掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

473 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/03/05(Fri) 12:57
>>458
・・・エネルギーの・・・迷宮?

>>459
火竜の・・・・(炎が消える)
・・・どうなってんだ!?炎が消えちまう!!
>>459「敵の特殊能力無力化」
友人A「あ、ワリィ。データ消しちまったwwww」
>>459「何すんだよお前!!!」
ありがとな。
友人A「え?お前なんか言った?」
>>459「ふざけんなよお前!!!人が苦労して・・・」
友人A「いいじゃねーかもう一回やれば」

>>461
お前さ…そういうこと言うのやめろよ。

>>462 門矢士&神威総悟&朝倉涼子
いや・・・悟空ってあの悟空のことだろ?
どっかの戦闘種族の超天才戦士って言う・・・
それは知ってっけど・・・関係あんのか?
あと俺とルーシィは・・・同じギルドの仲間だ!!
それ以上でもそれ以下でもねェぞ!!!

>>463
いや…俺の世界少年誌にあるんだけど…

>>464
ヨハン・・・ヨハネス・・・・ヨーゼフ・・・
え?違う?洒落かよ。

>>468
知らねェよ!!!
阿修羅ってあれだよな?闘神。それを凌駕するってことは相当強ェってことだよな?
え、違う?




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)