掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

472 名前:高町なのは&坂田銀時(治療中)&桂木新一(治療中) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/05(Fri) 11:44
なのは「今日はこんな時間からだよ。」
新一「結局学校休んだけど周りから色々言われそうな…。 昨日の戦いのせいで式神創る魔力残ってないですからねー…。」
銀時「まぁ、いいだろ? 治療中なんだし。 つーか、昨日のデビルガンダムよく倒せたよな…。」
なのは「まぁ、時空管理局からできる限りの戦力を引き出せたお陰かな。」

>>461
銀時「そんな事言うんじゃねぇよ。 太牙だって頑張ってんだよ?ほどほどに。」
新一「ほどほど?!」
なのは「でも、アーチェやばいきんまんにはまた会いたいね。」
銀時「そうだな…ってなのは、お前ばいきんまんに会ったっけ?」
なのは「ううん。 だから会いたいんだ。」
銀時「………そうか。」

>>462 門矢士(ツインテ少女)&神威総悟(リィンフォース)&朝倉涼子
新一「そんな士さんもコレを見たら俺も創りた〜いって言い出すに決まってますから。」
銀時「ワクワクさんが板に付いてるじゃねぇかァァァ! つーか、ノッポさんって誰?!」
なのは「そういうのはマリアさんかお登勢さんに訊こうね。 それにしても総悟…すっかりハマってるね…にぱー☆」
新一「なのはさん、対抗してるんですか?」
銀時「かめはめ波まで撃てるのかよ…しかもまだ能力隠してそうな感じじゃねぇか…。」
新一「総悟さんの凄さは分かりました。 でも、俺も全力全開ならデビルガンダム出せますから!」(>>465参照)
銀時「だが、そのデビルガンダムも時空管理局の魔道師ほぼ総勢に倒されたけどな。」
新一「まぁ、八神特別捜査官のお陰で特に俺に責任が来る事は無かったんですけど。 後で和菓子でも送っておこう。」
なのは「涼子分身まで使えるんだね…ティアナの幻術も凄いけど、涼子の分身は実体がある分もっと凄いかな。」
新一「まぁ、使い魔と同じ原理じゃないですか? 多分。」

>>463
新一「まぁ、俺達自身ビミョーに非日常な感じですからね。」
銀時「何?そのハルヒ?!」
なのは「あれ?ハルヒって言えば学園ラブコメみたいな感じだって聞いたけど。」
銀時「ハルヒ違いだ! それホストのハルヒだろうがァァァ!」
新一「だからキョン君と古泉君がホストの格好を…。」
銀時「違ぇよ! つーか、どんな勘違い?! 的外れの期待?!」
なのは「噂の事件簿ABCなの。」
銀時「もう訳分かんねぇよ! つーか、俺にばかりつっこませんなァァァ!」

>>464
新一「おじいさんとアルムの森の木に訊いてください。」
銀時「何でハイジ?!」
なのは「クララの足はもう治ってるの?」
銀時「知らねぇよ。 つーか、飛ぶよ?クララ。」

>>466 城山明&登太牙&フォンブレイバー7(リインII服)
なのは「それにしても似合ってるね、セブン。」
銀時&新一「異議あり!!!」
新一「明君、そんな薄情な人だったのか?!」
銀時「もっと心配しやがれェェェ!」
なのは「やっぱりこうでなくっちゃね。 時間は何時にしようか?」
銀時「新一、殺る気満々だぞアレ。 つーか、明にも感染してるな。ワクワクさん。」
新一「黙ってゴロリ。」(滝のように流れる汗)
(此処だけなのはが強制的にハヤテを連れてきたようです。)
ハヤテ「はい、雄介さん! 僕、頑張ります!執事としても…人間としても!」(嬉しそうな表情で強く頷いて)
新一「あーなるほど…これは「ひぐらし 式神殺し編」だったんだ。 つまり俺が富竹さんの代わりに時報を…」
銀時「いや、死んだ方がマシな魔力ダメージ与えられるんじゃねぇの?」
新一「式神は俺の一部だから実質2対1しかも相手は少なくとも俺より魔道師ランク上だなぁ…長門さん来て〜」
なのは「ラストを合わせる方法といえば…ハヤテが夢を打ち破って圭一も強制的に戻されるって感じかな。」
銀時「つーか、折角のハーレム幻想卿を崩されて圭一キレるんじゃね?」
新一「何か俺が活躍できない予感…。 さて、なのはさんと明君から生き延びる方法を考えないと…。」

>>468
なのは「どうしたのヴァイス君…。」
銀時「ミスターブシドーことグラハム・エーカーだろ。」
新一「確か友人に眼鏡ポニテの人が居た気が…。」
銀時「じゃあ、キョンが喜びそうだな。」
新一「男ですけど。」
銀時「………。」

銀時「は〜い、此処でCMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)