掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

481 名前:城山明&登太牙&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/05(Fri) 17:33
ヒビキ「うっし!答えていくぜ?」
明「行ってみよー。」
太牙「いくぞ!」

>>468
明「えっと…誰!?」
ヒビキ「分からないなぁ。」
太牙「元ネタから分からないからな。」
明「うむ、というわけで分かりません!」

>>469
明「いやどれも落としてませんけど。」
太牙「ああ。」
>>469「あなた方は正直者です、この金、銀、銅の物全てをあげましょう。」
明「結構です。」
ヒビキ「いらないかな。」
>>469「…チッ。」
明「舌打ち!?」

>>472高町なのは&坂田銀時(治療中)&桂木新一(治療中)
(ここだけセブンリインII服登場)
セブン「そうなのか?これは似合っているのか?」
明「僕が薄情な人?やだなぁ、そうに決まってるじゃあないか。」
ヒビキ「決まってるの!?」
明「しかしね、僕が薄情というなら…」(以下もの凄い新一と銀時に突き刺さるような言葉で攻撃、所謂精神攻撃をする)
太牙「明はテスタロッサに関してはかなり心配していたな。」
明「時間はですね…今、この瞬間で。」(ライジング・ソウル構え)
ヒビキ「へぇ〜新一君「ワクワクさん」って言われてるんだぁ。」
明「どうしたんですか?そんなに汗を出して。」(かなり黒い顔で)
(ここだけ五代登場)
雄介「うん!それでこそハヤテ君だ!よし!カレーでも作って食べようか?」
太牙「まだひぐらしの世界は続いていたのか…」
明「はい、銀さん正解!死んだほうがマシと思えるほどの苦痛に顔を歪めるのがたまらなく面白くて…」(ドS発言) 
太牙「恐らく明の魔導師ランクも新一より上だろう。」
明「これは新一さんが強くなるための第一歩なんだ!長門、見守ってやっててくれ!」
太牙「ああ、確かにその通りの展開だ。」
ヒビキ「う〜む俺もちょっと出たくなってきたかなぁ。」
明「おお、何故だがヒビキさんもリリカル新一に出たくなってきたようです。」
太牙「生き残れるのか?少なくとも戦わなければ生き残れないだろうな。」
明「それは龍騎じゃ…まあ確かに戦って勝つ以外は無理ですけどね、逃げたら…地の果てまで追い続けますから…」

>>474門矢士(ツインテ少女)&神威総悟(リインフォース)&古手羽入
太牙「ああ、見直してこよう。」
明「え?どうしたいかって…ポニーテールでツンデレな人になってほしいかな」
太牙「羽入、それはもとより分かりきっていることだ。」
ヒビキ「って言ってるけどできるの?壁歩き。」
太牙「ダークキバならな、だが渡のように変身前では無理だ!」
明「まぁ元々キバに出てくるライダーで蝙蝠モチーフじゃないのってイクサぐらいですしね。」
太牙「アギトの世界ではグロンギはいてもクウガこと4号がいなかったな。」
ヒビキ「ほぉ、やるなぁ、彼女(夏海のこと)ツボ押すだけで止められるのかぁ…」
明「じゃあ太牙さんに押して見てくださいよ、笑いのツボ。」

>>475
太牙「なっ!」(避ける)
明「おっと!」(避ける)
ヒビキ「危ないって!」(避ける)
明「何すんじゃコラァ!ってもう逃げた!逃がすか!」
太牙「おい明、一瞬お前のキャラがおかしくなったぞ(何すんじゃコラァ!の部分で)」
明「ああ、まあ時々ありますし。」
ヒビキ「そうなの?」
明「そうなんです!ちなみにバインドで>>475は縛ってあります、どう料理してあげようか…」
(その後とてつもない閃光がその場を覆ったのはお分かりであろう…)

>>477
明「何を言っている…俺もシグナム萌え何だよォォォォォォォ!!」
太牙「何をカミングアウトしている、そのシグナム役の僕は変な心境にしかなれないのだが。」
ヒビキ「あはは、皆楽しそうでいいじゃない。」
明「というかこれは一体何編に突入するんでしょう?」
太牙「知らん。」

>>478
太牙「キョンのことか?」
ヒビキ「でもキョン吉とは呼ばれて無いでしょ?」
明「あれですよ、いつだったかキョンシーってキョンさんのことを呼ぶ人がいたでしょう、それと同じことですよ。」
太牙「それはまた違うと思うのだが…」
ヒビキ「ま、まあとにかく青年(キョンのこと)を呼んでるとは思うけど…」

太牙「とりあえずこれまでだ。」
明「また質問が溜まったら来ますね。」
ヒビキ「じゃあな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)