掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

391 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/28(Sun) 21:58
二世「キバッて行くぞ?」
明「それキバットの息子の台詞でしょうに。」
太牙「また答えていく。」
明「レッツ・ゴー!」

>>372
太牙「そういう雑誌は最近読んでないな。」
二世「というか何だこの雛見沢メンバーは。」
明「聡史さんと圭一さんは会った事無いはずでは?」
太牙「昔読んでた雑誌は何かあるだろうか…」
明「ジャンプとかサンデーとかマガジンとか。」
二世「葛西も苦労しているな…」
明「仲いいですねぇ…」

>>378
明「それ誰?」
太牙「名前的に女だな。」
二世「とにかく俺達は知らん。」
太牙「会えるといいな。」
明「というか仇か何かじゃないのか?」

>>379
太牙「ブロッサム宛だな。」

>>381
明「いい月ですね〜」
太牙「いや曇っているぞ。」
二世「ああ、曇っている。」
明「気にしないの。」

>>383
太牙「寒いな…」
明「寒い…」
二世「冬に寒いギャグを言うな…」
明「チョコといえばバレンタイン、そろそろ3月、つまりホワイトデー。」
太牙「そういえばそろそろそんなシーズンだな。」

>>386
太牙「フェイトのマントのことか。」
二世「まあそうだろうな。」
明「しかし何故にフェイトさんのマントが欲しかったんでしょう?」
太牙「よっぽどのファンか…それとも…?」

>>387桂木新一&谷口&竜宮レナ
明「ま、そうしてくださいな、谷口、それから偉そうなのでいつかぶっ潰す。」
太牙「確かにBJの表記でないと名前欄に入らないんだがな。」
二世「雛見沢に飛ばされたか、まあいい、その内帰ってくるだろう、ハt…バカ皇子だからな。」
太牙(心の中で「着ぐるみじゃないんだがな…」)
二世「確かにCGでいいだろう、これでリインフォースは確定だがCGなら声優を決めなくてはいけないのではないか?」
太牙「誰がリインフォースの声優をやるのか…」
明「ういっす、分かりましたじゃあ…よっと。」(谷口に手を翳し男版の制服にする)
二世「リボン交換…ああ、あったなそんな事も。」
明「弁明が凄いな…まあリボンでもハンカチでもいい気が…」
太牙「すまんが谷口、それを言うと本物のなのはとフェイトが付き合ってるように聞こえるのだが。」
二世「長門もどんどん人間らしくなっているのかもな。」
明「あ、そうだ、新一さんの恋愛話が出てて思いついたんですけどここにいる男性メンバー、銀さんと桂さん、太牙さん、新一さん、谷口、キラさん、キョンさんに聞きたい事が…」
太牙「何だ?」
明「レナさん、フェイトさん、なのはさん、長門さん…恋愛的に選ぶなら誰!まずは銀さん達側から宜しく!」
太牙「誰がそんなことを言うか。」
明「ふふふ、銀さん達が一人でも言ったら太牙さんにも言ってもらいますけどね…」

>>385天道総司&紅渡&神威総悟
明「あ、やっぱり無理ですか、逆に破壊されますよねアレ。」
太牙「ぐっ!…変身。」(キバエンペラーに殴られダークキバに変身)
明「やべぇよ、キバットと太牙さんが離脱したので…急遽この二人を呼びました!」
(五代、ヒビキ登場)
雄介「しかし戦闘民族って言っているけど総悟君は人間じゃないってこと?」
ヒビキ「いいねぇ、ケンカかぁ、俺も昔は…」
明「また感傷に浸ってますよ?ヒビキさ〜ん?」
雄介「両方とも頑張れ!」(キバVSダークキバを見ながら)
明「って、うぉい!ダーク・レヴァンティンVSザンバットソードってどんな対決だよ!」

雄介「今回はここで終わるよ!」
ヒビキ「何やかんやで俺達が終わりを担当するぜ!」
明「太牙さんと渡さん、どっちが勝つかな?」
雄介「じゃあね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)