版になっている)
二世「谷口と国木田…ある意味で適任だな。」
明「じゃああの二人も変えましょうか?服を。」
セブン「私がリインフォースIIをやると?」
二世「せいぜい頑張れ…」
明「キバット…君にはアギト辺りが適任だと思うなぁ…」(ニヤニヤ)
二世「なっ!?」
明「キョンさんはまあ本当はクロノさん辺りがいいけど男女逆なんで長門に任せて、キョンさんはエイミィ辺りで…」
セブン「というか気付いたのだがリインフォースIIより先に初代リインフォースを決めなくてはな、出番が近いんだぞ?」
明「ちなみに太牙さんは入江さんと森さんと共にハヤテさんの家…つまりナギさんとハヤテさんの元で暮らしています、太牙さんはハヤテさんの介護が殆どですね。」
二世「何故だ!?」
明「ヴォルケンリッターだから!」
セブン「ある意味答えだな…」

明「はい、今回はここまで!僕はハヤテさんの家というかナギさんの家に帰る!」
二世「何故お前もそこに帰るんだ?」
明「ん?僕だってヴォルケンリッターのヴィータ役、城山明だよ?」
セブン「成る程、ある意味納得だ。」
明「それでは、また会いましょう!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)