掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

420 名前:キョン&桂木新一&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/02(Tue) 20:16
>>418
キョン「当たり前だ! 男なら誰でもそう思う! だがな、実行できる訳ないだろ?そうだ、欲張ったら全部失っちまうからな!」
フェイト「キョン、説得力はあるけど言ってる事が欲まみれだよ。」
キョン「そうだ、小さい女の子には分からない男の理想について語ってるからな。 今度谷口も連れて来てやる。だから俺も話しに加えろ。」
フェイト「エリオはそんな風に育たなかったのにどうして圭一やキョンはあんな風に…。」
キョン「新参者? そうか、じゃあさっさと逃げた方がいいぞ。 勘違いでお前を撃とうとしてる奴だからな。」
新一「遅いっ! 菊一文字、エクスカエリバーモード…隼天衝…。」(一瞬にして姿が消える)
フェイト「ソニックムーヴより速いなんて…新一、いつの間にそんな技を…。」
(数分後…。)
フェイト「新一、遅いね。」
キョン「それ以前にあの落とし穴の中が気になるんですけど…。」
フェイト「多分、沙都子のトラップだよね…まさかとは思うけど…。」
キョン「あ、居ました。 新一〜生きてるか〜?」
新一「まさか俺の襲撃を予想して沙都子さんを味方に引き入れてるとは思わなかった。」
フェイト「新一、それ多分偶然だよ。」
新一「で、このまま落ると竹槍で血祭りに上げられそうなんですけど、どうすれば…。」
キョン「よし、行っちまえ。」
新一「了解…ってこの展開俺死ぬのかな…。」

>>408
新一「痛ぁぁぁっ!」(竹槍にやられている様子)
フェイト「新一、竹槍刺さったんだね…。」
キョン「まぁ、いい薬ですよ。 というか桂木は何でこんなにトラップに弱いんですか?」
フェイト「どうしてかは分からないんだけど、新一…運が凄く無いからそれかもしれないね。」
キョン「運?! 1年前のトラップに引っかかるのも運か?!」
フェイト「だけど、悪運は強いみたいで死にそうな事を何度も繰り返しながらも必ず生きて来たから…。」
キョン「つまり、運を全て悪運に回してるんですね。」
フェイト「多分、だから時空管理局に保護もされたんだと思うし…。」

>>410 アイク&お父さん&シェゾ
キョン「シェゾにアホと言われちゃお終いだな谷口。」
フェイト「ちなみに真選組は桂の部下じゃなくて宿敵みたいな物だからね。」
新一「やっと竹槍地獄から抜けられた…あっ、キノコ蕎麦は割といけますよね。」(キリッ)
キョン「何事も無かったかのように答えやがった?!」
フェイト「新一…それにしてもぷよ地獄ってどうなってるんだろう…行きたくは無いけど。」
キョン「まぁ、そんな所に行きたがるのはハルヒくらいでしょう。」

>>411 紅渡&神威総悟&朝倉涼子
キョン「3食キノコ蕎麦?! どんだけ送ったんだよヅラ…じゃなくて桂さん!」
フェイト「でも総司の和風キノコイタリアンは美味しそうだね。」
新一「さっきやられたよ羽入さん…Kは人望が有り過ぎて俺じゃ敵わない相手なのか…。」
キョン「呼び名変わった?! というか前原は竜宮と付き合ってたのか?!」
フェイト「5つの世界って…なんだか消失やエンドレスエイトみたいだね。」
新一「とりあえず、俺に足りない物を補わないと…俺に足りない物は…」
キョン「常識。」
新一「………とりあえず人望かな。 ソウルブラザーや部活メンバーを手中に収めているKと一匹狼の俺じゃ格が違い過ぎる。」
フェイト「新一、陸戦魔道師ランクB+とは思えない発言だよ。」
キョン「それより俺の意見はスルーか?!」
新一「こうなったらどうやってもKを倒すしかない、奴を倒さなきゃ死に切れるもんじゃない。」
キョン「何で逆シャアのアムロ? しかも、もう竜宮の事より前原倒す方が優先になってないか?!」
フェイト「でも、圭一が誰を好きになるかは少し興味深いよね。 それより、あんな性格の圭一を好きになる人が居るっていうのが…」
キョン「フェイトさん、男は大体あんなもんです。 谷口を見てください。」

新一「何か大量出血してるし、入江診療所行ってきます。」
キョン「桂木のライフ色々な意味で0だ! 前原の完全勝利でいいのかこれ。」
フェイト「と、とりあえず切った方が良さそうだね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)