掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

419 名前:門矢士(ツイン少女姿)&光夏海&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/02(Tue) 20:09
総悟「はぁー渡さんがあんな事言うなんて・・・」
夏海「どうかしたんですか?」
総悟「昨日渡さんと太牙さんのやりとりでね。渡さんの口から聞きなれない言葉を聴いて驚いてたところですよ」
夏海「何かは知りませんがご愁傷様です…」
総悟「それにしても、士さんはどこに行ったんですか?さっきから見当たらないのですが」
夏海「あれ、そういえばどこに行っちゃったんでしょうか?」
士「たくっ、海東のヤツめ後で覚えてろよ!」
総悟&夏海「………えっ!!!」(突然、ツイン少女の士を見て思わず絶句し)
士「言いたい事分かるがとりあえず、保留って事にしてくれ!」

>>412
夏海「何があったんでしょうか?」
総悟「さぁー?さしずめ電話中に何かを言いそうになったところ強制的に切ったのではないでしょうか?」
夏海「そんなものなんですかね。」
総悟「それより僕には分からない点があるんですが、」
夏海「奇遇ですね。私もです」(二人は士の方を見ると)
士「これには事情があるんだよ!それよりこの質問返したんだろじゃあ、次に行くぞ」

>>413
夏海「いきなり何かを頼まれたんですが」
総悟「なんてヤツだ。俺だってPS3欲しいのに」
夏海「そこですか!」
士「だが、分からなくもないけどな。」
夏海「士君まで何言っちゃてるんですか!!」
総悟「この場合士ちゃんなのでは」
夏海「その件は後にしてください!!!」

>>414
夏海「なにがですか?」
総悟「多分、>>413についてだと思います」
士「アイツなら無理でも盗むとか言いそうだな。」
夏海「大樹さんの事ですか?それはそれでダメですよ」

>>416鬼太郎
夏海「そうですか…寂しくなりますね。」
士「つか、俺達こいつには何も言えなかったな。」
総悟「言えなかったというより、どうすれば良かったんですかね。この場合、」
士「それにしても、起動がしない理由で止めるとはもう少し話とかすれば良かったかもな!」
夏海「本当にそうですよね。」

>>417ナツ・ドラグニル
総悟「なんであなたは乗り物が弱いんですか?」
士「いきなりだな。そしてなぜその質問なんだ?」
総悟「いっやー気になちゃいまして、」
夏海「総悟君はもしかしたらきっかけを作ったのでは?」
総悟「まぁそうですね。こんな感じで他のキャラハンに質問をすれば大丈夫ですよ」

>>418
総悟「確かに誰でもそう考えますね。」
士「いや、考えねえよ!」
夏海「士君もそんな事普段は考えてたんですか?」
士「お前も、お前だ夏海!考える以前に少しは俺の事思えよ」
夏海「それ以前にどうして彼等はこんな事言うのですかね。」
士「羽入曰くこれも、もしかしたらありえた世界の事を言ってるんだろう。」
総悟「でも、圭一君らしいといえばらしいね。」
士「たまに思った事口に出すけどな。」

士「さて、溜まったらまた来るぞ!」
総悟「それよりどうしてその姿になった理由を教えてくださいよ」
夏海「そうですよ」
士「その件に関しては後でゆっくり聞かせてやるから待ってろ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)