掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

446 名前:高町なのは&綾崎ハヤテ(はやて私服)&桂木新一(なのは・改) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/03(Wed) 20:54
>>438 城山明&登太牙&ヒビキ
なのは「そうだね。 銀さんうっかり多いからつい言っちゃって。」
ハヤテ「それ、笑顔で言っていいんですか? それと今回は僕がつっこみます!てゆうか基本僕かキョン君くらいしか居ませんよねツッコミ。」
なのは「明とも戦ってみたいね…その最強の砲撃と私のブラスター3でのスターライトブレイカーで!」
ハヤテ「………。」(あれ…あれって下手するとレイジングハート壊れるモードじゃなかったっけ…)
なのは「ハヤテは男女問わずモテモテだよね。」
ハヤテ「ちょっと待ってくださいよなのはさん! 僕なんてモテてませんって!太牙さんもそんな顔しないでくださいよ!」
(明VS入江の死闘? の末明が戻って来る…)
ハヤテ「よくよく考えたらヴォルケンリッター同士やないか! あかんでー皆仲良くするんやー!」
なのは「ハヤテ…ついにそっち系に…とにかく明!その薬を全力全開で新一に飲ませてね!」
ハヤテ「もう既に全力全開やないか…ってあれ紙になってもうた…この印は…。」
新一「ランスター執務官の護衛任務終了。 久しぶりの雛見沢はやっぱり空気が違うな〜っと、式神から現状を聞かないと…ん?(背後から肩に手を乗せられ)
なのは「新一、少し頭冷やそうか…。」(黒笑)
ハヤテ「新一君、いつの間に式神なんて出してたんですか?」(黒笑)
新一「>>387から後は全部式神に任せてたんですよ。 少し気落ちしている辺りで丁度いい依頼が入ったので気分転換にと…。」
なのは「それでティアナの依頼か…その式神のせいで結構な被害出たんだけどそれはどうするの?」
新一「被害出たんですかっ?! 今までもちょくちょく使ってきたので大丈夫だと思ってたんですけど…式神も反抗するんですね。」
ハヤテ「いえ、どちらかと言えば新一君の欲が具現化した感じでしたけど…。」
新一「明君も太牙さんもヒビキさんもお久しぶりなのと、俺の式神が迷惑かけたなら謝ります。 でも、あれ7割俺になるように設定したんだけど…。」
なのは「じゃあ、その時は私と明が組んで新一と誰かと戦おうか。」
新一「なのはさん殺る気満々だ?! 明君、とりあえずやるとしたら皇子と同じ運命を辿らない方針でよろしく。」
ハヤテ「うわぁ…弱腰やなぁ…。」

>>429 門矢士(ツイン少女姿)&光夏海&神威総悟
新一「まぁ、>>387以降俺の式神がお送りしてましたから。」
ハヤテ「それにしてもそっくりでしたよね新一君の式神…。」
なのは「圭一殺そうとしたりしてたけどね。」
新一「俺もまだまだ式神を創る腕が未熟だって事ですよ。 それにアレ俺の身体能力はありますけど、魔法は使えないですし。」
ハヤテ「それにしても士さんどうしちゃったんですか…何か同情したい気分ですけど…」
新一「もしもし、竜宮さんのお宅でしょうか?」(電話を掛けて)
ハヤテ「うわぁぁぁ! そこでレナさん呼ばないでください!僕と士さんお持ち帰りされますよ!」
なのは「ツインテもポニテの趣味って両端に分かれるみたいだね。」
新一「和風イタリアンキノコ蕎麦美味しいですね。 ミッドの街だとあまりおいしい物食べられませんでしたから。」
なのは「新一、一つだけ聞きたいんだけど本当に魔道師?」
新一「当たり前じゃないですか。 ミッドの街の料理があまり口に合わなかっただけですよ。」
ハヤテ「それより新一君、レナさんと圭一君が恋人だった世界があったそうですよ?」
新一「そっか…まぁ、この世界でもそうなったら…カナダに転校します!」
ハヤテ「やっぱり本物の新一君ですね…式神の新一君は圭一君殺そうとしましたから。」
なのは「つまり士はエンドレスエイトも終わらせようと思えば終わらせられたし消失世界でキョンを助ける事もできたんだね。」
ハヤテ「でも、助けなかったのは世界のバランスを崩さない為でしょうか?」
新一「あ、レナさん? 今ハヤテさんと士さんがかぁいい事になってるので来てくださ…」
ハヤテ「来ないでください!」

>>428
新一「再現してみようかな。」
ハヤテ「え? できるんですか?」
新一「式神の俺とは違うんだよ。 俺は想像さえ上手く行けばどんな形の式神も創れる能力を長門さんとの修行で身につけたからね。」
ハヤテ「じゃあ、お願いしますワクワクさん。」
新一「黙ってゴロリ。 じゃあ、創ろうかな。」
なのは「何か新一見ない内に凄くなってるね。」
新一「召喚!」(バルデッシュカラーのフリーダムで頭部がバルデッシュになっている)
ハヤテ「頭部凄く重そうですね…。」
新一「多分実践じゃ使えないだろうね。」

なのは「切りの空に…テイク・オフ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)