掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

451 名前:紅渡&神威総悟&朝倉涼子& ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/03(Wed) 22:12
士「それじゃ!俺はユウスケと共に海東をボコりに行くから続きは頼んだぞ」(そういってオーロラのなかえと消えて行った)
総悟「では、士さんの所を渡さん、ユウスケさんのところを朝倉さんにお願いしますね。」
朝倉「よろしく〜♪」
渡「新しい人も来たことですし挨拶をしますね。」

>>428
総悟「というより、容量がない様な?」
朝倉「…期待は出来なさそうね。」
渡「まずは大きさがわかりませんね。」
総悟「扱う人は誰なんですかね。フェイトさん、それともキラ君ですか?」

>>444松岡修造
総悟「実在の人来たァァァァァァ!!!!!!」
朝倉「あらら、なんか暑苦しい人来たわね。」
渡「初めまして紅渡です。趣味はバイオリン作りです」
朝倉「朝倉涼子よ覚えてね♪」
総悟「神威総悟です。いっやーまさかあの松岡さんが来るとは夢にも思わなかったです!」
朝倉「元テニスプレイヤーなんでしょう凄いわね〜」

>>445城山明&登太牙&ヒビキ
(急遽、ここだけ士登場)
士「もう別になんとも思わないな。」(堂々と太牙達に威勢を張り)
朝倉「あの短時間で何が起きたのかしら?」
総悟「ああ、段々と受け入れてるんじゃないでしょうか?太牙さんのはあくまで女性物のコスプレ、
    士さんのはドラゴンボールの力により完全少女化ですからね。」
朝倉「それと名前の方抜けちゃてごめんね〜♪」
渡「よくよく考えたら僕はディケイドに大事なこと言ってませんでしたからね。」
総悟「ああ、あの時のですね。当時まだ記憶喪失だった士さんに本当なら全てを破壊するはずが、仲間にしたことで世界が崩壊する羽目になったあれのことですね?」
渡「ええ、そうです。僕が大きな過ちでした。」
朝倉「でも今は世界の崩壊は止まったんでしょ結果オーライだからいいよね」
渡「それと兄さんこんな事も出来るようになったよ」(ディケイド第一話で見せた九つの地球と二つの地球を太牙たちに見せる)
総悟「もうツッコミませんよ!それとあれってもしかして?地球ですか!」
渡「ええ、地球です。ですが今回は融合などはしませんよ」
士「あとの二つってのはまさか俺の世界とWの世界か。」
朝倉「……なんかもうどーでもよくなって来たわ。」
総悟「いや、自分戦闘民族兼超能力者なのでその必要性はないですね。」

>>446高町なのは&綾崎ハヤテ(はやて私服)&桂木新一(なのは・改)
(ここでも士登場)
士「総悟!」
総悟「えっと、話せば長いんですがドラゴンボールの力により少女になりました」
朝倉「なんか海東さんが彼をああさせたらしいわね。」
総悟「さすがの士さんもエンドレスエイトを終わらせるのは無理ですよ」
朝倉「そうよね〜彼の役目はそれぞれの世界にある役職になりその世界のライダーを破壊する事がそもそもの役目だったけど
    仲間にしたので崩壊の危機になりつつもなんだかんだでそれを防ぐことに成功したのよね〜」
渡「ひぐらしの世界では『先生』だったようにもしかしたら貴方方の世界に行ったらそれぞれの役職になってたかもしれませんね。」
士「そういえばなのは達に見せなくていいのか?」
総悟「あれの事ですか?」(そう言いメモリー腰に装着してたメタモリドライバーの中に入れると『リィンフォース』と機械音がなり…)
リィンフォース(総悟)「話せば長くなるかも知れんがこれが私のベルトの力だ」
士「なんか知らんがライダーだけではなくついに他のキャラクターにも変身可能になったらしい」
渡「因みにディケイドが消失世界に行ったのは長門さんが作り出した世界ではなく、まったくの異なる世界に行ったそうです」
リィンフォース(総悟)「まぁ、あの世界のキョンは高町なのはの所にいるキョンとはまったくの別物だって事だ!」
朝倉「姿形だけではなく喋り方も変わるのね。」

>>442
渡「大丈夫僕達は敵ではないから」
総悟「そうですよ」
朝倉「なんかドラクエでありそうね。」

総悟「今日はここまでです!」
朝倉「残りは次回やるからいいよね。」
渡「それではまた!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)